松本遥奈の胸のかわいいカップ画像!彼氏の存在や父親や母親も気になる

2018年2月9日からとうとう平昌オリンピックがスタートしますが、今回は数多くのメダリスト候補がいるので応援にもかなり熱が入りそうな気がします(*^^*)

そして今回の記事では注目の新星としてメディアからかなりのスポットライトが当たっている女子ハーフパイプの松本遥奈(はるな)選手について記事をご紹介していきます。

なんと彼女は2017年の3月に開催されたワールドカップで見事銀メダルに輝くなど、最近の成長が著しい事でも注目を浴びているのですがそれに加えて松本遥奈選手はかなりルックスが美しくて美人なんです。

ここからネット上でかわいすぎる!!と話題になっているハーフパイプ女子の松本遥奈選手について可愛い画像を交えつつ彼氏や家族についても見ていきましょう。

スポンサードリンク

松本遥奈選手のプロフィール

それではまず最初に松本遥奈選手について簡単にプロフィールを確認して行きましょう(*^^*)

名  前:松本遥奈(まつもと はるな)

生年月日:1993年7月26日(年齢:24歳)

出  身  地:北海道札幌市

血  液  型:A型

身  長:157cm

体  重:53kg

趣  味:お菓子作り・野球観戦(日本ハム)・音楽・読書

松本遥奈選手は北海道出身という事もあって、小学生の事からウィンタースポーツに打ち込んでいたようです。

なんでも松本遥奈選手の実家から車で5分の距離にスキー場があったとの事で学校が終わったらナイターに行っていたんだとか(*^^*)

ただ松本遥奈選手が凄いのは自分の道具を持って歩いてスキー場に行っていたようなのですが、なんと1時間位歩いてそこから練習をしていた事なんです。

やはり小学校の女の子にとってはボードの道具(板・ブーツなど)はかなり重いだろうし、スキー場へは坂道を歩いて行く必要もあるのでそれくらいかかったのでしょう。

それでも松本遥奈選手はめげることなく練習に励んでいたのだから相当ストイックで意志が強い選手だとわかりますね。

ちなみに松本遥奈選手は小学校4年生の時に初めてハーフパイプに挑戦したようで、その時に将来はオリンピックの選手になると強く決心したんだとか。

松本遥奈の胸のかわいいカップの画像が見たい!!

それではここから松本遥奈選手のかわいい画像を見つつカップについても見ていきましょう。

やはりこれだけ美人でかわいい選手なのでそういった部分も気になってきますよねww

ただこちらに関しては公式での情報がないので画像を見つつ推測をしていきましょう。

なるほど…

この画像を見る限りだと松本遥奈選手のカップは”C”くらいだと思われます。

それにしてもこの松本遥奈選手の画像めちゃくちゃかわいくないですか?

どの画像を見ても滅茶苦茶レベルが高すぎて彼氏さんが羨ましい限りですww

スポンサードリンク

松本遥奈選手には彼氏がいるの?

それではここから松本遥奈選手の彼氏がいるのかについて調べていきたいと思います!!

やはりこれだけかわいいとなれば周りも黙っちゃいないと思いますし、恋愛系って気になりますもんねww

そこで松本遥奈選手についてSNSで調べてみたのですが有力な情報は得られませんでした。

ただTwitterはスポーツ選手にしては珍しく鍵をかけていたのでその中に彼氏がいる可能性はありそうです。

またこの他の情報としては以前松本遥奈選手がインタビューでタイプについてもコメントされていたのでご参考までに。

好きな芸能人は誰ですか?

 松本:よく聞かれるんですけど、テレビや雑誌など見てもこの人好きってならないんですよね。あまり好き嫌いを意識することなく終わっちゃいます。強いて言えば、好きな男性のタイプは優しい人です。まずは優しい人がいいかな。

やはり自分の競技を支えてくれる優しい男性が好みなのでしょう。

ともなれば理解し合えるスポーツ選手とかが良さそうですし日本ハムの大ファンのようなので野球選手とも可能性はありそうな感じです。

松本遥奈選手の父親や母親が気になる!!

松本遥奈選手のご両親についてですが名前などのプライベートに関わる情報は一切公開されていませんでした。

ただこちらについてはオリンピック中に家族が映る可能性もあるので随時追記していきます。

ちなみに松本遥奈選手のお父さんは同じくスノーボードで活躍をしている工藤洸平選手の父親と親交があるようです。

なんと松本遥奈選手はスノーボードの基礎を工藤洸平選手の父親から習ったそうです。

松本遥奈選手の出身中学校や出身高校が気になる!!

さてそんな松本遥奈選手ですが出身中学校や高校がどこなのかについても気になると思いますの早速確認していきましょう!!

まずは中学校ですが松本遥奈選手の中学校は北海道にある『札幌市立簾舞(みすまい)中学校』に通われていました。

松本選手は中学校の頃に日本スノーボード協会(JSBA)の公認プロ資格が与えられ、プロのスノーボーダーとして活躍していました。

そして高校に関しては『青森山田高校通信制課程札幌』に通っていたようなのです。

スポーツの名門校である青森山田高校の全日制高校ではなく通信制に通っていたようですが、やはり競技に集中するためにという考えがあっての事でしょう。

まとめ

今回の記事では平昌オリンピックに出場する女子スノーボードハーフパイプ選手の松本遥奈さんについてかわいい画像を見つつご紹介をしていきました。

かなりの実力者である事は間違いありませんし是非今回のオリンピックではメダルの獲得を目指して頑張って頂きたいですね。

また他の記事ではスノーボードの女子選手についてご紹介をしていますので是非。

【参考記事】広野あさみの胸のかわいいカップ数や画像!水着や彼氏は誰で結婚も?

【参考記事】大江光の彼氏は誰で兄弟や家族は?年収はいくらでかわいい画像も

【参考記事】冨田せなの胸のかわいいカップ画像!彼氏や妹のるきや父と母の職業も

他にも女子パシュートに出場されるスケート選手についてもご紹介しておりますので是非ご覧ください。

【参考記事】佐藤綾乃の太ももや胸のカップ!ヒップのかわいい画像や筋肉がやばい

【参考記事】神谷衣理那の太ももや胸のかわいいカップ数!ヒップやスジの画像は?

【参考記事】郷亜里砂の太ももや胸のかわいいカップ画像!ヒップや彼氏は誰?中学も

【参考記事】高木美帆の胸のかわいいカップ数は?すじは本物でアップ画像も!

【参考記事】押切美沙紀の太ももや胸のかわいいカップやヒップの画像!彼氏は誰?

【参考記事】伊藤亜由子の太ももや胸のかわいいカップ画像!目の三重まぶたが変?

【参考記事】髙木菜那の太ももやかわいい胸のカップ画像!ヒップやすじが凄い!

【参考記事】菊池彩花のかわいい胸のカップ画像!太ももやすじをアップで本物か確認

【参考記事】菊池悠希の太ももや胸のかわいいカップ画像!すじやヒップが凄い!

【参考記事】斎藤仁美の太もものすじや胸のかわいいカップとヒップの画像!彼氏は誰

またスノーボードでメダルの獲得が期待されている竹内智香選手についても詳しくご紹介していますので是非♪

【参考記事】竹内智香の実家の温泉旅館である湧駒荘はどこ?口コミや宿泊料金はいくら

【参考記事】竹内智香の胸がやばい!カップ数やスリーサイズのかわいい画像や彼氏も

【参考記事】竹内智香は目の位置が近いが離すと美人!?目の色が違うがハーフ?画像

この他に同じく平昌オリンピックに出場する男子ハーフパイプの平野歩夢選手や平岡卓選手、また女子ハーフパイプの大江光選手についてもご紹介していますので是非ご覧ください。

【参考記事】平野歩夢の黒色のスノボウェアやニット帽のブランドはナイキ!平昌画像

【参考記事】平岡卓の彼女は誰?大江光や前川季月の噂!かわいい画像や写真!

【参考記事】大江光の彼氏は誰で兄弟や家族は?年収はいくらでかわいい画像も

女子フィギュア選手の坂本花織選手については何やら世間である噂が漂っているようですが…果たして^^;

【参考記事】坂本花織は目が細いが韓国人!?可愛くない仏像顔でブサイクすぎる?画像

【参考記事】坂本花織の太ももの筋肉で足が太い!?脇の画像がかわいいけど彼氏は誰

女子スキー選手についてはこちらからどうぞ

【参考記事】安藤麻の胸のかわいいカップ画像!彼氏や父親と母は?中学や高校も紹介

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です