眞子さまと彼氏キス画像って何?相手は誰で小室圭!電車デートも

2018年2月6日にとんでもないニュースが飛び込んできました!!

なんと眞子様と小室圭さんは婚約をして結婚が2018年11月4日に行われる予定だったのですが、なんと2020年に結婚式を延期したようです。

なんでもその原因は宮内庁の発表によると結婚後の生活について現状で充分な準備を行う時間的な時間がないとのことでした。

ただネットではこれは表面上の理由であり、今回の延期は小室圭さん側が週刊誌に報じられた事が原因であり破談もする可能性があるのでは?と騒がれています。

それでは早速見ていきましょう!!

スポンサードリンク

眞子さまと彼氏キス画像って何?相手は誰で小室圭!電車デートも

それではここから眞子様について話題の画像があるのかについて見ていきましょう!!

実は眞子さまと検索をすると彼氏キス画像というキーワードが出てきますよね…

一体どういうことなんだと思ってしまいますが、妹の佳子様についてもキス画像というワードが出てきている程なんです。

そこでまずは佳子様について真相を明らかにしていきます。

どうやら調べてみた結果、佳子さまと彼氏さんのキス画像が出回ったのではないようです。

なんでも吉良佳子議員のキス画像が出回ってしまったようで、それを勘違いして皇族の佳子様のキス画像が流出した?!と話題になったみたいです笑

ちなみにその時の画像がこちらのようですのでご参考まで

【参考画像】吉良佳子さんの画像

 

それでは続いて眞子様との彼氏のキス画像について見ていきましょう!!

眞子さまと言えば以前電車でのデート画像が週刊誌にのって話題になりましたよね。

それではまずはその時の画像を振り返っていきましょう。

この時に撮られたのは2016年の9月の事で眞子さまの初のスキャンダルとなりました。

ちなみにこの時のお相手が現在問題になっている小室圭さんと言われています笑

このときには週刊誌にこんな事が記載されていました。

季節はずれの残暑となった10月2日の日曜夜、東京・渋谷と神奈川・横浜をつなぐ東急東横線の車内でドアにもたれかかっていた若い男女。

「次は、マーちゃんの携帯も見せてよ」

 男性が親しげに、女性の充電中のスマートフォンを覗き込むと、

「ブサイクだから、やだぁ~」

 女性は嫌がってみせるが、その表情からは本気ではないことがわかる─。

なるほど…

まあ皇族の方といっても普通に電車でデートするって考えると凄く印象アップになりましたし、眞子さまの年齢を考えても彼氏がいてもおかしくはないので世間はほっこりとした感じになっていましたよね。

それではここから問題の眞子様のキス画像について探していきましょう。

どうやらこの彼氏とのキス画像について調べてみた結果…佳子さまの時と同様でキス画像は出てきませんでした。

もしかすると佳子さまのキス画像を探していた層がそのまま眞子様でも検索をして関連ワードとして表示されたのかもしれません。

やはりこういった感じで彼氏との画像が出てきたとなれば…週刊誌の特性からキス画像を探したくもなりますww

ただ個人的には少し見てみたかったですがねww

もしかしたら2020年の結婚式で眞子様と小室圭さんのキスしているのが出回ってくる可能性はほぼないと思いますが…期待しましょうww

スポンサードリンク

眞子様と小室圭さんの結婚延期が確定!もしかして破断するの?

それでは早速眞子様と小室圭さんの結婚が延期した件について見ていきましょう。

どうやら宮内庁側から正式に発表がされたので結婚式が延期したのは確定です。

ちなみに眞子様のコメントとしては『色々な事を急ぎすぎた、ここで一度、この速度があっているのか慎重に考えたい』というものでしたが、やはり小室圭さんは現在法律事務所で弁護士の勉強をされている事もあってそういった兼ね合いがあったのかもしれませんね。

また破談の可能性については宮内庁からの発表によるとそんな事はまず無いとの事でしたが…

ただ2年後の結婚となった事や小室圭さんが弁護士にそれまでになっておかなくては…みたいな空気になりそうで破談みたいな形にならなければ良いですが…

それではここからネットでの意見を見ていきましょう!!

結構否定的な意見がネットでは多かった感じがしましたが、本当に2年も先延ばしにして大丈夫なのでしょうか…

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です