ショーンホワイトの彼女は誰?サラバセールと結婚はいつ?イケメン画像

2018年2月13日に平昌オリンピックでスノーボードのハーフパイプの予選が行われましたね(*^^*)

解説者の中井さんもコメントされていましたが、過去最高レベルでの戦いになりそうですし決勝では100点満点に近い戦いになるのは間違いないでしょう。

そのため2月14日に行われる男子決勝は世界中が注目することになりそうですね!!

そして今回の記事では日本の平野歩夢選手のあこがれの選手で最強のライバルであるショーン・ホワイト選手について彼女が誰なのかを交えつつ結婚についても画像を交えつつご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

ショーン・ホワイト選手のプロフィール

それではまず最初にショーンホワイト選手について簡単にプロフィールを確認していきましょう!!

名  前:ショーン ロジャー ホワイト(Shaun Roger White)

生年月日:1986年9月3日(年齢:31歳)

出  身  地:アメリカ合衆国カリフォルニア州サンディエゴ

愛  称:赤毛のアニマル、空飛ぶトマト

 

ショーンホワイト選手といえばスノーボードの神様と言われている選手として有名ですよね(*^^*)

ハーフパイプでは圧倒的な高さと技のレベルで他の選手を圧倒しています!!

また日本代表の平野歩夢選手の憧れの選手である事でも有名です。

 

ちなみに今回の平昌オリンピックでの解説にもありましたが、2017年にショーンホワイト選手はトレーニング中に転倒をしてしまい顔を62針も縫う大怪我をしてしまいました…。

その当時は9月だった事もあり本当にショーンホワイトはオリンピックは大丈夫なのか不安がささやかれていましたが、その不安を見事にかき消す試合を行ったことで話題になりました。

なんと2018年1月13日に開催されたWカップで100点満点を獲得したんです!!

しかも今回の平昌の予選でも98.50…という驚愕的な点数を叩き出した事から決勝では大技を組み合わせることもあり再び100点がでるのではないかと言われています。

平野歩夢選手のベストスコアは99点だったのですが、一体どちらが勝つのか手汗を握る展開になりそうです。

スポンサードリンク

ショーンホワイトの彼女は誰?サラバセールと結婚はいつ?イケメン画像も

それではここから本題のショーンホワイト選手の彼女が一体誰なのかについてご紹介をしていきます(*^^*)

やはりショーン・ホワイト選手はかなりのイケメンですし、スノーボード界の神様なのでモテモテでしょうね!!

ともなれば彼女の存在も気になってきますが…果たしていらっしゃるのでしょうか?

そこで検索をしてみた結果…やはりショーン・ホワイト選手には彼女がいらっしゃいました。

彼女の名前は『サラバーセル』さという女性ですが、むちゃくちゃ美人です。

それでは2人の画像をどうぞ。

本当に美男美女でお似合いのカップルで羨ましいですよね(*^^*)

ただこのサラバーセルさんってどんな方か気になります。

どうやら彼女はエレクトロニックロックデュオ『Phantogram』のボーカルをされています。

ちなみに2人の出会いのきっかけについてはショーン・ホワイトさんも『BAD THINGS』のバンドを結成されておりギタリストとして活躍をされているのでそういった事から交際に発展したのではないかと思われます。

もしかしたら今回の平昌オリンピック後に…プロポーズの可能性も年齢的な面から考えるとありそうですし非常に楽しみですね。

やはりそうなるとお子さんの誕生も話題になってくるでしょうしワクワクします。

ショーン・ホワイト選手の年収はいくら?

それでは続いてショーン・ホワイト選手の年収がいくらなのかについてご紹介をしていきます(*^^*)

どうやらかなりの金額を稼いでいると噂をされていますが、なんと9~10億円ほどは稼いでいるのでは?と言われています。

やはり大会でも優勝をしていますしスポンサーもかなりついているのでそこからの収入もすごいでしょうしね。

またこの他にもショーン・ホワイト選手はプロモーターというお仕事をされています。

このプロモーターとはイベントのための宣伝活動の全般を請け負い、プロモーション活動を宣伝や運営する職業ですが、ショーン・ホワイトがしているとなればそりゃ人は集まりますよね。

まとめ

今回の記事ではスノーボードの神様であるショーン・ホワイト選手についてご紹介をしていきました(*^^*)

今回の平昌オリンピックではかなりハイレベルの勝負になりそうですが…果たして平野歩夢選手とどちらが優勝をするのでしょうか?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です