阿部桃子の年上社長彼氏のK氏は誰?顔画像やスポーツ店のデート画像は?

2018年1月19日に発売されたFRIDAYにミス・ユニバースの日本代表で有名レポーター阿部祐二さんの娘として話題になった阿部桃子さんに初のスキャンダルが!!

なんとお相手が26歳も年上の社長彼氏との事でかなり驚きですが、どうやらデート現場の画像が撮られたようですΣ(・∀・;)

そこにはかなり仲が良さそうな感じでしたが、果たして相手は一体誰なのか気になりますよね笑

今回の記事では阿部桃子さんの年上社長の彼氏が誰なのかについて画像を交えつつご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

阿部桃子さんのプロフィール

まずは簡単に今回報道があがった阿部桃子さんについて簡単にプロフィールを見ていきましょう(*^^*)

名  前:阿部桃子(あべももこ)

生年月日: 1994年9月17日 (年齢:23歳)

出  身  地:千葉県浦安市

身  長:175cm

出  身  校:聖心女子学院中等科・高等科→聖心女子大学文学部哲学科卒業

スリーサイズ:83 – 58 – 85

阿部桃子さんの年上社長彼氏のK氏は誰?顔画像は?

それではここから阿部桃子さんの26歳年上の社長彼氏であるK氏が一体誰なのかについてご紹介をしていきます(*^^*)

フライデーさんの情報によると、K氏は千葉県で不動産販売をしているやり手社長との事です。

またこの他にも芸能関係の仕事もしているそうで、なんと『ミス・ユニバース』の千葉県大会で大会事務局の要職を務めているとか!!

それって阿部桃子さんと繋がっていても大丈夫なのか?!と疑いたくなってきますが笑

それではこの情報を元に彼氏のK氏が誰なのかについて考えていきましょう。

 

まずはミス・ユニバースのちば大会で大会事務局の要職を務めている方を捜査してみました!!

すると要職を務めている仲でKがつく人物が一人だけ浮かび上がりました。

その男性の名前は『古塩勝彦(こしお かつひこ)』さんです。

 

小塩勝彦さんで検索を進めていくと、千葉県でホームズ不動産販売会社の経営もされているようです。

更に芸能関係の仕事については『合同会社 CUP』の事を示しているのだと思われます。

 

それでは続いて小塩勝彦さんの顔画像が気になるので見ていきましょう。

小塩勝彦さんの顔画像はこちらからどうぞ→小塩さんの顔画像

1番右の方が小塩さんのようですが、男らしくてかっこいいですね。

スポンサードリンク

阿部桃子さんと年上社長彼氏K氏の報道内容は?

それではここから今回フライデーされた阿部桃子さんの年上社長彼氏との報道内容について見ていきましょう。

まず最初に車内で写真がこちらですが、阿部桃子さんはかなり嬉しそうな顔をされているのが目に見えます(*^^*)

これは彼氏にしか見せない顔って感じで可愛いですね。

それでは報道内容に行きましょう。

まず中身にあったのがクリスマスなのですが、2人は愛車に乗って外出をされていたようで、かなりいい感じの雰囲気になっていたとか。

ちなみに上の画像がその時の様子だとして掲載がされていたようです。

 

続いての内容は2018年の1月中旬の事です。

この日はいつものように阿部桃子さんがK氏の会社に出向くと近場の居酒屋で関係者と飲んでいたようです。

その後は都内のマンションに向かって一夜を明かしたそうですww

これは確実に付き合っていないとはいえないのでアウトだと思います。

またもしかすると今回の報道が出たのは関係者の方からのタレコミがあったのかなとこの報道を見て感じましたが…

 

更に一夜過ごした後はスポーツ店に2人で出向いてデートをされていたようです。

それではここかたスポーツ店でのデートの際の画像を見ていきましょう。

阿部桃子さんと社長彼氏K氏のスポーツ店デート画像は?

それではここから阿部桃子さんとK氏のスポーツ店デートの画像を見ていきましょう。

どうやら仲良くスキーウェアを選んでいたようですが、2人でスキーに行ってその後温泉とか考えていたのかもしれませんね(*^^*)

現在2人は関係性を否定されていますが、まあ無理がありますね笑

ちなみに阿部桃子さんに対してK氏は『彼女はウチに所属しているタレントなので、マネージャーのように一緒にいる』と答えたようですがww

流石に無理があるかと思いますねΣ(・∀・;)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です