BG4話の病院や結婚式場のロケ地はどこ?ドクターXと同じ!画像

2018年2月8日にテレビ朝日系列で『BG身辺警護人』の4話目が放送されます。

内容としては石田ゆり子さんが木村拓哉さんにお願いをして警視庁のSPに知られることなく外出したいという依頼でしたが人間ドックが終わるまでの3時間以内に目的を果たして戻るというハラハラドキドキの展開になりそうです(*^^*)

そして今回の記事ではBGの4話目で登場した人間ドックを受ける予定で抜け出した帝和病院と抜け出した理由の目的地である結婚式場のロケ地がどこなのかについて画像を交えつつご紹介をしていきます!!

それでは早速見ていきましょう!!

スポンサードリンク

BG4話の病院のロケ地はどこ?ドクターXと同じと話題に!!画像も

それではまず最初にBG身辺警護人の4話目で登場した帝和病院のロケ地が一体どこなのかについて見ていきましょう。

かなり大掛かりなロケだった感じでしたが何やら見たことがあった方も多くいらっしゃったのではないでしょうか?

実はこの病院は以前報道されていたドクターXのロケ地と同じだったようですね。

それでは早速この病院のロケ地がどこだったのかをご紹介します。

石田ゆり子さんが抜け出した病院のロケ地は千葉県にある『千葉大学付属病院』のようです。

やはりドクターXもテレビ朝日だったので流れでBGの撮影も撮影しやすかったのかもしれませんね。

またこの他にもBGでは空港や1話目で登場したスタジアムの千葉県だったので、主にロケ地は千葉県なのかもしれません。

【参考記事】BG身辺警護人1話・マラソン大会の競技場・スタジアムのロケ地はどこ

【参考記事】BG身辺警護人・サッカー選手を警護した空港ロビーのロケ地はどこ【画像】

以上の2点からBG4話目で登場した病院のロケ地は千葉大学医学部附属病院だと思われます!!

スポンサードリンク

BG身辺警護人の4話目で登場した結婚式場のロケ地はどこ?

それでは続いてBGの4話目で登場した結婚式場のロケ地が一体どこなのかについてご紹介をしていきます(*^^*)

どうやら抜け出した理由はまだ明らかにされていませんが、結婚式に向かったようですが裏がありそうですね。

さて前置きも置いておいてBGの4話で登場したステンドグラスが綺麗な結婚式場のロケ地がどこなのかについて見ていきましょう。

 

こちらに関しては現在特定が出来ておりませんのでしばらくお待ち下さい。

ただ病院のロケ地が千葉県だったことからもしかするとこの結婚式場も千葉県の可能性が高いのではないかと思われます。

またこんな感じでプールもあるので特定はしやすいと思われます。

もう少々お待ち下さい。

追記

BGの4話で出てきた結婚式場は東京の豊洲にあるアニヴェルセルだと発覚しました!!

外観が同じなので確定だと思います

ちなみにこちらは嵐のLove so Sweet(ラブソースイート)のロケ地でもあります

 

まとめ

今回の記事では2018年2月8日に放送された『BG~身辺警護人~の第4話で登場した病院や結婚式場のロケ地が一体どこなのかについてご紹介をしていきました(*^^*)

毎回毎回BGでは白熱した場面があるので今回の4話目も確実にハラハラドキドキの展開になるのは間違いないでしょう!!

また他の記事ではBGに出演されている方についても画像を交えつつご紹介をしておりますので是非ご覧ください

【参考記事】BG~身辺警護人~斎藤工が高梨雅也役!イケメンスーツ姿の画像

【参考記事】BG~身辺警護人~菜々緒が菅沼まゆ役!パンツスーツで美脚画像!ブランドも

【参考記事】BG身辺警護人・木村拓哉の息子である瞬の子役は誰?田中奏生の現在の画像

【参考記事】BG・木村拓哉の別れた妻役は一体誰?理由や経緯を推測!ネタバレも

他にもBGキムタクが身に着けていた腕時計やサングラスについてもご紹介をしておりますので是非ご覧ください。

【参考記事】BGで木村拓哉(キムタク)が付けている腕時計のブランドはどこ?画像も

【参考記事】BGで木村拓哉(キムタク)がかけたサングラスのブランドはどこ?画像も

【参考記事】BG・木村拓哉(キムタク)の黒色レザーの鞄・バックのブランドはどこ?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です