しゃべくり・マジシャンのバードマンの年収や本名は?出演料金はいくら

2018年1月22日に日本テレビ系列で『しゃべくり007』が放送されます(*^^*)

なんでも今回のゲストは渡辺直美さんがゲストとして出演されるようですが、現在は世界規模で大活躍をされている事から世界のトレンドを教えてくれるようで非常に楽しみな所ですね♪

さて渡辺直美さんが紹介をされる中にかなり凄腕のマジシャンが登場されるようで、日本一のアニマル使いの手品師と言われています!!

彼の名前は『バードマン』というようで番組内でマジックを見せてくれるという事でかなり期待が持てますが、今回の記事では彼の年収や本名、またバードマンを呼んだ場合にかかる出演料金がいくらになるのかについて考えていきましょう。

スポンサーリンク

しゃべくり007に出演するマジシャンのバードマンのプロフィールや本名は?

それではここからバードマンに関する情報を簡単に見ていきましょう(*^^*)

名  前:バードマン

生年月日:不明(年齢:不明)

出  身  地:東京都

好きな食品:ホワイトチョコ

苦手な食品:納豆

好きな言葉:一期一会

バードマンに関しては本当に情報が全く公開されていないので謎が深まるばかりですww

その一方で何故好きな食べ物を公開しているという笑

もしかしたらバードマンには結構お茶目な一面もあるのかなと個人的に感じました。

ここでバードマンが一体どんなマジシャンなのかを簡単にご説明していきます。

彼は日本で1番アニマルの出し入れが上手いと絶賛されており、マジシャンでお馴染みの鳩以外にもフクロウやうさぎ、イグアナやミニブタなど様々な動物を使った手品が得意とされています。

ちなみに動物の飼育はご自身でされているようで75匹以上を飼っているとかで驚愕的ですww

この他にも貫通系や異物を口の中にいれるマジックなどが得意なようで、幻覚を見せる催眠術も出来るとかでかなりのマルチマジシャンのようです。

また受賞歴に関しては以下の通りです。

・エンターテイメントグランプリ 2015ステージ部門優勝
・エンターテイメントグランプリ 2015総合優勝
・マイクロソフトネットワークマジックバトル優勝

 

それではバードマンの本名についてですが、調べてみた結果情報が出てきませんでした。

やはりマジシャンって謎が多いからこその職業だと思いますので、個人情報については一切公開されていないのかもしれません。

こちらに関しては判明次第追記させていただきます。

スポンサーリンク

マジシャンのバードマンの年収や出演料金は一体いくらなの?

それではここからバードマンの年収や出演料金が一体いくらなのかについて考えていきましょう。

まずは出演料金ですが、どうやらバードマンは事務所に所属しているタレントらしく実際に一般の方でも呼べるようです。

 

その気になるお値段ですが、ステージマジックを行ってもらう場合は、6~15万円程掛かるようです。

またこの他にもマジック教室などは一回5万円~呼べたり結婚式にも呼べたりするので面白そうですね♪

気になる方はこちらからどうぞ:マジシャン派遣のHP

 

それでは続いて気になるバードマンの年収です。

バードマンの活動を見てみるとこの他にも今回のようなテレビ出演や企業や団体に対してのステージマジックのお仕事をされているようですが…

 

ちなみにマジック業界で有名なMr.マリックさんの年収は2~3千万円と言われています。

また一般的なマジシャンの年収は300万円と言われているので、バードマンさんの年収は600万円ほどなどではないかと思います。

しかし動物の飼育などがあるので結構出費は激しいと思いますし、実はかなりきつい生活をされているかもしれませんね^^;

まとめ

今回の記事では2018年1月22日のしゃべくり007に出演するマジシャンのバードマンさんについてご紹介をしていきました(*^^*)

この番組を皮切りに今後メディア出演も増えていく可能性もあると思いますし、よく見かける事になったら嬉しいですね。

また他の記事では同じく渡辺直美さんがご紹介された睡眠・快眠アプリについてもご紹介していますので是非。

【参考記事】しゃべくり・渡辺直美おすすめの快眠・睡眠アプリとは何?使い方や効果も

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です