三吉彩花のBGのニット画像!カップが最近大きい?縦揺れがかわいい

2018年2月1日にテレビ朝日系列で『BG~身辺警護人~』の第3話目が放送されますが、ストーリーもかなり面白くて話題になっています(*^^*)

僕も毎週欠かさず見ていますが、本当に木村拓哉さんのアクションシーンの迫力が凄くてドキドキハラハラですww

また視聴率もかなり好調のようで毎回拡大放送がされていますが、このまま行けば映画化なんかも可能性がありそうですがセカンドシーズンとかでシリーズ物にしてほしい気もします笑

そして今回の記事ではBGの第3話で登場する三吉彩花さんが人気タレント役(かのん)を演じるのですが、ニット姿がかわいくて大きいと話題です!!

それでは早速みていきましょう!!

スポンサードリンク

BGに出演する三吉彩花さんのプロフィール

それではまず最初に三吉彩花さんについて簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名  前:三吉 彩花(みよし あやか)

生年月日:1996年6月18日(年齢:21歳)

出  身  地:埼玉県

身  長:171cm

三吉彩花さんは2017年までセブンティーンのモデルとしても大活躍をされていた女優さんです(*^^*)

またさくら学院のメンバーとしてアイドル活動されていました。

BG~身辺警護人~の3話目で三吉彩花さんのニット姿の画像がかわいい!!

それではここからBGで3話目で登場された三吉彩花さんのニット姿画像を見ていきましょう。

どうやら巻き込まれてしまって縄でという感じのようですが…これはやばいですねww

それにしても三吉彩花さんのこの髪型もめちゃくちゃ魅力的ですし、最近見ない間に更に綺麗になったなと感じました。

また今回の第3話では木村拓哉さんが50mの橋の上でアクションをするという事で話題になっていますし、これはかなりの視聴者が三吉彩花さんの演技に注目をするという事になりそうですね(*^^*)

【参考記事】BG3話・山奥の高さ50mの橋で木村拓哉がアクションのロケ地はどこ?画像

三吉彩花さんはかなり演技力もあると有名ですしこれをキッカケに更にドラマやバラエティに出演していただきたいです♪

あと僕はこの画像をみてある事を感じましたので続いての項目に移りましょうww

スポンサードリンク

三吉彩花は最近カップが最近大きい?縦揺れって何?

それでは今回の記事の本題に移っていきましょう。

BGの第3話目を見た方なら気がついたと思います?が三吉彩花さんって最近大きくなりませんでしたか?

まあまだ21歳ですし成長をする可能性はありそうですが、最高ですよねww

 

調べてみるとどうやらネットでも三吉彩花さんについて最近の発達が話題になっているようでしたがみなさん考える事が一緒です笑

それでは現在の三吉彩花さんを見ていきましょう。

なるほど…これはネットで話題になるのも分かる気がします(*^^*)

明らかに画像からも伝わってきますし…

これはD~Eはありそうなレベルではないでしょうか。

ちなみにB-82W-60H-90のようですがスタイルが良いですね。

それでは続いて過去の画像も見てみましょう。

この画像は19歳の時の画像ですが、言われてみたら納得してしまいます。

もしかしたらモデルを卒業されるという事で太ったのかもしれませんね。

やっぱりモデルさんって痩せすぎな方が多いですし、今くらいが丁度良いのではないかと思います。

 

つづいて三吉彩花さんの縦揺れについてです。

どうやら三吉彩花さんがエンジェルハートに出演された際にアクションシーンが凄かったようで縦揺れが話題になっていたようですね。

ただ動画については検索をしてもなかったのでDVDをツタヤに借りに行きましょう笑

まとめ

今回の記事では『BG~身辺警護人』に出演された三吉彩花さんについてかわいい画像を交えつつご紹介をしていきました(*^^*)

本当に美人さんですしまだ21歳なので今後にも期待が出来る楽しみな女優さんです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です