吉岡里帆は黒目が大きくて目が笑わない?斜視で怖い・不自然の声!画像

吉岡里帆さんといえば星野源さんと一緒に出演している『どん兵衛のキツネ姿がかわいい』と話題になったり、スマートニュースのCMのメガネ姿が最高です(*^^*)

またこの他にも吉岡里帆さんは女優業にも力を入れていられるという事でメディアで見かけない日なないといっても過言ではないですよね!!

しかしながら世間では吉岡里帆さんに対して『目がなにか変じゃない?』とか『目が少し不自然だ!』、『目が笑っていなくて怖い』という噂がちらほら…^^;

今回の記事では吉岡里帆さんの黒目や斜視について画像を交えつつ真相を明らかにしていきましょう!!

スポンサーリンク

吉岡里帆さんの黒目が大きい事で目が笑わないような笑顔になっているの?!

それではまず最初に吉岡里帆さんについて『目が笑っていない笑顔が怖い』という声について原因を確認して行きましょう。

上の画像は吉岡里帆さんがTBS系列のドラマの『カルテット』に出演された時の吉岡里帆さんの画像です。

言われてみれば吉岡里帆さんの笑顔は口角だけが上がっているだけで目が笑っていないように感じますね…

もし自分の彼女とか友達がこんな感じの笑顔をしていたら怖すぎますねww

 

それでは吉岡里帆さんの笑顔がいつも目が笑っていないのかというと…それは全くの誤りです!!

実は吉岡里帆さんはドラマ『カルテット』では「目が笑っていない」役柄の女性を演じていました。

 

いやーそれを聞いて本当に安心しました(*^^*)

ちなみにこちらが自然な笑顔を見せている吉岡里帆さんの画像です。

とても笑顔が素敵ですし、口角が上がっていて楽しそうでみんなに笑顔を振りまいてくれそうな感じです(*^^*)

 

しかしここまでのクオリティーの笑顔を演じれたのかは疑問が残りますよねww

実は目が笑っていないと言われている人の特徴があるんです笑

そこでこの特徴を見つつ吉岡里帆さんの笑顔について考えていきましょう!!

①目に力が感じられない

②笑っている表情が一定であり口元のみニヤリとしている。

③アゴが上がっている状態になっている。

それでは上記の3項目を考えつつ吉岡里帆さんの目が笑わっていなかった理由を考察していきましょう!!

 

まずは①の項目です。

目が笑っていないと言われている人は一般的に目に力がない場合に感じてしまう事が多いようです。

この原因としては目が疲れていた時(体に疲労がある場合)にまぶたが重くなって沈みがちになりますが、この事で黒目の部分が多く見えるようになります。

この状態になってしまうとその人の目が真っ黒に見えてしまい、目に力がない状態に見えるようになるとか!!

こちらに関しては吉岡里帆さんは黒目部分が大きいので目が笑っていないという声も多くなったと考えられます。

また吉岡里帆さんは最近人気なので仕事仕事仕事…の状態になっている事も原因として考えられそうです。

つづいて②と③です。

こちらについてはカルテットで見せた吉岡里帆さんの演技力が鍵を握っているので間違いないでしょう(*^^*)

吉岡里帆さんは演技力が高いと評価されているためキャラクター設定を充実に再現していると考えれば凄いですよね。

スポンサーリンク

吉岡里帆さんの目が斜視で怖い・不自然の声が!その真相とは?画像も

それでは吉岡里帆さんの目が斜視なのでは?という噂の真相について考察をしていきましょう。

こちらに関しては吉岡里帆さんがご自身のブログで告白をされていたので事実です。

どうやら吉岡里帆さんのコメントによると『右目が近視になっており、左目は乱視が65度のようで傾斜視のあまりない状態の眼球』だとか。

目が斜視なのがコンプレックスのようですが、斜視の場合は目が疲れすくなるため困っているようですね^^;

そうなれば先程の①の理由にも繋がってきます。

ちなみにこちらが吉岡里帆さんがインスタに告白をされた内容となります。

私は右目近視、左目乱視65度、軽斜視のあまりない眼球タイプらしく、自分のコンプレックスの一つです。 そして目が疲れやすいです。 ですが、今回そんな私の目にぴったりのレンズを提案して下さいました。 とても親身になって下さり感謝しています。 ありがとうございました。 眼鏡のある世界で良かった⭐︎ #46口23140 #dawson #MBKP #OLIVERPEOPLES

吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 –

こんなに可愛い吉岡里帆さんでもコンプレックスがあるとは意外でしたが…ご自身も目について悩みを抱えていらっしゃったとは!!

吉岡里帆さんの目頭が変?幼少時や学生時代の画像で比較!!

それではここから吉岡里帆さんの目頭についても考えていきましょう。

やはり目って人の印象を決定づける部分でもありますし注目をしてしまいますし、吉岡里帆さんの場合は日本人離れした目頭に注目が集まっています!

ちなみに下の画像が日本人をはじめとした黄色系の人種の方には目に蒙古ひだについてご紹介をしたものです。

この蒙古ひだは目を寒さから守るために進化したもののため西洋人などにはこのひだがないと言われています。

そして吉岡里帆さんには西洋人に似た目をされていると騒がれているようですね。

 

ちなみに目頭が変と言われている方には下記の3つの特徴ありますので吉岡里帆さんの幼少期や学生時代の画像をみつつ確認していきましょう。

①目頭が異様に尖っている

②目頭周辺の皮膚周りが変

③笑顔が不自然

ちなみに③についてはもう問題が解決しているので除外しても大丈夫でしょう。

それではまず吉岡里帆さんの学生時代の画像や幼少期の画像を見ていきましょう。

これを見る限りでは特に目が変だという印象はないですね^^;

まあ吉岡里帆さんは目がとても大きいですし、斜視と告白された事で余計に目に注目が行ってしまうのかもしれません。

学生時代から全く変わっていない表情をされていますし、特に吉岡里帆さんについては問題はないのかなと思いますね。

ちなみにこちらが現在の吉岡里帆さんの画像です。

むちゃくちゃかわいくないですか?

まさに天使とは彼女の事をいっても間違いないですよねww

まとめ

今回の記事では現在活躍中の吉岡里帆さんについてご紹介をしていきました(*^^*)

本当に笑顔がかわいいですし個人的にはずっと吉岡里帆さんを応援していこうかなと笑

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です