トドメの接吻4話・教会・結婚式(ステンドグラス)のロケ地はどこ?画像

2018年1月28日に日本テレビ系列で『トドメの接吻-キス-』の第4話が放送されますね(*^^*)

前回の3話ではなんと志尊淳さんが演じる和馬が今後出ない形になるのが確定したりしました。

そしてとうとう真剣佑さんが新木優子さんにプロポーズをしたりとかなりの展開になりましたが…

しかし4話の次回予告を見てみると新木優子さんが山崎賢人さんに後ろから抱きついているシーンが流れていて一体今後どうなるのか全く予想が付きません!!

そして今回の記事ではその際にステンドグラスが綺麗な教会でロマンチックな展開となりましたが、そのロケ地が一体どこなのかについて画像を交えつつご紹介していきます。

ちなみに9話目で登場した結婚式会場はこちら→9話目の結婚式会場を確認する

スポンサードリンク

トドメの接吻(キス)の4話で登場したステンドグラスが特徴の教会(結婚式)のロケ地はどこ?画像も!!

それではここから4話で登場したステンドグラスが特徴の教会のロケ地についてご紹介していきます(*^^*)

まさか新木優子さんが自ら山崎賢人さんに…といった今後のストーリー展開を握るシーンだったのでとても目につきましたよね!!

またそんな印象的なシーンを彩るようにステンドグラスにいい感じに光が当たっていたのでとても魅力的なシーンになったのではないでしょうか。

さて前置きは置いておきました、そろそろこの教会のロケ地がどこなのかについてもご紹介をしていきます。

このステンドグラスが特徴の教会のロケ地は『ロイヤルチェスター前橋』です(*^^*)

どうやらこの教会は群馬県にあるようですが、ここを選んだ理由としてはトドメの接吻でロケ地になっている『並木乗馬倶楽部』が栃木県にあるからだと思います。

ちなみに下記の記事ではどこがロケ地なのかについてもご紹介していますので是非ご覧ください。

【参考記事】【トドメの接吻キス】並樹(なみき)乗馬クラブのロケ地の場所どこ?

ちなみに中はこんな感じのステンドグラスがとても綺麗な教会です。

これめちゃくちゃキレイですよね!!

スポンサードリンク

こんな所で結婚式を挙げれたら最高ですね。

ちなみにこちらのステンドグラスが特徴の教会(結婚式場)ですがHeySayJUMPのニューアルバム「DEAR.」Masquerade Video Clipのロケ地としても有名のようです。

これだけいい場所ならロケ地に使いたくなる気持ちもわかりますよね。

まとめ

今回の記事では2018年1月28日に放送された第4話で新木優子さんが山崎賢人さんに抱きついたステンドグラスが特徴の教会のロケ地がどこなのかについてご紹介していきました(*^^*)

本当にロマンチックなシーンで後ろに映ったステンドグラスに光がいい感じで入っていたのでとても綺麗でしたね。

また他の記事ではトドメの接吻のロケ地(ナルキッソス)などもご紹介していますので是非ご覧ください。

【参考記事】【トドメの接吻・キス】ホストクラブ『ナルキッソス』のロケ地はどこ

他の記事では『トドメの接吻(キス)』で出てくる謎のキス女門脇麦や謎のストリートミュージシャン菅田将暉の正体についてもネタバレ予想していますので是非

トドメの接吻(キス)ネタバレ・キス女門脇麦の正体は船にいた女の子?

トドメの接吻(キス)山崎賢人の弟の正体は菅田将暉で兄弟?ネタバレ予測

 

更に他の記事では『トドメの接吻(キス)』に出演する山崎賢人さん、門脇麦さん、志尊淳さんそして乗馬クラブのメンバーの佐野勇斗さんについてご紹介をしていますので是非ご覧ください。

【トドメの接吻キス】山崎賢人が堂島旺太郎・エイト!イケメンスーツ画像

【トドメの接吻】門脇麦が謎のキス女役!サンタコス衣装がかわいい画像

佐野勇斗がトドメの接吻で長谷部寛之(ひろゆき)役!イケメン画像も

【トドメの接吻】志尊淳が小山内和馬(かずま)役!イケメンスーツ画像

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です