山下智久とNikiのハワイデートの話題のバーはどこ?ツーショット画像

2018年2月7日にポストセブンでかなり話題になりそうなニュースが報道されましたΣ(・∀・;)

なんと石原さとみさんと付き合っていると言われていた山下智久さんに新たな恋人が出来た?!との事です。

お相手はテラスハウス史上1番の美女であるモデルのNikiさんですが、1月の下旬から1週間ほどハワイでデートを楽しんでいたんだとか!!

そしてその報道の中でハワイで話題のバーでのデートが報じられましたが…果たしてこのお店はどこなのでしょうか?

今回の記事では山下智久さんとNikiさんがデートしていた話題のバーについてやデートの画像があるのかについてもご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

山下智久さんの相手であるNikiさんって誰?

それではまず最初に山下智久さんの相手であるNikiさんってどんな方なのかについて簡単にご紹介をしていきます。

名  前:丹波 仁希にわ にき

愛  称:Niki

生年月日:1996年10月15日(20

出  身  地:兵庫県神戸市

身  長:165cm

スリーサイズ;B-82W-54H-76

血  液  型:AB型

特  技:料理

趣  味:ヨガ・お菓子作り・山登り

職  業:女優・モデル(JELLY)

大  学:大妻女子大学英文科在学中

Nikiさんはハーフモデルとして雑誌JELLYで活躍をされていますが、お父さんがアメリカの方でお母さんが日本の方みたいです(*^^*)

ちなみにNikiさんは「東京ガールズオーディション」に応募した事がきっかけで芸能界入りを果たしたようで、そのオーディションで見事にモデル部門でグランプリを獲得されたようですね。

その後は報道にもあったようにテラスハウスにも出演をされたりとマルチな方面で活躍をされています。

山下智久さんとNikiさんのデート報道の内容が気になる!!

それではここから今回の報道の内容について見ていきましょう。

 

どうやら2人の出会いは共通の友人がきっかけで意気投合したんだそうで、あろうことか山下智久さんの方がNikiさんに夢中のようです!!

ちなみに2人は1月の下旬に1週間ほどハワイで旅行を楽しんだそうで、話題のバーに訪れていたようです。

しかしながら石原さとみさんの自宅に訪れている情報もあるのでネットでは二股では?!と話題になっていますね…

スポンサードリンク

山下智久とNikiのハワイデートの話題のバーはどこ?

それではここから山下智久さんとNikiさんがハワイデートで訪れた話題のバーがどこなのかについて見ていきましょう!!

どうやら検索をしてみると現在ハワイでは『ルーフトップバー』というバーが流行っているようですね。

この『ルーフトップバー』とは美しい景色を眺めながらお酒と料理が楽しめるバーの事をいうようですが、このバーはビルの最上階にあって夜になると夜景が見えるロマンチックな雰囲気になるんだとか。

そこでお酒を嗜むとか…めちゃくちゃおしゃれだし日本でも流行りそうな感じがしますね。

それではここから山PとNikiさんが訪れた『ルーフトップバー』がどこなのかについて考えていきましょう。

今回はハワイで人気のルーフトップバーについて確認していきましょう。

①「ブホ・コシーナ・イ・カンティーナ」

②「スカイワイキキ」

③トミーバハマ

もしかしたら報道によるとはしごしたとあるのでこの中のどこかは入っている可能性はありそうですね。

それにしても昼間でもむちゃくちゃ綺麗だし、これが夜景になったら…最高な気がします。

山下智久とNikiのハワイデートのツーショット画像

それではここから山下智久さんとNikiさんのハワイのデートでのツーショット画像についてご紹介をしていきます。

報道によるとツーショット画像が存在しているとの記述もありましたしね(*^^*)

ただ現在探してみた所、明日発売のポストセブンまでは画像を明らかにしていないようでした。

そのため明日情報が入り次第追記していきますね!!

追記

画像が見つかりましたので追記致します

まあ2人で写っている写真ですが個人的に想像していたものとは違いましたね^^;笑

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です