ヨンアのカップやスリーサイズは?現在のかわいい水着や脇の画像

2018年1月30日にTBS系列で『有田哲平の夢なら醒めないで』が放送されます(*^^*)

そして今回のゲストには昔よく島田紳助さんの番組で見かけていたモデルのヨンアさんが出演されるようです。

どうやらヨンアさんは現在シンガポールに自宅を建てて豪邸に暮らしているとの事です!!

それにしても久しぶりに見てもヨンアさんは綺麗でスタイルもキープされていましたが今回の記事ではかわいい画像を交えつつヨンアさんについてご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

有田哲平の夢なら醒めないでヨンアさんのプロフィール

それではまず簡単にヨンアさんのプロフィールを見ていきましょう。

名  前:キム ヨンア

生年月日:1985年10月29日(年齢:32歳)

出  身  地:韓国ソウル

血  液  型:O型

身  長:173cm

ヨンアさんは高校時代にスカウトされたのがきっかけで韓国で芸能界デビューを果たします。

その当時は女優としても活躍をされていたようですが、一体どうして日本で活躍をすることになったのでしょうか?

どうやら日本のファミリーマートが海外展開(アジア)をしていた際にヨンアさんがアジア地域の広告モデルとして活躍をされていた事がきっかけのようです。

その後はモデルとして活躍をされていましたが、どんどんその美しさが日本で広まっていき、島田紳助さんがMCを務めていた番組でレギュラーを獲得するなどされていましたよね(*^^*)

そういえば島田紳助さんとヨンアさんって関係が…と言われていましたが二人共消えるタイミングが一緒でしたよね^^;笑

ヨンアさんのカップやスリーサイズが気になる!!かわいい水着や脇の画像も

それでは続いてヨンアさんについてかわいい画像を交えつつ考えていきましょう(*^^*)

まずはヨンアさんのスリーサイズですが、こちらに関しては公式で公表されているようですね。

B-83W-63H-86だとの事ですがかなりスタイルが抜群で素晴らしいです!!

スポンサードリンク

それでは続いてカップですが、こちらについては公式で発表がなかったので画像をみつつ考察をしていきましょう。

なるほど…この画像を見る限りですがヨンアさんは”C~D”だと思われます。

ただこれくらいの方が美人の方はスタイルもよく見えますし丁度良いのではないかなと個人的には感じますが…ww

それではここからヨンアさんのかわいい画像を見ていきましょう。

ヨンアさんのかわいい画像

ヨンアさんのかわいい画像

ヨンアさんのかわいい画像

ヨンアさんってとてもかわいらしいですし綺麗ですよね(*^^*)

本当に旦那さんが羨ましい限りですww

ヨンアさんの2018年現在はどうなっているの?

どうやらヨンアさんの現在はシンガポールの豪邸で暮らしているようですね。

実は再婚をされたとの事で2014年に結婚をされたそうです!!

そして現在お子さんもいるようで2016年12月13日に生まれたようで男の子でした。

という事は現在1歳なのでよちよち歩きが出来るような年頃ですし、ヨンアさんのお子さんという事もあってかなりルックスも良さそうです。

お相手は日本人でかなりのやり手社長のようですが…実は過去に結構な闇を抱えている方のようで黒い噂が回っているとか^^;笑

こちらに関してはまた他の記事でご紹介させていただきます。

まとめ

今回の記事では2018年1月30日に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』に出演されたヨンアさんについてご紹介をしていきました(*^^*)

本当に劣化知らずでかわいいですし今後もしかしたらメディアに良く出てくるようになる可能性もありそうですし楽しみですね。

またヨンアさんの元気なお姿をみるのが楽しみな所です。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です