岩渕麗楽の胸のかわいいカップ画像や写真!彼氏や妹の顔画像も!

2018年2月19日に平昌オリンピックで女子ビッグエアの予選が開催されましたが、かなり迫力のある展開でしたね(*^^*)

中でも絶対女王と呼ばれているアンナガッサー選手の滑りは他を圧倒していた感じがありましたが…日本人選手もかなりの高得点を出していたのでメダルの可能性は高い感じですし何が有るかわからないのがスポーツなので期待が持てそうです!!

さてそんな日本人選手の中でも16歳の女子高生スノーボーダーが活躍していましたが非常にかわいい選手でしたよね。

彼女の名前は岩渕麗楽(れいら)選手といって2018年に開催されたXgamesで見事にアンナガッサー選手についで2位となった期待の新人です。

今回の記事では岩渕麗楽選手についてかわいい画像を交えつつご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

岩渕麗楽(れいら)さんのプロフィール

それではまず簡単に岩渕麗楽さんについてプロフィールを確認していきましょう。

名  前:岩渕麗楽(いわぶち れいら)

生年月日:2001年12月14日(年齢:16歳)

出  身  地:岩手県一関市

身  長:149㎝

体  重:44㎏

血  液  型:AB型

趣  味:料理、お菓子作り

スポンサー:バートン・ゼビオグループ

実は岩渕麗楽選手ですが読み方が難しいですが、これにはきちんとした理由があるんです!!

なんでも岩渕麗楽選手のご両親が将来的に世界に進出をしていった際に読みやすいような名前にしたんだそうですΣ(・∀・;)

という事はご両親は将来を見通してという事になりますが…一体どんな方だったのでしょうか…

やはりこれだけ岩渕麗楽選手が凄いのでスポーツ選手の可能性もありそうですが。

という事で実際に調べてみた所、ご両親は特にスポーツをされている訳ではなく会社員をされているようです。

そう考えたら親バカなのかなと思ってしまいますが、ここまで自分の子供の事を信用してあげる事ができて夢に向かって一緒に歩んでくれる親御さんって凄くないですか?

やはりこうした事がオリンピック出場を決定付けた要因の1つなのかなと個人的には感じました。

他の記事ではより詳しくご家族についてご紹介をしていますので是非。

【参考記事】岩渕麗楽(れいら)の家族構成やかわいい画像!高校の一関学院はどこ

ちなみにスノーボードは4歳の頃から始めたようで中学1年生の時にプロ資格を取得したようです。

岩渕麗楽選手の胸のかわいいカップ画像や写真!

それではここから岩渕麗楽選手についてかわいい画像や写真を交えつつカップについて確認をしていきましょう!!

やはりかなりルックスが良いとネットでも話題になっているのでここに関しては世間の注目を浴びるのも仕方ありませんよね笑

前置きもこれまでにして早速見ていきましょう。

こちらは岩渕麗楽選手の私服画像ですがかなりおしゃれな感じでかわいいですよね(*^^*)

これらの画像を見る限りだと…岩渕麗楽選手のカップは”B”くらいだと思われます。

どうやらネットでもこれくらいかなと言われている見たいですが、個人的には美人であればこれくらいの方がスタイルも良く見えて良いのかなと笑

スポンサードリンク

 

岩渕麗楽選手には彼氏っているの?

それでは続いて岩渕麗楽選手には彼氏がいるのかについてご紹介をしていきます(*^^*)

やはりこれだけ美人の選手なので彼氏の存在はどうしても気になりますよねww

そこでSNS関係を探ってみたのですが彼氏の影も全く出てこなかったので2018年現在はいないのでしょう。

ただ大学生になっていくと出会いも広がっていくと思いますし、今後注目の選手なので彼氏の存在が明らかになる可能性はありそうですね。

岩渕麗楽選手の妹の顔画像が見たい!!

ここからは美人姉妹として有名な岩渕麗楽選手の妹さんについてご紹介をしていきます。

妹さんの名前は『岩渕璃音(りおん)』さんというようですが、こちらも将来外国の方から呼ばれやすいように『りおん』の呼び方にしたのかもしれませんね。

妹さんはスノーボードをされてはいないようで、中学生の時に新体操部に入ったことがきっかけでスノーボードの道は諦めてしまったようです。

ちなみに右側が妹さんですが2人とも美人さんですね(*^^*)

まとめ

今回の記事では女子ビッグエアでメダルの期待がかかってる岩渕麗楽選手についてご紹介をしていきました(*^^*)

予選後のインタビューによると1080(横に3回転半)は決勝まで飛ばないという選択をとったとの事でしたが決勝では1080を飛んで来るのは間違いないです。

本当に藤森由香選手を始めとして日本人選手はかなり調子が良いみたいなのでメダルの期待も出来そうですし楽しみですね!!

またまだまだ若い選手ですしビッグエアは今大会からの競技なのでこれから更に技の難易度は上がっていくでしょうが才能もあるので次回の北京五輪でも期待が持てます!

他の記事では女子ビッグエアの絶対女王で平昌オリンピック史上最もかわいくて美人だと話題のアンナガッサー選手についてもご紹介をしておりますので是非ご覧ください

【参考記事】アンナガッサーの胸のかわいいカップ数の画像や写真!美人だが彼氏は?

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です