小平奈緒が平昌500mで黒色サングラスに変更の理由は?ブランド画像

2018年2月18日に開催された平昌オリンピックの女子スピードスケート500mでついに日本史上初の金メダルがもたらされました(*^^*)

なんとタイムは見事にオリンピックレコードだったようで重圧の中で見事に金メダルを獲得した小平奈緒選手に賞賛の声が多数上がっています!!

ちなみに2位は同じく優勝候補で500mを2連覇していたイ・サンファ選手でしたがレース後に抱き合っている姿は非常に印象的でした。

さてそんな中でネットでは小平奈緒選手が一体何故1500mや1000mの黄色とオレンジのサングラスと500mの黒色のサングラスを変更したのか話題になっているようですね…

今回の記事では一体何故小平奈緒選手が500mで黒色のサングラスにしたのか、そして一体ブランドはどこなのかについて画像を交えつつご紹介していきます!!

スポンサードリンク

小平奈緒選手が1000mと1500mで付けていた黄色とオレンジ色のサングラスのブランドはどこ?

さてそれではまず最初に小平奈緒選手が1000mと1500mで着用していたサングラスのブランドが一体どこなのかについてご紹介していきます。

結構特徴的なサングラスだったので気になった方も多くいらっしゃったのではないでしょうか?

どうやら調べてみた結果ブランドは『オークリー』でした!!

それまでのサングラスは白色のサングラスだったので一体何故変えたのか当初は話題になっていましたΣ(・∀・;)

上の画像がいつも使っていたサングラスですがこちらもカッコいいですね

ちなみに小平奈緒選手がオークリーを使用している理由としては、元スピードスケート選手で金メダリストの清水宏保さんがつけていたのに憧れていたからです。

このオークリーは他のスケート選手も着用している事で有名ですし本当にカッコいいですよね!!

 

さてここからはこの黄色とオレンジ色のサングラスについてですが私達でも購入が可能のようです(*^^*)

ちなみにこの色の理由にも理由があるみたいですね

どうやら黄色は道標でオレンジ色は情熱を示しています。

つまり黄色は金メダルへの道標を意味しており、オレンジは情熱を意味しているんだとか!!

 

そして白色のサングラスはこちらのようです。

ちなみに500mで着用していた黒色のサングラスも色違いで同じモデルを使っていると思われます

モデルがフラック2.0RX(FLAK2.0)というもののようです(*^^*)

スポンサードリンク

小平奈緒選手が平昌500mで黒色サングラスに変更の理由は?

さてここから一体何故小平奈緒選手が500mで黒色のサングラスに変えたのかについて考えていきましょう。

こちらに関してはまだ小平奈緒選手がメガネを変更した理由を語ってはいませんので推測になります。

やはりこの理由としては単純に1000mで金メダルを獲得出来なかったからではないでしょうか。

スポーツ選手って結構演技を担ぐ人が多いって言いますしね。

そのため500mのスピードスケートで黒色のサングラスに変更をしたのでしょう。

ただ以前と同じ白色にしなかった理由はわかりませんが気持ちを一新したいと考えたのかもしれませんね。

こちらに関しては情報が入り次第追記していきます!!

追記

どうやら本番当日小平奈緒選手はかなりの緊張をされていたようで練習用と本番用のサングラスを変えるのを忘れていたとの事でした笑

まとめ

今回の記事では見事平昌オリンピックの女子スピードスケート500mで見事に金メダルを獲得した小平奈緒選手についてご紹介をしていきました!!

スポンサードリンク

2 Comments

YOSHIKI BABA

黒練習用、白本番用と使い分けしてる見たいですが、緊張で付け替えるのを忘れていた見たいです。

返信する
kouki

YOSHIKIさん

数あるサイトから当サイトを御覧いただき誠にありがとうございます(*^^*)
管理人のこうともです。

そうだったんですね笑
情報ありがとうございました!!
追記させていただきます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です