AmebaTV・リアルカイジGPの応募期限や結果発表はいつ?倍率や種目

2018年1月25日になんと2017年にTBSでもバラエティ化を果たしたカイジが復活するというニュースが流れましたね!!

ただ今回はTBSが開催するのではなく、最近何かと話題のAmebaTVのようです(*^^*)

しかも今夏の賞金は前回の優勝賞金とは桁が違い、なんと1億円だとか!?

TBSのカイジは結構ダレていたので微妙だったとかヤラセという声が多かったですが、1億円となれば参加者のレベルもかなり高くなるのではないでしょうか。

今回の記事ではAmebaTVで開催されるリアルカイジGPの応募方法や応募期限などを交えつつご紹介していきます。

スポンサードリンク

AmebaTV・リアルカイジGPの応募方法や期限、結果発表はいつ?

それではここからAmebaTVで開催されるリアルカイジGPの応募期限や結果発表がいつなのかについて見ていきましょう。

まずは応募方法ですが、AmebaTVのHPからリアルカイジに応募する事が出来るようです。

参加条件については募集条件は1億円を手に入れて人生を大逆転したいという思いを持つ18歳以上の男女で、一般の方から著名人の方まで誰でも応募が可能という事ですが、TBSで出演した方もまた出てきそうですねww

ただ今回は前回の賞金の20倍なのでかなり頭のキレた方ではないと厳しそうですが…笑

ちなみにこちらから応募が可能です→リアルカイジGPの応募

 

それでは続いて応募の期限ですが、こちらに関してはTBSを参考にして考えていきましょう。

TBSでは応募してから一ヶ月後に応募が打ち切られたようですね。

追記

募集期間:2018年1月25日(木)〜3月18日(日)23:59との事です。

そのことからAmebaTVのリアルカイジGPについても約1ヶ月と考えてもよいと思います。

そのため2月一杯なのかなと思います。

 

そして結果発表についてですが、こちらもTBSを参考にします。

TBSの場合は結果発表が応募開始の日から1ヶ月半後だったので、3月中に連絡がいくのではないかと考えられます。

スポンサードリンク

AmebaTV・リアルカイジGPの倍率や種目は何があるの?

それではここからAmebaTVで開催されるリアルカイジGPの倍率がどれくらいなのかについて考えていきましょう。

まずTBSの倍率に関しては4000名の応募で12名の参加者となっており、倍率は驚きの333倍!!

ただ今回は賞金が賞金なので1000倍以上行きそうな気がしますが…

 

それでは続いてリアルカイジGPで開催される種目について予測をしていきましょう。

これについては地上波でもないのでTBSでしていたものよりも過激になる可能性は高そうですね。

やはり種目については鉄骨渡りは絶対にあると思いますが、その他には何が出てくるのか…

Eカードとかもしてほしいですし、むちゃくちゃ楽しみですね(*^^*)

ちなみに放送は2018年4月との事で非常に待ち遠しいです。

ネットでは早くもTBSで参加して話題になっていた山根が参加しないのか?と話題になっているようですがww

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です