春日野親方がヤクザで悪人顔だと話題に!嘘つき疑惑で理事選も終わった?

2018年1月24日から再び相撲協会で大炎上をしているのが春日野部屋で起きた過去の傷害事件です。

実はこの問題は春日野親方の管轄下で所属力士同士がもみ合いになり、被害者側はなんと味覚障害を負うまでの大きな出来事が起こっていたのですが、この事が世間の明るみに出ることがなく闇として封印されていた物です。

この事に対して世間では春日野親方がヤクザで悪人面っぽいと話題になっていますが、果たして相撲協会はどうなってしまうのでしょうか…

スポンサードリンク

春日野親方は嘘つき疑惑で理事選も終わった?

今回の件を受けてネットでは春日野親方への批判がかなり高まっているようです。

しかし春日野親方当本人は特に気にしてはいない感じで、なんと2月2日に行われる理事選に出馬をすることを1月26日に報告しましたΣ(・∀・;)

この報道に関して世間はかなり悪い印象をもっていおり、『自分の今の状況がわかっているのか?』『こいつが理事になったら相撲協会は終わりだ』との声が続出しています。

 

もしかすると今回の件については過去の事だし、春日野親方自身は1月25日に説明責任を果たしたと考えているのかもしれませんね^^;

ちなみに春日野親方によると事件が起きた後に直ぐに報告したと隠蔽を否定されています…

ただもし報告をしていたとしてもこの状況が可笑しいと春日野親方自身が相撲協会に対して声を上げるべきだったのではないでしょうか?

今回無事に春日野親方が当選したとしても、今後今回のような報告があった際に闇に隠してしまうのでは?と感じてしまいます。

またネットではこのような事が推測されていますし、やはりその場しのぎの嘘をと考えるのが自然ですよね…

さらにネットでは否定的な意見ばかりですし、もし今回春日野親方が理事選で当選するような事があれば更なる相撲離れが進んでしまうのではないかと不安になります。

やはりファンあってのスポーツだと思いますし、少しは内部ばかりに目を向けているだけでなく広い視野で今回の問題を捉えてほしい所です。

スポンサードリンク

春日野親方がヤクザで悪人顔だと話題に!

それでは続いて春日野親方に対してネットからヤクザで悪人顔だと話題になっている件について見ていきましょう。

もう協会自体がヤクザみたいだと話題になっていますが、いつになったら膿が完全になくなるのでしょうか…

まとめ

今回の記事では現在渦中の人物である春日野親方についてご紹介をしていきました。

本当に相撲協会は膿を出し切るという事を考えているのか不信感が積もります…

なんか最近の報道を聞いているとこういった事件は日常茶飯事的に起こっていたのかなという印象を受けましたが、今後も隠した事が出てくる事がありそうですねΣ(・∀・;)

また他の記事では今回の加害者である元力士や以前話題になったホモ行司についてもご紹介しておりますので是非ご覧ください。

【参考記事】春日野部屋で傷害・暴行した福岡出身元力士【23歳】は誰?顔画像や本名!

【参考記事】ホモ疑惑の式守伊之助がセクハラをした男の若手行司は誰?【画像】

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です