吉田知那美の胸のかわいいカップ画像がムチムチ!彼氏と結婚や妹も!

2018年2月9日に平昌オリンピックが開催されていますが、かなり日本選手団の調子が良いみたいでメダルの数も結構多くなってきましたね(*^^*)

ただそんなオリンピックもとうとう折り返し地点になろうとしていますが、毎日白熱した試合が繰り広げられているのが女子カーリングです!!

女子カーリングといえば、毎回オリンピックが開催される度に日本中から熱い応援が送られていますが今回の平昌オリンピックは現在破竹の3連勝を収めているのでもしかするとメダルの獲得にも期待が持てそうな気がします。

またこの他にも女子カーリングといえば出場している選手がかわいいことも毎回盛り上がる要因ですが、LS北見には本橋麻里選手の他にも吉田知那美選手がかわいいと話題になっています!!

そこで今回の記事では吉田知那美選手についてかわいい太ももやカップの画像を交えつつご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

平昌五輪カーリング女子・LS北見の吉田知那美選手のプロフィール

それではまず最初に吉田知那美選手のプロフィールを簡単に見ていきましょう。

名  前:吉田知那美(よしだ ちなみ)

生年月日:1991年7月26日(年齢:26歳)

出  身  地:北海道常呂郡常呂町

身  長:157cm

体  重:53kg

趣味特技:一人旅・荷造り

吉田知那美選手は7歳の頃からカーリングをはじめたようで、9歳の頃から公式の大会に出場を果たしています(*^^*)

やはり出身が北海道という事もあってカーリングが身近な存在になっていたのでしょう。

そんな事もあってか妹もカーリングの選手なのですが…実は同じくLS北見のチームに所属している吉田夕梨花選手なんです笑

もしかすると親御さんもカーリングをされていたのかなと思い調べていみましたが情報が出てこなかったですね…

さて話を戻しまして、吉田知那美選手北見市立常呂中学校に入学したのですが、その時に妹の吉田夕梨花選手、そして北海道銀行に勤めていた時に一緒に活躍していた小野寺佳歩選手と「常呂中学校ROBINS」というチームを結成しました!!

このチームはかなりの強さを誇っており、なんと2006年の中学2年生の時に出場した全日本カーリング選手権でトリノオリンピック日本代表チームのチーム青森を予選リーグで破る大金星をあげるなどカーリング界ならずともその名が有名になったのを記憶されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

本当にその時は明らかにメンバー是認が中学生レベルを遥かに超えたプレイをしていたのは本当に凄い事ですし、これぞまさにジャイアントキリングといっても良いでしょう。

それにしてもその時倒したチーム青森の本橋麻里選手と今一緒にプレイしているのも凄い事ですし、まさにミラクルですね笑

 

その後は北海道網走南ヶ丘高校へ進学したのですが、「常呂中学校ROBINS」のメンバーがそれぞれ違う進学先に行った事から上手く練習が出来ずに解散をしてしまいます。

そして高校卒業後は語学を学ぶ多面に単身でカナダに留学にいったのですが、なんとホームステイ沙紀がカーリングのコーチの家だった事もあり語学+カーリングを学ぶことになったようです!!

つまり吉田知那美選手が英語がペラペラな理由はカナダにいった事であり、またカーリングの腕が凄いのもカーリング大国のカナダで修行をしていたからという事になります。

本当に神様が導いてくれたいたずらみたいな感じがしますが…吉田知那美選手って偶然の出会いに愛されている選手な気がします。

 

さてその留学後はLS北見の前に所属していた北海道銀行に勤める事になり、チームの主力として2014年のソチオリンピックに出場を果たしました。

結果は見事5位入賞という事でかなり良い成績でしたが…オリンピックから帰国してわずか1ヶ月後に北海道銀行から戦力外を受けてしまいました…。

何やらネットではメンバー内で確執があったのではないかと噂されているようですが…

吉田知那美選手はコメントで以下のような事を報告されています。

「前のチームではカーリング界の大ベテランの先輩たちのもとで学ばせてもらって、ついていくのが正直必死な部分がありました。

それがソチオリンピックで、私の技術であったりメンタル面だったりの不足が結果に現れてしまい、チームを離れなさいという宣告になったと思っています」

こちらをどう捉えるかは人それぞれ異なるとは思いますが、個人的にはメンバー間の確執でチームの戦力を手放すとは考えづらいので単純に他の選手に較べて実力がその当時足りなかったのではないかと考えました。

ちなみにその後は妹が既に所属していたLS北見に本橋麻里選手が誘ってチームに加入していますが、本当に今ではチームに欠かせない選手ですし凄い選手だと思います。

スポンサードリンク

吉田知那美選手の胸のかわいいカップ画像がムチムチ!!

さてここから本題の吉田知那美選手の可愛い画像についてご紹介をしていきます(*^^*)

ネットでは吉田知那美選手が芸人の柳原可奈子さんに似ていると噂になっていますが、笑顔が素敵な点とかは似ているかなと個人的には感じました。

それでは早速見ていきましょう。

まずは吉田知那美選手のカップ数ですが、こちらに関しては勿論公式での発表はされていないので画像を見て推測をしていきます。

なるほど…

この画像を見る限りだとかなりムチムチ感があって素晴らしい物を持っていますね笑

また吉田知那美選手のカップ数に関しては”D”だと思われます!!

てか女子カーリング選手のカップのやばさは以上ですよww

本橋麻里選手も藤澤五月選手も凄いし…女子カーリング最高です。

【参考記事】平昌五輪カーリング女子・LS北見の本橋麻里のカップや脇のかわいい画像

【参考記事】藤澤五月の胸のかわいいカップサイズ画像やヒップ!太ももや彼氏も

さてこの他にもかなり素晴らしい画像が沢山あったので何点かご紹介をさせていただきます。

本当にどれもこれも素晴らしいし吉田知那美選手…これは日本に帰ってきてからファンめちゃくちゃ増えてるのは間違いないですね。

吉田知那美選手には彼氏はいるの?結婚も気になる!!

それでは続いて吉田知那美選手について彼氏がいるのかについてご紹介をしていきます(*^^*)

やはりこれだけかわいい選手となれば彼氏がいても全くおかしくないですし存在が気になりますよね。

また年齢的にも結婚を意識している事は間違いないと思いますし笑

それでは早速見ていきましょう。

どうやら調べてみた結果ですがSNSにも怪しい影は全くありませんでした。

そのため現在はカーリン一筋なのかなと思いますが…やはり同じチームの本橋麻里選手は現在旦那さんもいらっしゃいますし吉田知那美選手も実は彼氏がいる可能性はあるのではないかと思われます。

今後かなり有名になった事でしょうし、情報がどんどん出てくる可能性もありそうなので分かり次第情報を追記していきます。

吉田知那美選手の妹である吉田夕梨花選手もかわいい!!

さてここから吉田知那美選手の妹である吉田夕梨花選手についてもかわいい画像を見ていきましょう。

やはり姉妹揃って美人となれば注目される可能性も高まりますよね笑

それでは早速見ていきましょう。

本当にかわいいですし、もしかしたらご両親のルックスもかなり良いのかもしれませんね。

またこの他にも妹の吉田夕梨花選手もカップが凄いです笑

是非下からその凄さをご覧ください!!

【参考記事】吉田夕梨花の胸のかわいいカップ画像がムチムチ!彼氏と結婚や姉も!

まとめ

今回の記事では平昌オリンピックの女子カーリングに出場している吉田知那美選手についてかわいい画像を交えつつご紹介していきました。

LS北見は現在3連勝中なのでメダルの可能性もありますし是非勝ってきて欲しいですね。

また他の記事では同じくLS北見の選手についてご紹介をしていますので是非ご覧ください。

【参考記事】藤澤五月はたばこ喫煙で歯が黄色い?画像や社宅の寮がぼやの問題の真相

【参考記事】鈴木夕湖のカップ数やスリーサイズのかわいい画像!彼氏は誰で結婚は?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です