さんま岡村祭・リアルドクターX新村友季子に旦那や子供は?年収も

2018年1月26日に日本テレビ系列で人気番組の『さんま岡村祭日本の長さんの悩み聞きます!』が放送されますね(*^^*)

さんまさんと岡村さんのトークがとても面白いので待ち焦がれていた方も多いのではないでしょうか。

さて今回の記事では番組に出演される一般人の方の中でリアルドクターXといわれていた女性医師新村友季子さんについてご紹介をしていきます。

それでは早速見ていきましょう!!

スポンサーリンク

さんま岡村祭りに出演するリアルドクターXの新村友季子さんのプロフィール

それではまず簡単に新村友季子医師について簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名  前:新村友季子(にいむら ゆきこ)

出  身  地:鹿児島県?

年  齢:39歳?(2018年現在)

新村友季子さんは鹿児島県出身と考えられているようで、出身高校は地元の名門であるラ・サール高校だと言われています。

そして大学については2005年に鹿児島大学の医学部を卒業されました。

その後は現在理事長をしている『にいむら病院(頻尿器科)』に研修医として活躍をされます。

どうやら新村友季子さんは2代目のようで、初代はお父さんが理事長をされていましたが流石医者の子供って感じで凄いですね!!

ちなみにこの病院はかなり最先端な機械を導入したという事で2013年に話題になりましたが『手術支援ロボット』のダヴィンチを使っているそうです。

お値段については3億6千万円だったそうですが…めちゃくちゃ高くて想像が付きませんね^^;

ただこの機械を使えば患者さんへの負担が最小限になるようで、患者さんへの事を考えて最先端の医療に挑戦していきたいという事でした。

スポンサーリンク

リアルドクターX新村友季子さんには旦那や子供はいるの?

それでは続いて新村友季子さんには旦那さんやお子さんがいるのかについて考えていきましょう。

どうやら調べてみた結果既に結婚をされているようで1人お子さん(男の子)がいます

これは将来の3代目候補なのは間違いありませんね♪

旦那さんは何をされているかは不明ですが、女医さんの旦那さんである事を考えると経営者とか凄い職業のような気がします笑

リアルドクターXの新村友季子さんの年収はいくら?

やはりお医者さんとなると貰っている給料がいくらなのか気になりますよね笑

更に新村友季子さんに限っては理事長をされているのでかなり高額な匂いがしますww

ちなみに一般的に医者の年収は1500万円と言われていますが…どれくらいなのでしょうか

 

どうやら調べていくと理事長の年収は2500~4000万円と一般的に言われている感じでした。

新村友季子さんの場合は病院の経営もかなり上手くいっていると思われますので、4000万円弱はあるのかなと思われます。

まとめ

今回の記事では2018年1月26日に放送された『さんま岡村祭り』に出演されたリアルドクターXの新村友季子さんについてご紹介をしていきました。

放送後に有名になって予約が取れない病院になることもありそうですねΣ(・∀・;)

また他の記事では同じく『さんま岡村祭り』に出演された畳職人の林香奈恵さんについてもご紹介していますので是非

【参考記事】さんま岡村祭り・畳職人6代目は誰?林香奈恵のかわいい画像や店はどこ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です