福士蒼汰の2018最新彼女はMISATO!馴れ初めやデートのハグ画像

2018年2月1日に発売される『女性セブン』にイケメン俳優でこれまでかなりの美女と噂があった福士蒼汰さんの初ロマンスがスクープされました!!

今まで川口春奈さんや橋本愛さん、能年玲奈さんなどかわいい女優さんの彼氏といえば福士蒼汰さんと言われていましたが今まで奇跡的に報道がなかったんです。

そのためファンの中では嘘だったんだと安心だったのですがとうとうその神話も崩れてしまいました。

今回福士蒼汰さんと熱愛報道があったのがインスタ女王のMISATOこと小澤美里さんです!!

それでは今回の報道内容も含めつつ馴れ初めや熱愛デートのハグ画像を交えつつご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

福士蒼汰さんの2018年の最新彼女はインスタ女王のMISATOって誰?小澤美里が本名!!

それでは早速今回報道があったインスタ女王のMISATOさんだったのですが一体彼女は誰なのでしょうか?

どうやら調べていくと2014年に着物女王になったとの情報があり本名がバレているようです。

名前は『小澤美里(おざわみさと)』さんというようで年齢は27歳です。

ちなみに炎上を防ぐためにMISATOさんは既にインスタのアカウントを削除されたようで計算高い女だなとネットでは囁かれています。

また今回撮られた画像がカメラ目線だったことから福士蒼汰さんがハニトラにかけられたと噂になっていますが果たして…

【参考記事】福士蒼汰の彼女MISATOはなぜカメラ目線?売名でわざと撮らせた!?

福士蒼汰さんとMISATOさんの馴れ初めや交際期間は?デートのハグ画像も

それではここから今回報道があった福士蒼汰さんとMISATOさんの馴れ初めや交際期間について確認していきましょう!!

それではまず最初に福士蒼汰さんとMISATOさんの馴れ初めについて確認をしていきます。

やはり一般人のインスタグラマーと芸能人の福士蒼汰さんがどうやって出会うのか気になりますよ!!

どうやら報道によると福士蒼汰さんとMISATOさんには共通の友人がいたようですね。

その友達を通して2人は出会って食事会をしていく中で恋に落ちたようです。

スポンサードリンク

なるほど…インスタグラマーって芸能界にもパイプを持ち始めるレベルまでになったという事がわかりましたね…

僕的にこの報道で不安になったのが、2018年1月から放送されている『トドメの接吻』でインスタグラマーが番宣をしているという事です。

今後山崎賢人さんもインスタグラマーになんてならないことを祈るばかりです…

またこの2人の交際期間ですが2018年の1月からだそうで交際ホヤホヤで撮られた感じですね。

 

 

さて続いては福士蒼汰さんとMISATOさんのデート中のハグ画像を見ていきましょう(*^^*)

いやー外で熱々のハグとは…中々積極的で驚きました(*^^*)

もしかしたら撮られるのも覚悟でされている可能性もありますし指輪との噂もあるので結婚なんて話もありそうですね^^;笑

まとめ

今回の記事では熱愛報道が出た福士蒼汰さんとMISATOさんの馴れ初めや交際期間についてご紹介をしていきました。

また他の記事ではMISATOさんについても詳しくご紹介していますので是非ご覧ください

【参考記事】インスタ女王MISATOは誰?本名は小澤美里でカップやかわいい画像

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です