堀島行真がイケメンで彼女は誰?年収はいくらで姉や父と母の画像も

2018年2月9日から第23回冬季平昌五輪が開催されますが、今回の金メダル候補として日本の期待を浴びているイケメン選手がいるんです!!

その選手は男子フリースタイルスキーモーグルの『堀島行真(いくま)』選手です!!

堀島行真選手の持ち味は怖いもの知らずの圧倒的なスピードと大技を繰り出す技術力の高さが持ち味で他の選手を圧倒しているんです。

これはもしかすると堀島行真選手が日本人として初めて男子フリースタイルモーグルで金メダルを勝ち取ってくる可能性がありますし非常に楽しみです。

さて今回の記事ではそんな堀島行真選手についてイケメンだけど彼女はいるのか、また父親や母親、更にはお姉さんについても画像を交えつつご紹介をしていきます(*^^*)

それでは早速見ていきましょう!!

スポンサードリンク

平昌五輪で男子フリースタイルモーグルに出場する堀島行真選手のプロフィール

それではまず最初に男子フリースタイルモーグルに初出場をする堀島行真選手について簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名  前:堀島行真(ほりしま いくま)

生年月日:1997年12月11日(年齢:20歳)

出  身  地:岐阜県揖斐郡池田町

身  長:166cm

体  重:54kg

堀島行真選手は、2017年に開催された『フリースタイルスキー&スノーボード世界選手権』に19歳という若さながら日本代表として出場されました(*^^*)

そしてこの大会で『堀島行真』という名を世界中に響き渡らせました!!

なんとモーグル種目がシングルとデュアルの2種目になった1999年以降、男子史上初の2冠を達成したんです!

しかもこの歴史的な記録を19歳の初出場の選手が達成してしまったのだから今後モーグルには堀島行真あり!!と世界中から研究の対象になっていくでしょう。

モーグルといえば上村愛子選手がこれまでずっと注目を浴びていましたが、前回のソチ五輪で引退してしまったので注目選手がいなくなって悲しかったのです。

しかしながらこれからはモーグル男子の堀島行真選手に注目となるでしょうし、これに憧れてモーグルを始める将来のオリンピック選手も生まれると思うので本当に救世主的な存在だと思います!!

 

また堀島行真が身長が166cmとアスリートとしては小柄の印象を受けますよね。

やはり回転系のスポーツってかなり身体に負担もかかるので体格が大きい方が良いですし、何より体重が重ければ下っていくスピードも自ずと上がります。

しかしながらモーグルでは体格が小柄の方が有利と言われているようですね。

実はモーグルは回転の美しさも点数に入ってくるため小柄のほうが重心が安定して綺麗にブレることなく回転出来るみたいです。

 
 また堀島行真選手に関してはスピードも怖がることなく下っていく事もありかなりの早業であるので強い訳です。

堀島行真選手のこれまでの経歴や始めたきっかけは何?

それではここから堀島行真選手がなぜモーグルを始めたのかについてご紹介をしていきます(*^^*)
 
堀島行真選手はなんとモーグルを始めたのが1歳の時からだったそうです!!
 
どうやらご両親と一緒についていったとの事ですが、物心ついた時からスキーが身近な存在だったという訳ですね。

それにしても凄いの一言ですが、それが強さの秘密なのかもしれませんね。

そして年が経つに連れて堀島行真さんは、次第に初心者パークでジャンプを跳ぶ練習をされていったそうで小学校4年生になって本格的にモーグルをスタートしたようです。

ただ堀島行真選手の自宅の近くには、毎日スキー場に通える環境ではなかったので週末にお父さんと一緒にスキー場にいって猛練習をされていたんだとか。

更に凄いことにスキー場から帰ってくるとすぐさまにテレビの前に行き、お父さんが撮影したビデオを確認して細かい修正をしていったようです。

小学生ながらにしてここまでのプロ意識を持って行動出来るのって相当凄いことだと思います。

やはりスキーって結構体力を消耗しますし、そこまでストイックになれるからこそオリンピック選手にもなれたんだろうなと感じました。

 

また堀島行真選手は池田町立池田中学校3年生の時に、夏の全日本ウォータージャンプ選手権のビッグエアで優勝をされているのですが、なんと準優勝はお姉さんという事で将来お姉さんと一緒にオリンピックなんかもありそうですね(*^^*)

その後岐阜第一高等学校に入学をされた後は高校2年生の時に世界ジュニア選手権デュアルモーグル7位入賞を果たすと、高校3年生の時には FIS(国際スキー連盟)フリースタイルスキー・ワールドカップ開幕戦で3位になるなどの実績をあげています。

 

そして2016年には中京大学のスポーツ科学部に入学して、更に技術力を身に付けて来る2017年に2冠を達成します。

この勢いを考えると平昌オリンピックでも金メダルは射程圏内だと思いますし是非日本に持ち帰ってきて欲しいですね。

堀島行真選手のホームゲレンデや練習方法がやばい!!

先程からちょくちょく堀島行真選手のストイックさをご紹介していますが、かなり練習内容がヤバイと話題になっています!!

 どんな内容だったかというと小学生の時は夏に三重県まで行ってエアーでの技術を磨くためにウォータージャンプの練習していたようです。
 
ちなみにその当時は1日50本以上も飛んでいたようで、時には肋骨(ろっこつ)が折れたこともあったんだとかΣ(・∀・;)
 
そして帰宅後は勿論自宅で撮影したビデオを見返して「ウォータージャンプ日記」というノートを作って『やりたい技やつかんだ感覚そして失敗の原因を事細かに考察』して修正を加えていったとか… 
 
本当に凄いですし普通の人では出来ないレベルでの努力をされていますよね!!
 
やはりテレビだけ見ていると天才肌なんだなと感じてしまう部分はあるかもしれませんが、堀島行真選手は努力の天才です。
 
イチロー選手も天才と思われがちですが、子供の頃も現在も誰にも真似出来ないレベルで練習をされています。
 
そう考えると自分の今の現状を一度見直していく必要があるのかなと感じてしまいました。
 
続いて堀島行真選手のホームゲレンデについてですが検索をすると、どうやら国見岳スキー場ではないかと言われているんだとか。
スポンサードリンク

 堀島行真さんのお姉さんや父親また母親が気になる!画像も見たい!

それではここから堀島行真選手のご家族について情報を見ていきましょう(*^^*)

まずは堀島行真選手のお父さんについてご紹介をしていきます。

堀島行真選手のお父さんは堀島行訓さんといいます。現在年齢は56歳のようです。

 

 

堀島行真選手のお父さんは小学校の教員をされているそうですが、週末の限られた休みも全て息子のスキー場に行っていたという事ですが、堀島行真選手がここまですごい選手になったのはお父さんの存在も必要だった訳ですし是非2人の力で金メダルを獲得してただきたい所です。

続いて堀島行真選手のお母さんですが名前は堀島則子さんといいます。

どうやらお母さんに関しては過去にスキーの大会出場歴があるようですが、現在はお父さんと一緒で教員をされているようです。

 

そして最後に堀島行真選手のお姉さんについてです(*^^*)

お姉さんも堀島行真選手と一緒でスキーのモーグル選手で大学は中京大学で名前は堀島有沙さんといいます。

どうやら平昌オリンピックの出場を狙っていたのですが惜しくも出場はなりませんでした。

ただ4年後もまだまだ現役だと思いますし是非兄弟でメダルを獲得する姿がみたいですね♪

堀島行真選手はイケメンだけど彼女は誰なの?

それではここから堀島行真選手がイケメンだけど彼女はいるのかについて考えていきましょう(*^^*)

ゲレンデを滑る姿は滅茶苦茶イケメンですし、金メダル候補となれば女性からモテモテなのは間違いないと思います。

そこでSNS等で検索をしてみた所現在堀島行真選手には彼女はいないようです。

やはりここまでストイックに練習をされていますし、彼女に使う時間もなさそうですもんねΣ(・∀・;)

堀島行真選手の年収はいくらなの?

それではここから堀島行真選手の年収についてご紹介をしていきます。

やはりスポーツ選手ってどれくらいの年収があるのかわからなくて気になりますもんね(*^^*)

ちなみにまずは堀島行真選手のスポンサーをご紹介していきます。

やはりスポンサーがないとお金の関係で練習にも専念できなくなりますもんね…

ちなみに下記がスポンサー一覧のようです。

【堀島行真選手の各メーカー】

スキー板:ID one
ゴーグル:SWANS
ネックウォーマー:GIRO
フェア:ONYONE
ブーツ:REXXAM『XX LIMITED』
ビンディング:LOOK

グローブ:トーバート

続いては本題の堀島行真選手の年収についてです。

ちなみにモーグル選手の平均年収はアマチュアで100万~300万円と言われています。

そしてプロになると海外の大会で優勝をしていけば4000万円以上になってくるそうです。

またこの他にもモーグルW杯に出場すると1位から10位までに賞金が贈られるようですね(*^^*)

1位:55万円
2位:28万円
3位:17万円
4位:8.4万円
5位:6万円
6位:4万円
7位:3.7万円
8位:2.5万円
9位:1.7万円
10位:0.8万円

ともなれば堀島行真選手も最近活躍を始めた事もありますが2000万円以上はありそうですね。

また今回のオリンピックで活躍をすればCMにも出演されるようになるでしょうし7000万くらいであれば可能な感じでしょうか。

まとめ

今回の記事では2018年2月9日から開催する平昌オリンピックで金メダル候補になっている男子フリースタイルモーグルの堀島行真さんについてご紹介をしていきました(*^^*)

堀島行真さんはとても努力家であることはよく伝わってくる選手ですし個人的にかなりオリンピックで金メダルを獲得して欲しい選手です。

また他の記事ではスノーボードの女子選手についてご紹介をしていますので是非。

【参考記事】広野あさみの胸のかわいいカップ数や画像!水着や彼氏は誰で結婚も?

【参考記事】大江光の彼氏は誰で兄弟や家族は?年収はいくらでかわいい画像も

【参考記事】松本遥奈の胸のかわいいカップ画像!彼氏の存在や父親や母親も気になる

【参考記事】冨田せなの胸のかわいいカップ画像!彼氏や妹のるきや父と母の職業も

他にも女子パシュートに出場されるスケート選手についてもご紹介しておりますので是非ご覧ください。

【参考記事】佐藤綾乃の太ももや胸のカップ!ヒップのかわいい画像や筋肉がやばい

【参考記事】神谷衣理那の太ももや胸のかわいいカップ数!ヒップやスジの画像は?

【参考記事】郷亜里砂の太ももや胸のかわいいカップ画像!ヒップや彼氏は誰?中学も

【参考記事】高木美帆の胸のかわいいカップ数は?すじは本物でアップ画像も!

【参考記事】押切美沙紀の太ももや胸のかわいいカップやヒップの画像!彼氏は誰?

【参考記事】伊藤亜由子の太ももや胸のかわいいカップ画像!目の三重まぶたが変?

【参考記事】髙木菜那の太ももやかわいい胸のカップ画像!ヒップやすじが凄い!

【参考記事】菊池彩花のかわいい胸のカップ画像!太ももやすじをアップで本物か確認

【参考記事】菊池悠希の太ももや胸のかわいいカップ画像!すじやヒップが凄い!

【参考記事】斎藤仁美の太もものすじや胸のかわいいカップとヒップの画像!彼氏は誰

またスノーボードでメダルの獲得が期待されている竹内智香選手についても詳しくご紹介していますので是非♪

【参考記事】竹内智香の実家の温泉旅館である湧駒荘はどこ?口コミや宿泊料金はいくら

【参考記事】竹内智香の胸がやばい!カップ数やスリーサイズのかわいい画像や彼氏も

【参考記事】竹内智香は目の位置が近いが離すと美人!?目の色が違うがハーフ?画像

この他に同じく平昌オリンピックに出場する男子ハーフパイプの平野歩夢選手や平岡卓選手、また女子ハーフパイプの大江光選手についてもご紹介していますので是非ご覧ください。

【参考記事】平野歩夢の黒色のスノボウェアやニット帽のブランドはナイキ!平昌画像

【参考記事】平岡卓の彼女は誰?大江光や前川季月の噂!かわいい画像や写真!

【参考記事】大江光の彼氏は誰で兄弟や家族は?年収はいくらでかわいい画像も

女子フィギュア選手の坂本花織選手については何やら世間である噂が漂っているようですが…果たして^^;

【参考記事】坂本花織は目が細いが韓国人!?可愛くない仏像顔でブサイクすぎる?画像

【参考記事】坂本花織の太ももの筋肉で足が太い!?脇の画像がかわいいけど彼氏は誰

女子スキー選手についてはこちらからどうぞ

【参考記事】安藤麻の胸のかわいいカップ画像!彼氏や父親と母は?中学や高校も紹介

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です