眞子様は小室圭さんと結婚延期で破談?母が借金で韓国人?服装や学歴も

2018年2月6日にとんでもないニュースが飛び込んできました!!

なんと眞子様と小室圭さんは婚約をして結婚が2018年11月4日に行われる予定だったのですが、なんと2020年に結婚式を延期したようです。

なんでもその原因は宮内庁の発表によると結婚後の生活について現状で充分な準備を行う時間的な時間がないとのことでした。

ただネットではこれは表面上の理由であり、今回の延期は小室圭さん側が週刊誌に報じられた事が原因であり破談もする可能性があるのでは?と騒がれています。

それでは早速見ていきましょう!!

スポンサードリンク

眞子様と小室圭さんの結婚延期が確定!もしかして破断するの?

それでは早速眞子様と小室圭さんの結婚が延期した件について見ていきましょう。

どうやら宮内庁側から正式に発表がされたので結婚式が延期したのは確定です。

ちなみに眞子様のコメントとしては『色々な事を急ぎすぎた、ここで一度、この速度があっているのか慎重に考えたい』というものでしたが、やはり小室圭さんは現在法律事務所で弁護士の勉強をされている事もあってそういった兼ね合いがあったのかもしれませんね。

また破談の可能性については宮内庁からの発表によるとそんな事はまず無いとの事でしたが…

ただ2年後の結婚となった事や小室圭さんが弁護士にそれまでになっておかなくては…みたいな空気になりそうで破談みたいな形にならなければ良いですが…

それではここからネットでの意見を見ていきましょう!!

結構否定的な意見がネットでは多かった感じがしましたが、本当に2年も先延ばしにして大丈夫なのでしょうか…

スポンサードリンク

小室圭さんの母親が借金で韓国人?服装や学歴の怪しい噂も

それではここから小室圭さんの母親についてネットで言われている怪しい噂について見ていきましょう!!

どうやら今回の週刊誌の報道では小室さん側に原因があるという形でしたが…

それではまず小室圭さんの母親が借金トラブルをしていて韓国人であるという噂についてです。

まずは小室圭さんのお母さんは報道があるように400万円程の借金があるようですねΣ(・∀・;)

 

どうやら男性X氏に借りているようですが…六十代後半の外資系商社マンとの事で小室圭さんのお母さんと婚約をしているようです。

しかしながら現在は絶縁状態になっているとの事でX氏がお金を返してくれとトラブルになっているとか…

ちなみにこのお金は全て小室圭さんの学費に消えてしまったのですが小室圭さん自身の年収が200万円程ですし返済はかなり難しいと思われます。

 

またこの他にも韓国人との噂がありますが一体なぜなのでしょうか?

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です