山口智子の昔の若い頃の画像!モデル時代から劣化しないで若すぎ!

2018年2月22日にテレビ朝日系列で人気ドラマ『BG~身辺警護人』の6話が放送されますが、とうとう木村拓哉さんの別れた元妻が顔を表すようですね(*^^*)

5話までに分かっていた内容とすれば、名前は『小田切仁美(おだぎりひとみ)』で既に木村拓哉さん演じる島崎章と離婚して再婚を果たしているとの事でした。

そして本日2月18日に公式から妻が一体誰なのかが発表された事で話題になっていますが…なんとお相手が22年前に放送されて一斉を風靡した『ロングバケーション』で共演をしていた女優の山口智子さんでした!!

これはかなり衝撃的な事で2人を当時見ていた方からすると伝説の2人が…という事で感動ものですが山口智子さんっていつ見ても劣化しないで昔の時から綺麗で劣化していませんよねΣ(・∀・;)

そこで今回の記事では山口智子さんについて昔の若い頃のモデル時代の画像を交えつつご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

山口智子さんのプロフィール

それではまず最初に山口智子さんについて簡単にプロフィールを確認していきましょう!!

名  前:山口智子(やまぐち ともこ)

本  名:唐沢智子(からさわともこ)

生年月日:1964年10月20日(年齢:51歳)

出  身  地:栃木県栃木市

身  長:170cm

出  身  校:栃木市立栃木西中学校→栃木県立栃木女子高等学校→青山学院女子短期大学家政学科卒業

山口智子さんといえば旦那さんが俳優の唐沢寿明さんという事が有名ですよね(*^^*)

1995年の12月24日に結婚をされて20年以上のおしどり夫婦としても話題になっています。

ちなみに2人の出会いは1988年に放送されたNHKのドラマ『純ちゃんの応援歌』で共演した事だったようです。

ただ2人が急接近をしたのはこのドラマではなく。1992年に山口智子さんが宅急便を装った男2人組に狙われた時に同じマンションに住んでいた唐沢寿明さんが助けてくれた事がきっかけだったんだとか。

 

また2人には現在お子さんはいませんが、以前山口智子さんがこちらに関してコメントをされていてかなり話題になっていましたよね!!

ちなみに以下がその時のコメントです。

山口智子(51才)が『FRaU』3月号(講談社)で「子どもを産むつもりはなかった」「いまでもいっぺんの悔いもない」などと思いを赤裸々に語ったことが話題となっている。

山口は「私はずっと、『親』というものになりたくないと思って育ちました」と衝撃の告白をしている。

 

「子供のいる人生」とは違う人生を歩みたいとする理由を、「私は特殊な育ち方をしているので、血の結びつきを全く信用していない」と語り、栃木の老舗旅館の一人娘として祖母に育てられた環境をあげている。

なんでも山口智子さんはご両親は小さい頃に父親の不倫によって離婚をされたようでかなり複雑な家庭環境で育ってきたみたいです。

また母とは長い間絶縁関係だったたり、父親側のおばあちゃんが戸籍上母親になったりと色々ややこしい感じになってます。

山口智子さんはこういった状況になった事で、自分は子供を産まないという選択をされたのかもしれませんね。

スポンサードリンク

山口智子さんの昔の若い頃の画像!モデル時代から劣化しないで若すぎ!

ここから山口智子さんの昔の若い時の画像をみていきましょう(*^^*)

山口智子さんといえばよく若い頃から綺麗で全く劣化することなく若すぎだと話題になりますよね!!

まさか51歳とは思わないレベルですし、劣化知らずとは山口智子さんの事を言っているといっても過言ではありません。

それでは早速見ていきましょう。

またこの他にも東急インのパンフレットのモデルやアサヒビールのモデルをつとめていたようですが本当に美人ですね。

それでは続いて現在の画像も見ていきましょう

本当に劣化していないですし、これが51歳って誰も信じませんよね笑

本当に何故ここまで美人なのか不思議になります…

まとめ

今回の記事では2018年2月22日にテレビ朝日系列で放送されるBGで木村拓哉さんの妻役で出演する山口智子さんについてご紹介をしていきました(*^^*)

ロングバケーション以来の共演だったようで2人は出会った瞬間抱き合ったとありましたが、絶対に画面に映えると思いますし是非本編でも見せてほしい所です。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です