今井胡桃の胸のかわいいカップ画像!水着や兄の郁海、父や母親を紹介

2018年2月9日からとうとう冬季オリンピックの開会式が行われますが、今回の日本選手団には羽生結弦選手や平野歩夢選手など金メダリスト候補が沢山いるので非常に見応えがある内容になりそうです(*^^*)

また今回は開催国が韓国という事もあって日本との時差がなく、決勝戦などをリアルタイムで見れるので例年以上に盛り上がる可能性が高いので応援を力に変えて是非頑張っていただきたいですね。

さて今回注目をしていきたいのが女子ハーフパイプ界の神童といわれている『今井胡桃(くるみ)』選手についてです。

なんと現役の女子高校生なのですがその実力は折り紙付きで将来のメダリスト候補とされている今井胡桃さんですが、今回の記事ではかわいい画像を見つつプライベートにも迫っていきましょう!!

スポンサードリンク

今井胡桃(くるみ)選手のプロフィール

それでは早速今井胡桃選手について簡単にプロフィールを見ていきましょう!!

名  前:今井胡桃(いまいくるみ)

生年月日:1999年9月24日(年齢:18歳

出  身  地:長野県上田市

身  長:148cm

体  重:43kg

スポンサー:バートン

今井胡桃選手は5歳の頃からスノーボードを始めたのですが、なんと小学校5年生の時にプロテストに合格をしました!!!

その頃からすでに小学生のレベルではないと言われており神童が現れたと噂されていたようですΣ(・∀・;)

ちなみにハーフパイプについては6歳の頃からスタートをされたようですね。

6歳の頃って大体の子供って自転車に補助輪なしとかのレベルだと思いますが、ハーフパイプを既に滑っているって相当凄いことですよね笑

今井胡桃選手のお兄さんである郁海(いくみ)さんやお父さんとお母さんについて紹介!!

それでは続いて今井胡桃選手の家族構成について見ていきましょう!!

実は今井胡桃選手がスノーボードを始めたキッカケがお父さんとお兄さんの郁海さんがしていたためでした。

しかもお兄さんもかなり有名な選手のようでオリンピック選手候補となっているレベルです。

しかし残念ながら今回は出場ならずでしたが、次回のオリンピックでは兄弟での出場が達成するのではないかと言われています。

ちなみに今井メロさんと今井童夢さんとの関係については全く関係がないみたいです。

 

続いてお父さんについても見ていきましょう(*^^*)

やはり2人の子供がこれだけの運動神経をしているのであれば、すごい経歴を持っているのではないかと考えたくなりますよね。

どうやら名前は『今井義幸』さんというようでプロではなくアマチュアで活躍されたいたスノーボード選手のようです。

ただ子供をどちらも活躍されていますし、かなりの実力の持ち主だったような気がしますね。

ちなみに現在は『ライツ建築研究所』という会社の社長をされているようです。

そして最後にお母さんについてですが、情報が出てこなかったので一般の方なのかもしれません。

職業については社長夫人という事でライツ建設研究所に勤めているのでしょう。

今井胡桃選手のの胸のかわいいカップ画像!水着も?!

それではここから今井胡桃選手についてかわいい画像を交えつつカップについて考えていきましょう!!

やはりルックスも非常にかわいいのでどうしてもそういった事に注目をしてしまいますよねww

ただ公式では勿論発表されていないので今回は画像を見つつ検証をしていきましょう。

今井胡桃選手のかわいい画像①

なるほど…

この画像を見る限り今井胡桃選手のカップは”BかBよりのC”だと思われます。

ただ今井胡桃選手はルックスもかわいくて美人なのでコレくらいで丁度良いのかなと個人的には感じました。

ちなみにこの他にも今井胡桃選手のかわいい画像を見ていきましょう(*^^*)

今井胡桃選手のかわいい画像②

今井胡桃選手のかわいい画像③

どの画像もとてもかわいいですしスタイルも抜群なので人気が出そうですね(*^^*)

是非今後はバラエティ番組にも…ww

スポンサードリンク

今井胡桃選手には彼氏はいるの?

それではここから今井胡桃選手について彼氏がいるのかどうなのかについて見ていきましょう(*^^*)

やはりこれだけかわいいとなれば彼氏の存在も気になってきますよねww

そこでSNSを使って調べてみたのですが、残念ながら今井胡桃選手の彼氏についてはいなさそうですね。

SNS関係は友達関係かスノーボード関係しかなかったのでそれだけで時間が足りなさそうですし、これから高校を卒業したら彼氏の存在も噂されてきそうです。

今井胡桃選手の出身中学や高校も紹介!!

さてそんな今井胡桃選手ですが出身中学校や高校がどこなのかについても気になると思いますの早速確認していきましょう!!

まずは中学校ですが今井胡桃選手の中学校は長野県にある『丸子北中学校』に通っていたようです。

ちなみに中学時代から今井胡桃選手は以下のような成績を収めています。

・JOCジュニアオリンピックカップ・3位

・第20回全日本選手権大会・優勝

そして続いて高校に関しては『長野県佐久長聖高等学校』に通っています。

現在はバートンとスポンサー契約をしていますし将来が本当に楽しみですし大学がどこに行くのかも気になりますね。

まとめ

今回の記事では平昌オリンピックに出場する女子ハーフパイプ選手の今井胡桃選手についてかわいい画像を見つつご紹介をしていきました。

かなりの実力者である事は間違いありませんし、今後の活躍にも注目していきたいセンスです。

また他の記事ではスノーボードの女子選手についてご紹介をしていますので是非。

【参考記事】広野あさみの胸のかわいいカップ数や画像!水着や彼氏は誰で結婚も?

【参考記事】大江光の彼氏は誰で兄弟や家族は?年収はいくらでかわいい画像も

【参考記事】松本遥奈の胸のかわいいカップ画像!彼氏の存在や父親や母親も気になる

【参考記事】冨田せなの胸のかわいいカップ画像!彼氏や妹のるきや父と母の職業も

他にも女子パシュートに出場されるスケート選手についてもご紹介しておりますので是非ご覧ください。

【参考記事】佐藤綾乃の太ももや胸のカップ!ヒップのかわいい画像や筋肉がやばい

【参考記事】神谷衣理那の太ももや胸のかわいいカップ数!ヒップやスジの画像は?

【参考記事】郷亜里砂の太ももや胸のかわいいカップ画像!ヒップや彼氏は誰?中学も

【参考記事】高木美帆の胸のかわいいカップ数は?すじは本物でアップ画像も!

【参考記事】押切美沙紀の太ももや胸のかわいいカップやヒップの画像!彼氏は誰?

【参考記事】伊藤亜由子の太ももや胸のかわいいカップ画像!目の三重まぶたが変?

【参考記事】髙木菜那の太ももやかわいい胸のカップ画像!ヒップやすじが凄い!

【参考記事】菊池彩花のかわいい胸のカップ画像!太ももやすじをアップで本物か確認

【参考記事】菊池悠希の太ももや胸のかわいいカップ画像!すじやヒップが凄い!

【参考記事】斎藤仁美の太もものすじや胸のかわいいカップとヒップの画像!彼氏は誰

またスノーボードでメダルの獲得が期待されている竹内智香選手についても詳しくご紹介していますので是非♪

【参考記事】竹内智香の実家の温泉旅館である湧駒荘はどこ?口コミや宿泊料金はいくら

【参考記事】竹内智香の胸がやばい!カップ数やスリーサイズのかわいい画像や彼氏も

【参考記事】竹内智香は目の位置が近いが離すと美人!?目の色が違うがハーフ?画像

この他に同じく平昌オリンピックに出場する男子ハーフパイプの平野歩夢選手や平岡卓選手、また女子ハーフパイプの大江光選手についてもご紹介していますので是非ご覧ください。

【参考記事】平野歩夢の黒色のスノボウェアやニット帽のブランドはナイキ!平昌画像

【参考記事】平岡卓の彼女は誰?大江光や前川季月の噂!かわいい画像や写真!

【参考記事】大江光の彼氏は誰で兄弟や家族は?年収はいくらでかわいい画像も

女子フィギュア選手の坂本花織選手については何やら世間である噂が漂っているようですが…果たして^^;

【参考記事】坂本花織は目が細いが韓国人!?可愛くない仏像顔でブサイクすぎる?画像

【参考記事】坂本花織の太ももの筋肉で足が太い!?脇の画像がかわいいけど彼氏は誰

女子スキー選手についてはこちらからどうぞ

【参考記事】安藤麻の胸のかわいいカップ画像!彼氏や父親と母は?中学や高校も紹介

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です