福士蒼汰の自宅マンションの場所や住所はどこ?調布市や港区の可能性も

2018年2月1日に発売された『女性セブン』にイケメン俳優でこれまで全く熱愛スクープが報じられてこなかった福士蒼汰さんのデート姿が…

福士蒼汰さんといえばこれまでに有村架純さんや川口春奈さんなど数々の女優さんと熱愛関係が噂になっていたは有名ですが、全く週刊誌にも撮られていなかったのでデマではないか?という声も多く見られていたんです。

ただ今回は写真も出ていたため決定的だったのですが、ファンとしてはもう一つ気になる内容が書いてありました。

どうやら福士蒼汰さんとMISATOさんは六本木にある焼き鳥屋デートの後にカラオケに行って、その後『タクシーで福士蒼汰さんのマンション』へ向かったというのです!!

いやいや…福士蒼汰さんって家族想いが強い事で有名で実家暮らしをしているとの噂がありましたが、一体どういうことなのでしょうか…

今回の記事では福士蒼汰さんが住んでいる自宅マンションの場所がどこなのかについて考えていきましょう!!

スポンサードリンク

福士蒼汰さんが実家暮らしを辞めてひとり暮らしを開始?!

今回の報道によって福士蒼汰さんが実家暮らしを辞めていてひとり暮らしをしている事が明らかになりましたね。

今までの情報だと福士蒼汰さんは実家に家族と一緒に住んでいて凄く仲が良いという報道が流れていました。

また福士蒼汰さんは好きな食べ物は何?と質問されたら『お母さんが作ってくれた唐揚げ』と答えたり、福士蒼汰さんの1番のストレス解消方法が『家族と一緒に過ごす時間』と答えているので、僕はてっきり今でも実家暮らしをしているのかと思っていました。

 

もしかしたら福士蒼汰さんも年齢的な事を考えてひとり暮らしを始めたのかもしれませんね。

やはりひとり暮らしを一回はしてみたいと思うのは誰しもが感じることだと思いますし!!

それ自体は福士蒼汰さんにとっても良い事だったのではないのかなと感じました。

福士蒼汰さんの自宅マンションの場所や住所はどこ?港区の可能性は!?

それではここから福士蒼汰さんの自宅マンションの場所や住所が一体どこなのかについて考えていきましょう。

まず今回の福士蒼汰さんとMISATOさんの女性セブンの報道内容について確認していきましょう。

どうやら内容については六本木にある焼き鳥屋でデートをした後にカラオケで深夜の3時まで遊んだ後に、タクシーで福士蒼汰さんのマンションに向かったとあります。

しかしながら福士蒼汰さんの自宅マンションに入っていく姿は全く画像も情報もありませんでした。

 

ただ六本木がある港区って有名芸能人が多く住んでいる事で有名なんです!!

また福士蒼汰さんについてこんな情報もあるので福士蒼汰さんは比較的六本木から近い場所にマンションを借りている可能性が高そうです。

ちなみにこんな情報もありましたが、まさに福士蒼汰さんもタクシーで移動されていましたよね!!

「大物芸能人に人気の高いエリアは目黒区、渋谷区、港区で、駅からやや遠くてほどよく交通に不便なところ。例えば渋谷区の南平台町、目黒区の青葉台、碑文谷、港区の麻布周辺でしょうか。

送迎車や自分の車、タクシーで移動する芸能人に駅近は必要ありません。駅から遠いほうが近所に人が集まるお店も少なく、見つかりにくくて都合がいいんですよ」

そうなってくると福士蒼汰さんの自宅マンションの住所場所は港区周辺の可能性がありそうです。

ちなみに港区には嵐の相葉さんが1.5億円のマンションを購入されたとの噂があったりします。

福士蒼汰さんのマンションは賃貸だとは思いますが、家賃は50万円以上の可能性が高いのではないかと笑

スポンサードリンク

福士蒼汰さんの自宅マンションの場所が調布市の可能性はあるの?

続いて福士蒼汰さんの自宅マンションの場所が調布市にある可能性について考えていきましょう。

実はこちらの調布市については2014年に福士蒼汰さんが『情熱大陸』に出演された際に電車に乗るシーンが流れました。

その際に車内アナウンスがなってしまったんですよ…

その内容が『次の停車駅はつつじヶ丘駅』という事でした。

このつつじヶ丘駅というのは調布市内にある駅で福士蒼汰さんが乗り込んですぐに流れた映像だったので一気に福士蒼汰さんは調布市に住んでいるとなったんです。

ちなみにこの時は福士蒼汰さんは実家暮らしだとされていたので『実家が調布市なのでは?』や『大田区が実家だけどカモフラージュのために調布市にしたのでは?』と噂がされていましたが、今考えれば福士蒼汰さんのひとり暮らしの自宅マンションが調布市の可能性もありそうではないでしょうか?

ただこちらに関しては確実とはいえませんので情報が入り次第追記していきます、

またこの他に福士蒼汰さんの実家についてかなり詳しい情報が入りましたので是非こちらもご参考にしてください。

【参考記事】福士蒼汰の実家の自宅はどこ?大田区の羽田コーナンの裏の噂!場所や画像

まとめ

今回の記事では熱愛報道があったイケメン俳優の福士蒼汰さんの自宅マンションの場所が一体どこなのかについてご紹介をしていきました(*^^*)

ちなみに福士蒼汰さんが2014年に情熱大陸に出演されていた際には、実家が本当は大田区にあるけどカモフラージュのために調布市を映したのでは?と推測がされていましたが…もしかするとその時には既に実家を出てひとり暮らしをしていたのではないでしょうか?

ただこちらに関しては真相はわかりませんが、福士蒼汰さんほど忙しい俳優さんであれば自宅マンションを借りていても不思議ではないです。

こちらに関しては何か情報が追記されましたら記載をしていきます!!

また他の記事では福士蒼汰さんとMISATO(小澤美里)さんの今回の熱愛報道について詳しく説明をしていますので是非ご覧ください!!

【参考記事】インスタ女王MISATOは誰?本名は小澤美里でカップやかわいい画像

【参考記事】福士蒼汰がおでこが広くてハゲてる?デート画像の髪型がヤバイ!

【参考記事】福士蒼汰の熱愛デートの私服画像がダサい?残念なイケメンと話題に

【参考記事】福士蒼汰の2018最新彼女はMISATO!馴れ初めやデートのハグ画像

【参考記事】福士蒼汰の彼女MISATOはなぜカメラ目線?売名でわざと撮らせた!?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です