冨田せなの胸のかわいいカップ画像!彼氏や妹のるきや父と母の職業も

2018年2月9日から待ちに待った平昌オリンピックの開幕されますが、今回の日本代表には数多くのメダリスト候補がいるので非常に楽しみですね(*^^*)

そして今回注目をしていきたいのが女子ハーフパイプの超新星である冨田せな選手です!!

実は彼女はまだ現役の女子高生なのですが、高い技術力と成績が評価されて五輪への切符を掴んだ注目の選手なんです。

また冨田せな選手はそのルックスのかわいさも話題になっていて妹のるき選手とともに美人姉妹とネットは話題沸騰中です。

今回の記事ではそんな冨田せな選手についてかわいい画像を交えつつ家族構成についてもご紹介をしていきます!!

スポンサードリンク

冨田せな選手のプロフィール

それではまず最初に冨田せな選手について簡単にプロフィールを確認していきましょう。

名  前:冨田せな(とみたせな)

生年月日:1999年10月5日(年齢:18歳)

出  身  地:新潟県妙高市

身  長:157cm

スポンサー:YONEX(2017年11月から)

冨田せな選手は現在高校3年生ですが、その高い技術力には定評がある選手で最近伸びてきている注目の選手です(*^^*)

なんでも滑りの技術に関していえば男子選手にも負けず劣らずの乗りこなしをするようで、得意技であるFS900(2回転半)の完成度で言えば日本女子トップを誇ります。

ちなみにハーフパイプにおいては技の美しさが採点に響いてくるのでいかに美しく飛べるかが順位を左右してくるので、冨田せな選手は今後更に難易度の高い技に挑戦していけばもはや向かう所敵なしの状態になるのではないでしょうか。

そんな冨田せな選手ですがスノーボードを始めたのは3歳の頃からのようで、小学校1年生の時には既にハーフパイプの大会に出場されていたようです!!

その後は中学1年生の時にJSBA公認プロ資格するなどスノーボード界では知らない人はいない選手です。

また成績に関して言えば2017年に開催されたU-18の世界一位を決める大会で見事優勝を果たしており更にはUSオープンでは日本人最高の4位入賞をしているため、もしかするとオリンピックで番狂わせがある可能性もありそうです!!

冨田せな選手の胸のかわいいカップの画像が見たい!!

それではここから冨田せな選手についてかわいい画像を交えつつカップを見ていきましょう(*^^*)

やはりかなりルックスが良い選手なのでそこはどうしても気になってしまいますよねww

しかし公式では勿論公表はされていないので、今回は画像を見つつ推測をしていきます。

なるほど…

この画像を見る感じだと冨田せな選手のカップは”C”だと思われます。

ただまだ18歳という事もありこちらの成長も期待できるので楽しみですね笑

それでは続いて冨田せな選手の画像を何枚か見ていきましょう。

 

DAY OFF🎈 2年ぶりのNew Zealand満喫中😚 やっぱりいいところだ〜🇳🇿

Sena Tomita / 冨田せなさん(@sena_tomita)がシェアした投稿 –

 

. 最近暑いよ〜☀💦 夏耐えれる気がしない、、、。

Sena Tomita / 冨田せなさん(@sena_tomita)がシェアした投稿 –

文句なしにかわいいですね(*^^*)

こんな子が同級生にいたら毎日学校が楽しくて仕方ないでしょうww

スポンサードリンク

冨田せな選手の妹のるきもスノーボード選手!父親と母親の職業も気になる!

それではここから冨田せな選手の家族構成についてご紹介をしていきます(*^^*)

まずは冨田せな選手の妹のるきさんについてです。

実は妹の冨田るきさんもスノーボードのハーフパイプをされており、ネットでは美人姉妹と話題になっています。

またさんもヨネックスとスポンサー契約をされており将来が非常に楽しみな選手です。

ちなみにさんも3歳の頃からスノーボードを始めたのですが、このきっかけはお父さんがスノーボードをされていたからだとか。

ともなれば有名な選手なのかが気になる所ですので早速調べてみました。

ただ調べてみても成績についての情報が出てこなかったので、一般の方なのでしょう。

ちなみに家族の写真を探していると市役所に訪れた画像が出てきたのでこの画像に写っているのがお母さんとお父さんと弟なのかもしれませんね。

となると弟さんもスノーボードをしていそうですし楽しみです!!

冨田せな選手の出身中学校や出身高校が気になる!!

さてそんな冨田せな選手ですが出身中学校や高校がどこなのかについても気になると思いますの早速確認していきましょう!!

まずは中学校ですが冨田せな選手の中学校は新潟県にある『妙高市立妙高中学校』に通っていたようです。

どうやらこの時は大会の関係で中学校の卒業式に間に合わなかったのかもしれませんね。

ただちゃんと友達が来てくれたとの事で冨田せな選手の性格の良さが垣間見れる証拠だと思います。

そして高校に関しては『開志国際高校』に通っていたようなのですね。

学校でも壮行会があったみたいですし是非オリンピックではメダルを獲得してきて欲しいです。

まとめ

今回の記事では平昌オリンピックに出場する女子スノーボードハーフパイプ選手の冨田せなさんについてかわいい画像を見つつご紹介をしていきました。

かなりの実力者である事は間違いありませんし、将来は妹のるき選手とともにオリンピック出場もありそうなので今後の動向にも注目をしていきたい選手ですね(*^^*)

また他の記事ではスノーボードの女子選手についてご紹介をしていますので是非。

【参考記事】広野あさみの胸のかわいいカップ数や画像!水着や彼氏は誰で結婚も?

【参考記事】大江光の彼氏は誰で兄弟や家族は?年収はいくらでかわいい画像も

【参考記事】松本遥奈の胸のかわいいカップ画像!彼氏の存在や父親や母親も気になる

他にも女子パシュートに出場されるスケート選手についてもご紹介しておりますので是非ご覧ください。

【参考記事】佐藤綾乃の太ももや胸のカップ!ヒップのかわいい画像や筋肉がやばい

【参考記事】神谷衣理那の太ももや胸のかわいいカップ数!ヒップやスジの画像は?

【参考記事】郷亜里砂の太ももや胸のかわいいカップ画像!ヒップや彼氏は誰?中学も

【参考記事】高木美帆の胸のかわいいカップ数は?すじは本物でアップ画像も!

【参考記事】押切美沙紀の太ももや胸のかわいいカップやヒップの画像!彼氏は誰?

【参考記事】伊藤亜由子の太ももや胸のかわいいカップ画像!目の三重まぶたが変?

【参考記事】髙木菜那の太ももやかわいい胸のカップ画像!ヒップやすじが凄い!

【参考記事】菊池彩花のかわいい胸のカップ画像!太ももやすじをアップで本物か確認

【参考記事】菊池悠希の太ももや胸のかわいいカップ画像!すじやヒップが凄い!

【参考記事】斎藤仁美の太もものすじや胸のかわいいカップとヒップの画像!彼氏は誰

またスノーボードでメダルの獲得が期待されている竹内智香選手についても詳しくご紹介していますので是非♪

【参考記事】竹内智香の実家の温泉旅館である湧駒荘はどこ?口コミや宿泊料金はいくら

【参考記事】竹内智香の胸がやばい!カップ数やスリーサイズのかわいい画像や彼氏も

【参考記事】竹内智香は目の位置が近いが離すと美人!?目の色が違うがハーフ?画像

この他に同じく平昌オリンピックに出場する男子ハーフパイプの平野歩夢選手や平岡卓選手、また女子ハーフパイプの大江光選手についてもご紹介していますので是非ご覧ください。

【参考記事】平野歩夢の黒色のスノボウェアやニット帽のブランドはナイキ!平昌画像

【参考記事】平岡卓の彼女は誰?大江光や前川季月の噂!かわいい画像や写真!

【参考記事】大江光の彼氏は誰で兄弟や家族は?年収はいくらでかわいい画像も

女子フィギュア選手の坂本花織選手については何やら世間である噂が漂っているようですが…果たして^^;

【参考記事】坂本花織は目が細いが韓国人!?可愛くない仏像顔でブサイクすぎる?画像

【参考記事】坂本花織の太ももの筋肉で足が太い!?脇の画像がかわいいけど彼氏は誰

女子スキー選手についてはこちらからどうぞ

【参考記事】安藤麻の胸のかわいいカップ画像!彼氏や父親と母は?中学や高校も紹介

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です