福士蒼汰がおでこが広くてハゲてる?デート画像の髪型がヤバイ!

2018年2月1日に発売された『女性セブン』に衝撃的な記事が入りました!!

なんとこれまで全くロマンス的な報道がなかった福士蒼汰さんに熱愛報道が入り、なんとお相手がインスタ女王という異色の感じでネットが騒いでいます!!

なんでもデート中の画像が掲載されておりハグしたりとかなり仲が睦まじそうな感じでしたが、その他にもファンが絶望したのが福士蒼汰さんがハゲている?といった事でした。

どうやら福士蒼汰さんはマスクをした姿で普段の髪型で彼女のMISATOさんとデートを楽しんでいたのですが、撮られた写真が明らかにおでこが広くてハゲてると話題になっているようです^^;笑

今回の記事では福士蒼汰さんが本当にハゲているのかについて今回のデートの画像の髪型を見て検証していきましょう!!

スポンサードリンク

福士蒼汰さんとMISATOさんのデート報道が気になる!!

それではまず最初に今回の熱愛デート画像を交えつつどんな報道だったのかについて確認をしていきましょう。

今回報道をした女性セブンの記事によると福士蒼汰さんは3歳年上でインスタ女王と言われているMISATOさんと付き合っているようです。

ちなみにMISATOさんは既にアカウントは削除されたそうですΣ(・∀・;)

炎上対策なのだと思いますが、自分の稼ぎの源であるインスタを消してしまうってすごいですよね。

 

2人の出会いについては共通の友人との食事会を通じて知り合い、2018年1月から交際がスタートしたようです。

デートの内容についてですが、焼き鳥屋に行った後に福士蒼汰さんのマンションに姿を消したとか…

ちなみにこの翌日もデートだったようで割烹料理店でデートの後は店の外で抱き合ってハグをしていたそうですww

スポンサードリンク

福士蒼汰がおでこが広くてハゲてる?デート画像の髪型がヤバイ!?

それではここから福士蒼汰さんのデートの時の髪型の画像について見ていきましょう。

なるほど…

確かに福士蒼汰さんの今回の髪型についてですが、前髪が無い状態になっているのでそう言われるのもわかる気がします…

ただこちらが撮られたのは外での事ですし、かなり風が吹いていた可能性もあると思います。

またカラオケの後との報道もあったので熱唱して汗をかいてしまい髪の毛がベタッとなっているのかもしれません。

ちなみに同時期の福士蒼汰さんの髪型を確認しましょう。

この画像を見る限りでは福士蒼汰さんは髪型もしっかり決まっていますしハゲている印象は受けませんよね。

そのため今回偶然福士蒼汰さんの髪型の調子が悪くてハゲて見えたのではないかと考えました。

まとめ

今回の記事では熱愛報道がでた福士蒼汰さんとMISATOさんについてご紹介をしていきました。

二人共美男美女なので見守ってあげたいですが、もしかしたら今回の報道で別れてしまう可能性もありそうですね…

ちなみに他の記事ではお相手のMISATOさんについて詳しくご紹介していますので是非ご覧ください。

【参考記事】インスタ女王MISATOは誰?本名は小澤美里でカップやかわいい画像

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です