小室哲哉が介護疲れでうつ病に?不倫の会見での様子がやばいと話題!画像も

2018年1月19日に衝撃的なニュースが舞い込んできましたねΣ(・∀・;)

なんと週刊文春に文春砲を受けた音楽プロデューサーの小室哲哉さんが不倫報道のけじめとしてプロデューサー業の引退を発表されました!!

その報道を受けてネットでは文春の不買運動が広がっていたり、小室哲哉さんがかわいそうだという声がある一方で不倫で引退は逃げだ!と批判する方もいらっしゃいます。

今回の記事では小室哲哉さんの会見を見て『介護によるうつ病』になったのではないのかという話題に触れつつ世間の声を見ていきましょう。

スポンサードリンク

小室哲哉さんのプロフィール

それではまず最初に小室哲哉さんについて簡単にプロフィールを見ていきましょう(*^^*)

名  前:小室哲哉(こむろ てつや)

生年月日:1958年11月27日(59歳)

出  身  地:東京都

小室哲哉が介護疲れでうつ病に?不倫の会見での様子がやばいと話題!画像も

2018年1月19日に小室哲哉さんが文春砲について会見を開かれましたが、その様子を見てネットでは介護の疲れによるうつ病を発症しているのではないかと話題になっています^^;

やはり介護を実際に体験されていた方が小室哲哉さんの不倫の謝罪会見の様子を見てかなり重症だと心配されている言葉が多く見受けられました。

ちなみにこちらが小室哲哉さんの会見時の顔の画像ですがかなり疲弊した感じですね…

目に力がないといいますか…

本当にこれがきっかけで…っていう事にならないのを祈るばかりです。

スポンサードリンク

 

それではここから参考までにネットでの声を見ていきましょう。

やはり最近でも介護と仕事の両立についてニュースなどでも良く報道されていますが、本格的に何か対策をしたり環境を整えていかない限り小室哲哉さんのような方が増えていく可能性は高そうです。

またこれまで良い夫という印象を世間から受けていた事も結構な重荷になっていたのかなと個人的には感じました。

やはり小室哲哉さんって素晴らしいってイメージが相当強かったですもんね…

この事に対して世間では文春への批判コメントが多数寄せられているようであの大物まで…

【参考記事】小室哲哉へ引退しないでやかわいそうの声が多数!文春は最低でやりすぎ?

まとめ

今回の記事では小室哲哉さんがプロデューサーを引退することになった件についての世間の意見をご紹介していきました。

やはりそれぞれの意見は違うのは当然だと思いますが、個人的には小室哲哉さんが引退をすることになってかなしいなという気持ちになりましたが…

この他にも小室哲哉さんについてカツラ疑惑があったので画像を交えつつご紹介をしていますので是非

【参考記事】小室哲哉の顔が若い頃と較べて劣化して老すぎ?カツラ疑惑の画像は?

また今回の引退報道の元金になった看護師A子さんとの報道内容もご参考にしてください。

【参考記事】小室哲哉の不倫相手の柴咲コウ似の看護師A子は誰?顔写真や勤め先も

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です