吉田夕梨花の胸のかわいいカップ画像がムチムチ!彼氏と結婚や姉も!

2018年2月9日に平昌オリンピックが開催されていますが、日本選手団の調子が良いみたいでメダルの数も結構多くなってきましたし羽生選手もSPをトップ通過となったので今大会初の金メダルとなりそうですね!!

ただそんなオリンピックも半分が過ぎてしまい折り返し地点になろうとしていますが、毎日手汗を握る展開の試合が繰り広げられているのが女子カーリングです(*^^*)

女子カーリングといえば、オリンピックが開催される度に日本中から大声援が起こっていますが、今回は破竹の3連勝を収めているのでもしかするとメダルの獲得にも期待が持てそうですし非常に注目の種目です。

またこの他にも女子カーリングといえば出場選手がかわいいことも毎回盛り上がる要因ですが、LS北見にはかわいい選手が多いと話題です。

例えば本橋麻里選手は勿論の事ですが他にも吉田夕梨花選手がかわいいと話題になっています!!

そこで今回の記事では吉田夕梨花選手について太ももやカップのかわいい画像を交えつつご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

平昌五輪カーリング女子・LS北見の吉田夕梨花選手のプロフィール

それではまず最初に吉田夕梨花選手のプロフィールを簡単に見ていきましょう。

名  前:吉田夕梨花(よしだ ゆりか)

生年月日:1993年7月7日(年齢:24歳)

出  身  地:北海道常呂郡常呂町

身  長:152cm

趣味特技:早起き・整理整頓・水泳

吉田夕梨花選手は5歳の頃からカーリングをはじめたようですね(*^^*)

やはり吉田夕梨花選手の出身が北海道という事もあってカーリングが身近な存在になっていたのでしょう。

そんな事もあってか姉もカーリングの選手で…実は同じくLS北見のチームに所属している吉田知那美選手なんです笑

もしかすると親御さんもカーリングをされていたのかなと思い調べていみましたが情報が出てこなかったですね…

ただお母さんの影響で始めたとあるので昔選手だった可能映はありそうです。

さて話を戻しまして、吉田夕梨花選手北見市立常呂中学校に入学したのですが、その時に姉の吉田知那美選手、そして北海道銀行に勤めていた時に一緒に活躍していた小野寺佳歩選手と「常呂中学校ROBINS」というチームを結成しました!!

 

このチームはかなりの強さを誇っており、なんと2007年の時(当時13歳)に出場した全日本カーリング選手権でトリノオリンピック日本代表チームのチーム青森を予選リーグで破る大金星をあげるなどカーリング界ならずともその名が有名になったのを記憶されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

最終的に結果は3位入賞を果たし、吉田夕梨花選手は当時の日本選手権最年少出場者と話題になっていました。

メンバー全員が中学生レベルを遥かに超えたプレイをしていて、これぞまさにジャイアントキリングといった感じでしたよね!!

またこの他にもその時倒したチーム青森の本橋麻里選手と今一緒にプレイしているのも奇跡的ですし本当に凄いです(*^^*)

 

その後は北海道常呂高等学校へ進学したのですが、「常呂中学校ROBINS」のメンバーの進学先が違っていた事もあり残念ながら解散してしまいました。

ただ高校2年生の時に現在所属している『LS北見』に本橋麻里選手から誘われて参加をすることになります(*^^*)

そして高校卒業後は東海大学国際文化学部国際コミュニケーション学科に進学して、現在は学業と両立させながらカーリングに専念しています。

そういえば…吉田夕梨花選手を検索すると『英語』と出てきますが、この国際コミュニケーション学科に所属しているため英語が話せるのかもしれません。

また吉田夕梨花選手のお姉さんである吉田知那美選手も高校在学時にカナダに語学留学をしているので、もしかすると親御さんが国際的な仕事をしているのかなと感じました。

スポンサードリンク

吉田夕梨花選手の胸のかわいいカップ画像がムチムチ!!

さてここから本題の吉田夕梨花選手の可愛い画像についてご紹介をしていきます(*^^*)

ネットでは吉田知那美選手吉田夕梨花選手が姉妹揃ってかわいいと話題になっていますよね!!

それでは早速吉田知那美選手のカップ数を見ていきましょう。

しかしながら、こちらに関しては勿論公式での発表はされていないので吉田夕梨花選手の画像を見て推測をしていきます。

なるほど…

この画像を見る限りだとかなりムチムチ感があって素晴らしい物をお持ちのようですねww

また吉田夕梨花選手のカップ数に関しては”DもしくはEよりのD”だと思われます!!

てか女子カーリング選手のカップのやばさは本当に可笑しいですww

本橋麻里選手も藤澤五月選手、そして姉さんも凄いし…女子カーリング最高です。

【参考記事】平昌五輪カーリング女子・LS北見の本橋麻里のカップや脇のかわいい画像

【参考記事】藤澤五月の胸のかわいいカップサイズ画像やヒップ!太ももや彼氏も

【参考記事】吉田知那美の胸のかわいいカップ画像がムチムチ!彼氏と結婚や妹も!

さてこの他にもかなり素晴らしい画像が沢山あったので何点かご紹介をさせていただきます。

本当にどれもこれも素晴らしいし吉田夕梨花選手…日本に帰ってきてからファンが空港にめちゃくちゃいる姿が想像できますね笑

吉田夕梨花選手には彼氏はいるの?結婚も気になる!!

それでは続いて吉田夕梨花選手について彼氏がいるのかについて見ていきましょう。

やはりこれだけかわいい選手となれば彼氏がいても全くおかしくないですし気になってしまいますよねww

また現在大学生ですし恋愛には興味はあるでしょうし。

それでは早速見ていきましょう。

どうやら調べてみた結果ですがSNSにも怪しい影は全くありませんでした。

そのため現在はカーリン一筋なのかなと思いますが…もしかすると今後アタックも増えるし社会人になるので彼氏ができそうですね。

吉田夕梨花選手の姉である吉田知那美選手もかわいい!!

さてここから吉田夕梨花選手の姉である吉田知那美選手についてもかわいい画像を見ていきましょう。

やはり姉妹揃って美人となれば注目される可能性も高まります笑

それでは早速確認していきましょう!!

本当にかわいいですし、カップもヤバイですよねww

まとめ

今回の記事では平昌オリンピックの女子カーリングに出場している吉田夕梨花選手についてかわいい画像を交えつつ確認していきました(*^^*)

LS北見は現在3連勝中でかなり好調ですしメダルを獲得してきてほしいですよね!!

また他の記事では同じくLS北見の選手についてご紹介をしていますので是非ご覧ください。

【参考記事】藤澤五月はたばこ喫煙で歯が黄色い?画像や社宅の寮がぼやの問題の真相

【参考記事】鈴木夕湖のカップ数やスリーサイズのかわいい画像!彼氏は誰で結婚は?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です