平原綾香は劣化知らずでかわいいが目を整形で顔が変わった?若い頃の画像

2018年1月24日に日本テレビ系列で『今夜くらべてみました』が放送されますね(*^^*)

今回は2017年に若い人達の間でブレイクをしていた役者の梅沢富美男さんを交えつつというという形のようです。

どうやらこれはシェリーさんが産休に入られたからだと思われます。

そして今回出演されるのが日本が誇るシンガーソングライターの平原綾香さんです!!

平原綾香さんって昔から劣化知らずでかわいいですが、ネットでは顔が変わって整形している?と噂になっているようです。

そこで平原綾香さんの若い頃の画像と比較しつつご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

平原綾香さんのプロフィール

それではまず簡単に平原綾香さんのプロフィールを見ていきましょう(*^^*)

名  前:平原綾香(ひらはら あやか)

愛  称:あーや

生年月日:1984年5月9日(年齢:33歳)

出  身  地:東京都

血  液  型:A型

身  長:156cm

平原綾香さんはシンガーソングライターとして活躍をされている方で、家族にも音楽関係者が沢山いらっしゃるサラブレッドとして生まれています。

どうやら平原綾香さんのお父さんは『平原まこと』さんという現役でマルチリード奏者で、おじいちゃんはトランペット奏者だとか!

更にはお姉さんもアメリカのロスを拠点としてシンガーソングライターとして活躍をされているようで恐ろしいですね。

またその事もあって平原綾香さんは家族で共演を果たすこともあるそうで非常に家族間での仲が良いそうです。

 

そんな平原綾香さんは小学校から高校生まで音楽(ピアノ)の他にもクラッシクバレエや水泳をされていたそうです。

これはご実家もかなりの豪邸なのは間違いなさそうですねww

また出身校については足洗学園大学付属高校→足洗学園音楽大学へと進学を果たされています。

ちなみに高校の時に芸能界デビューを果たされたそうで、スカウトされたのは高校の文化祭にミュージックをしていた際に芸能事務所の社長の目にとまってそのままという流れのようです。

もうなんか色々凄すぎますが、平原綾香さんという原石を掘り当てた当時の社長さんは凄いですし相当才能が飛び抜けていたのかもしれませんね。

スポンサードリンク

平原綾香さんは劣化知らずでかわいいが目を整形で顔が変わった?若い頃の画像と比較

それでは続いて平原綾香さんについてネットの顔が変わって整形したという噂で若い頃の画像と比較しつつ見ていきましょう。

やはりあれだけ若々しいと逆に目立ってしまいといった感じで噂が広まっているのかもしれませんね。

それではまず平原綾香さんの若い頃の画像を見ていきましょう(*^^*)

非常に美しくて清楚系の美人って感じですね(*^^*)

この当時は大学生だったこともあり、かなり話題になっていましたよね。

 

それでは続いて現在の平原綾香さんの画像です

本当に平原綾香さんには劣化という文字が当てはまらない感じで素晴らしいです!!

なんでここまで若さをキープ出来ているのかが不思議と言われるのもわかる気がします。

それではこちらの画像を元にして整形なのかについての真相を明らかにしていきましょう。

どうやらネットでは顔が変わったと言われていますが、特に目(目頭切開など)についての意見が多かったように思えます。

これについては平原綾香さんがカラコンにした事も関係しているのかなと思われます。

またコンタクトを入れている方なら経験があるかと思いますが、目にコンタクトを入れると目が大きくなります。

そのため以前に較べて目が大きくなったとか目に着目がいくようになったのかなと思われます。

この他にもメイクが上手になったとか色々な要素があるので整形はされていないと思われます。

まとめ

今回の記事では2018年1月24日に放送される『今夜くらべてみました』に出演される平原綾香さんについてご紹介をしていきました。

いつ見てもかわいい方ですし彼氏さんがいるのだとすればうらやましいですね(ただ現在彼氏の情報なし)。

スポンサードリンク

また他の記事では同じく『今夜くらべてみました』に出演される内山理名さんについてもご紹介していますので是非ご覧ください

【参考記事】今くら・内山理名が暴露の彼氏は誰?2018現在の結婚、旦那や子供も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です