深イイ話・ハーフ美人ケリーのかわいい画像やカップ!本名やスリーサイズも

2018年1月22日に放送された深イイ話で今田耕司さんの結婚相手探しの企画で美人さんが登場されました(^^)

なんと彼女はぽっちゃりから一流雑誌モデルになった経歴がある持ち主なのですが無茶苦茶美人でスタイルも最高だったのでネットでは話題になっています。

しかも彼氏がいないという事でこれは何かの間違いなのではないのかと思ってしまう程の女性でした。

今回の記事では深イイ話に登場したファッションモデルのケリーさんについてかわいい画像を交えつつご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

深イイ話に出演のハーフ美女ケリーのプロフィールや本名は?

それではまず簡単にケリーさんのプロフィールを見ていきましょう。

名  前:ケリー(Kelly)

本  名:三澤ケリー(みさわ)

生年月日:1984年11月21日(年齢:33歳)

出  身  地:ブラジルのサンパウロ

身  長:174cm

ケリーさんの年齢はまさかの33歳という事で信じられませんよねΣ(・∀・;)

もしかしたら番組でも紹介があったように日常的にスーパーフードなど身体に良いものを摂取しているからかもしれませんね!!

今後はこれだけ美人だったので今後はメディア出演も増えていくのではないでしょうか♪

ちなみにケリーさんは日本とブラジルのハーフのようで、お父さんが日系ブラジル人でお母さんがイタリア系のブラジル人との事です。

どうやら15歳の時に日本に来日したようで、そこからモデルとしてデビューをしました!!

スポンサードリンク

ハーフモデルケリーのカップ数やスリーサイズは?かわいい画像も

続いてハーフモデルのケリーさんについてかわいい画像を交えつつご紹介をしていきます

番組でも紹介がありましたがかなりスタイルが良いと収録現場でも驚きの声が上がっていましたよね!!

僕もひと目見て凄く綺麗で本当に彼氏がいないのか疑問が残りました笑

それではケリーさんのカップ数から見ていきましょう。

ちなみにこちらは公式から発表があったのですが”C”とのことです(*^^*)

美人であればこれくらいがスタイルもよく見えて良いですよね♪

続いてケリーさんのスリーサイズについてです。

こちらについても公式で発表があり『B-80W-60H-86』との事です!!

まさにスタイルが良くて流石モデルさんですね(*^^*)

というか…どの画像をみてもかわいいですし、最強の日本人モデルといっても過言ではないでしょう。

ちなみに番組内ではケリーさんが好きな人がいると暴露されていましたが彼の名前は『アントニージョシュア』でイギリスのボクサーとの事です。

 

まとめ

今回の記事では2018年1月22日に放送された深イイ話で登場の美人ハーフモデルのケリーさんについてご紹介をしていきました(*^^*)

日本語もむちゃくちゃ上手いですし、是非今後テレビ番組にどんどん出演してほしいですね♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です