小室哲哉の顔が若い頃と較べて劣化して老すぎ?カツラ疑惑の画像は?

2018年1月18日発売の週刊文春に今年2発目の文春砲が掲載されました!!

なんとグローブのプロデューサーでKEIKOさんを看護していた優しい旦那さんというイメージがある小室哲哉さんが不倫していたというのですΣ(・∀・;)

今までは寄り添って生きていきますというコメントもあったので意外すぎでしたね。

さてこの報道で久しぶりに小室哲哉さんを見た方も多かったのではないでしょうか?

今回の記事では小室哲哉さんの顔が昔と較べて現在老すぎだという声やカツラ疑惑があるので、こちらについてご紹介をしていきます!!

スポンサードリンク

小室哲哉さんのプロフィール

それではまず簡単に小室哲哉さんのプロフィールをご紹介します。

名  前:小室哲哉(こむろ てつや)

生年月日:1958年11月27日(59歳)

出  身  地:東京都

身  長:167cm

血  液  型:O型

小室哲哉の顔が若い頃と較べて劣化して老すぎ?

それではまず始めに小室哲哉さんの顔が老けすぎて劣化したのかについてご紹介をしていきます(*^^*)

こちらが小室哲哉さんの昔の若い頃の画像です。

むちゃくちゃイケメンで若い頃はモテモテだったのではないでしょうか♪

それではここから現在の小室哲哉さんの顔が映っている画像を見ていきましょう。

なるほど、、、

確かに結構顔の張りがなくなってきて、ダレてきた感じは否めませんね^^;

ただ一般人の方の59歳と比較すれば、小室哲哉さんって年の割にかなり若いイメージがないですか?

これが自分のおじいちゃんだって友達から言われたらビビると思いますΣ(・∀・;)

そうであれば小室哲哉さんって年齢の割に若いですし、劣化とは言えないと思います!!

 

しかし小室哲哉さんが芸能人っていう事が老けていると言われてしまうのも仕方がない気がしますね…

どうしても芸能人の方って昔のイメージが強く記憶に残っていますし^^;笑

スポンサードリンク

小室哲哉さんにカツラ疑惑があるって本当?画像はあるの?!

それではここから小室哲哉さんにカツラ疑惑の噂があるのですが、これが本当なのかについて見ていきましょう!!

この噂は先程の小室哲哉さんの顔が老けているという事から派生していった事から世間で噂されるようになったとか^^;

またこの他にも小室哲哉さんが年齢の割に髪の毛が不自然に多いといった事も原因として考えられます。

確かに59歳にしてこれだけ髪の毛があるのって凄いことですよね笑

多分僕の場合は禿げてしまうのかなと思いますし普通に羨ましいです。

 

それではここから本当に小室哲哉さんがカツラなのかについてご紹介をしていきます。

結論から言わせていただくと、小室哲哉さんはカツラではありません!!

 

以前小室哲哉さんが詐欺で勾留されました。

そして釈放される時に髪の毛がふさふさの状態だったんです。

実は警察に拘留中の時は装飾品を付けるのは禁止されているため、カツラを付けることができないんです。

そのため小室哲哉さんはカツラではないという事が証明された訳です。

まとめ

今回の記事では文春砲が炸裂した小室哲哉さんについてご紹介をしていきました。

僕自身としては年齢的にも見た目がお若いですし、イケメンでカッコいいなと思いました。

また他の記事では文春に報じられた内容について詳しくご紹介をしておりますので是非ご覧ください。

【参考記事】小室哲哉の不倫相手の柴咲コウ似の看護師A子は誰?顔写真や勤め先も

この他にも引退会見の顔がヤバイと話題になっていますがどうしたのでしょうか?!

【参考記事】小室哲哉が介護うつ病に?!不倫の会見での様子がやばいと話題!画像も

この事に対して世間では文春への批判コメントが多数寄せられているようであの大物まで…

【参考記事】小室哲哉へ引退しないでやかわいそうの声が多数!文春は最低でやりすぎ?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です