BG・木村拓哉の別れた妻役は一体誰?理由や経緯を推測!ネタバレも

2018年1月18日からテレビ朝日系列で『BG~身辺警護人』がスタートしますね(*^^*)

どうやら今回木村拓哉さんはボディーガード役の島崎章役で出演されるのですが、結構過去の闇が深そうな感じがします!!

というのも木村拓哉さんご自身がボディーガードに復帰したのが6年ぶりという設定で、過去に満島真之介さん演じるサッカー選手との出来事が関係しているようです。

また木村拓哉さんの家族構成についても謎がかなりあると話題になっています。

なんでもシングルファザーとして中学生の息子と2人暮らしをしているのですが、実は分の本当の子供ではなく妻の連れ子だったようでその妻とは既に別れてしまったとか!

そうなれば一体木村拓哉さんの元妻役が誰なのか非常に気になるので、今回はその理由や誰が演じるのかを推測をしつつ考えていきましょう。

スポンサードリンク

BGで木村拓哉さん演じる島崎章の別れた妻役って誰?理由や経緯を推測!ネタバレも

さて早速ではございますが、BGで木村拓哉さんの別れた妻役は誰なのかについて推測をしていきましょう。

実は既に番組の公式HP上では登場人物が掲載されているのですが、未だにキャストが誰なのか明らかにされていない人物が木村拓哉さんの奥さんでした。

個人的には情報が全く出てこなかったので、木村拓哉さんの奥さんは何かに巻き込まれて先立たれたのかなと考えていましたが違うようですね。

というのも2018年1月15日に完成試写会があったようで、その時に『僕の別れた奥さんが誰なのか気にな』とコメントされたようです!!

 

試写会のコメントを信じるとすれば、まだ誰なのかは決まっていないという事になりますね。

つまりが出てくるのは、少なくとも1話目以降だという事がわかります。

また2018年1月13日現在で撮影が4話目だったので木村拓哉さんの元妻は後半の6話目以降とかの登場になるのかもしれませんね。

ともなれば何かの鍵を握っている人物である可能性は高そうですが…

もしかしたら同じく鍵を握っている満島真之介さんと再婚した事がきっかけで木村さんがボディーガードを退いたとかは流石にないですよね笑

とにかく何故元妻が、自分の息子を見捨てていったのかの理由や経緯が気になる所です!!

こちらについては番組が進んでいくに連れて何か情報があるかもしれませんので追って情報を追記していきます(*^^*)

スポンサードリンク

それでは続いてBG木村拓哉さんの元妻を誰が演じるのかについて推測して考えていきましょう。

まず私が推測をしたのは『香里奈』さんです。

理由としては今回息子役を演じる田中奏生君と久しぶりに共演したという事から話が発展したので、もしかしたら同じく『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』で共演していた香里奈さんが元妻であれば面白いと笑

 

続いて私が推測をしたのは『上戸彩』さんです。

その理由としては木村拓哉さんが今回約3年ぶりにテレビ朝日のドラマに復活されるという事で以前出演していた『アイムホーム』の妻役だった上戸彩さんの可能性もありそうだなと感じたからです。

 

さてBGでの木村拓哉さんの妻役に関しては情報が入り次第こちらに追記をさせていただきますので是非お楽しみにしていてください(*^^*)

追記①

それではここから木村拓哉さんの妻について考えていきましょう。

どうやらBGの1話目では息子さんの発言からなぜ木村拓哉さんと一緒に住んでいるのかが判明しました。

なんでも自分の母親が再婚をしたようで自分の存在が母にとって邪魔になるのではないかと感じて木村拓哉さんと住んでいるようでしたね。

追記②

BGの2話目が終了しましたね。

どうやら番組の最後でかなり意味深の感じになっていました。

木村拓哉さんが息子の瞬にBGに戻ったことを告白していましたね。

それに対して瞬はわかっているよと答えていましたが…

 

これは僕の予想ですが、木村拓哉さんはサッカー選手の警護に失敗したことで職を失ってしまい、妻と別れてしまったのかもしれませんね。

やはり自暴自棄にもなったでしょうし…

追記③

BGの4話目で少し妻の話が出ましたね。

どうやら再婚相手は研究者のようでかなりラブラブなんだとか笑

それにしても息子の瞬は木村拓哉さんの事をあの人って言っていましたがこのわだかまりってなんなのでしょうか…

名前は仁美さんというようで電話を最後にかけていましたね。

内容は瞬の事を話すとの事でしたが、時期に出てきそうです。

追記

どうやら木村拓哉さんの元妻役が決定したようですね(*^^*)

なんとお相手は1996年に大ヒットを巻き起こした『ロングバケーション』で共演を果たした山口智子さんのようです!!

なんでもBGの6話と7話に出演するようですが…2人の演技にも注目です。

まとめ

今回の記事では朝日テレビ系列で放送されるドラマ『BG~身辺警護人』で主演の木村拓哉さんの元妻が誰なのかについてご紹介をしていきました。

また他の記事ではBGの1話目のロケ地であるマラソン大会や空港のロケ地がどこなのかについても画像つきでご紹介していますので是非ご覧ください!!

【参考記事】BG身辺警護人・サッカー選手を警護した空港ロビーのロケ地はどこ【画像】

【参考記事】BG身辺警護人・マラソン大会の競技場・スタジアムのロケ地はどこ【画像】

この他にもBGで木村拓哉さんが身につけていた腕時計や公式ラインで流れていたサングラスについてもご紹介しています。

【参考記事】BGで木村拓哉(キムタク)が付けている腕時計のブランドはどこ?画像も

【参考記事】BGで木村拓哉(キムタク)がかけたサングラスのブランドはどこ?画像も

更にBGの出演者について気になる方はこちらからどうぞ(*^^*)

【参考記事】BG~身辺警護人~斎藤工が高梨雅也役!イケメンスーツ姿の画像

【参考記事】BG~身辺警護人~菜々緒が菅沼まゆ役!パンツスーツで美脚画像!ブランドも

【参考記事】BG身辺警護人・木村拓哉の息子である瞬の子役は誰?田中奏生の現在の画像

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です