小室哲哉の不倫相手の柴咲コウ似の看護師A子は誰?顔写真や勤め先も

2018年1月18日発売の週刊文春に今年2発目の文春砲を発射しました!!

前回はフジテレビのアナウンサーの秋元さんでしたが、今回はもっと大物でしたねΣ(・∀・;)

なんとグローブのプロデューサーでボーカルのKEIKOさんと結婚した小室哲哉さんがターゲットだったんです!!

お相手はにんにく注射を摂取していた所に務めている看護師さんだそうで、柴咲コウ似のシングルマザーだとか。

今回の記事では小室哲哉さんの不倫相手である柴咲コウ似の看護師であるA子さんについて顔写真を交えつつ、勤め先がどこなのかについてもご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

小室哲哉さんが柴咲コウ似の看護師A子さんと不倫で密会!!

それではまず始めに今回の報道について簡単に見ていきましょう。

どうやらA子さんと小室哲哉さんとの出会いは数年前だそうです。

最初は小室恵介さんがにんにく注射を受けにある病院に通っていたようで、特に恋愛感情はなかったようです。

しかしにんにく注射を受けていき、やがて小室哲哉さんのスタジオや自宅にA子さんを呼び出して摂取をするようになってから急接近したとか!!

ちなみに文春が張り込んでいたのは2017年の12月中旬からだそうですが、一体どこから情報が来たのでしょうか…

報道としては12月中旬にある女性宅に泊まり、1月上旬には都内の高級ホテルで密会しており、夕方になると腕を組み部屋を後にしたとか。

また今月1月13日にはKEIKOが大分の実家に帰った日に、A子さんを自宅に入れ一夜を共にしたそうですが、これはアウトくさいですね。

 

小室哲哉さんといえばテレビでは嫁のKEIKOさんがくも膜下出血で倒れた後に看病する良い旦那さんというイメージがあっただけに驚きですよね^^;

まさか誰もそんな不倫をしていたなんか想像もしていなかったのでこれはかなり反響を呼びそうですね。

ただ小室哲哉さんは今回のニュースに対して、『A子さんと寝たことは認めていますが、男女の関係は否定しているようです。』

これは結構無理があるなというのが個人的な感想ですが、本当になかったと言い切っても大丈夫なのでしょうか。

スポンサードリンク

小室哲哉さんの不倫相手の柴咲コウ似の看護師A子は誰?顔写真や勤め先も

それではここから小室哲哉さんの不倫相手である柴咲コウ似の看護師A子さんについてご紹介をしていきます!!

まずは小室哲哉さんが一体どこでにんにく注射をしていたのかについて調査を行いました。

するとあるクリニックが浮かび上がりました!!

まずはこちらをご覧ください。

小室哲哉さんが六本木一丁目クリニックのニンニク注射のことをツイートして下さりました。

 
{558EBF62-DB85-4FA2-924D-6337803D1577:01}

嬉しいですね^ ^ エイベックスクリニックの時から来て頂いてて、福岡のももち浜クリニックにもお一人で来てくださったりといつも良くして頂いてます♫ ありがとうございます。

 
{F3ECA6B0-8AA0-4690-B9DE-B57F2FAA7851:01}

こちらのクリニックは『エイベックスクリニック』というようで、現在六本木にあるようです。

クリニックのHPはこちらからどうぞ:クリニック

 

ちなみにこちらのクリニックで小室哲哉さんがにんにく注射をしている事が以前テレビで放送されていたことがありました。

またこのクリニックにはにんにく注射をしている小室哲哉さんの画像(看護師さんと一緒)がありましたし、不倫相手の柴咲コウ似の看護師A子さんが務めているのは『エイベックス』の可能性が高そうですね。

この情報を元にさらに小室哲哉さんについて調べていくと…ありましたよA子さんと思われる女性のモザイク無しの顔写真!!

 

実は先程もご紹介をした番組で小室哲哉さんがにんにく注射を行っていた時に看護師の女性が映っていたんです笑

こちらの番組は2016年8月13日に放送された『クロスロード』です。

それでは早速看護師の女性の顔写真をどうぞ!!

かなり美人さんですね笑

確かに柴咲コウ似って言われるのもわかる気がしますねww

ちなみにその当時話していた内容がこちらです。

看護師さんが持っている注射器(シリンジ)4本分のビタミン注射を受けているという小室さん。
このクロスロードでは渦中のA子さんがしっかりとテレビに映っていました…。
たくさんの量のビタミン注射(恐らく総量80㏄)を見て、
密着スタッフは
「ご飯食べた方がいいんじゃないですか?」と質問するも
小室さんとかA子さんは二人そろって
「ふふふ…」とはにかんだだけでした。

ただこちらの女性が本当に柴咲コウ似の看護師A子さんかは確定ではないのでこの方ではない可能性もありますがほぼ確定だと思います。

今回の文春砲に対してのネットの反応は?

それではここから今回の小室哲哉さんへの報道に対してのネットの反応について見ていきましょう(*^^*)

これは僕の印象ですが結構残念だみたいな感じの意見が多い気がしました!!

この他にもかなりのツイート数があったので今後しばらくは小室哲哉さんの話題でニュースは持ち切りになるのではないかと思われます。

小室哲哉さんの不倫内容はどんな感じだったの?文春の内容も

それではここから文春の内容を見ていきましょう!!

どうやら週刊文春が小室哲哉さんの不倫を目撃したのが1月13日の午後だったとか。

こちらは先程記載しましたが、この日はKEIKOさんを実家に引き連れていった日でした。

そして夜の20時頃に小室さんの車が動いたそうです。

なんと走り始めて5分ほどで車を止めると、ある女性が小室哲哉さんの車に乗り込んだのだとか。

[出典;文春オンライン]

ちなみにこちらがその時の画像ですがかなり慣れた手つきだったようですね^^;

その後、再び車は小室哲哉さんの自宅に向かったとか!!

そして結局2人が自宅から出てきたのは翌朝で、既に10時間以上経った後…

これはにんにく注射と言い逃れはできませんねww

 

またこの他にも写真が撮られていて、1月5日に小室さんはA子さんと都内の高級ホテルで過ごしていたんだとか。

ちなみにこのホテルは小室哲哉さんが詐欺で捕まったホテルだそうで笑

なんかもうむちゃくちゃな事をされていますね^^;

[出典;文春オンライン]
 

また文春によると小室哲哉さんとA子さんの関係は2014年から始まっていたようです。

 

他の記事では小室哲哉さんにカツラ疑惑が持ち上がっていたので詳しく検証しております(*^^*)

是非ご覧ください!!

【参考記事】小室哲哉の顔が若い頃と較べて劣化して老すぎ?カツラ疑惑の画像は?

この他にも引退会見の顔がやばいと話題になっていますが…どうしたのでしょうか?

【参考記事】小室哲哉が介護うつ病に?!不倫の会見での様子がやばいと話題!画像も

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です