ももクロ有安杏果が卒業の理由は病気でパニック障害でいつ?痩せた画像も

2018年1月15日にとんでもないニュースが飛び込んできました!!

なんと人気アイドルの『ももいろクローバーZ』のメンバーである有安杏果さんが脱退をするとかΣ(・∀・;)

どうやらご自身のブログで発表をされたようですが、ああまりにも突然すぎますよね…

そういえば最近ファンの間でパニック障害の病気で痩せたと噂になっていましたが、もしかしてこれが原因なのでしょうか。

それでは早速画像を交えつつご紹介をしてきます。

スポンサードリンク

ももクロ有安杏果が卒業っていつなの?!ブログの内容は?

それでは早速ももいろクローバーZの有安杏果さんが脱退を発表したブログの内容について見ていきましょう。

どうやらこの脱退を発表したブログは本日1月15日にご本人のコメントが出ていたようです。

こちらに関しては実際にテレビ取材の中で正式に発表をされるかと思います。

 

それではまず有安杏果さんのブログの内容をご紹介していきます

私、有安杏果は

2018年1月21日のライブをもって

ももいろクローバーZを卒業します。

 

ありがたい環境でやらせていただきましたが、

子役時代から22年間やってきた世界から一度距離を置いて、

普通の女の子の生活を送りたいという想いが強くなり、わがままを受け入れてもらいました。

 

 

これから私は何をするか

具体的には何も決まってません。

逆に何も予定のない日々を

人生で一度くらい過ごしてみたいなと思ってます。

 

 

まずは規則正しい生活をして

ゆっくりとした日々を過ごしたいと思います。

今までの22年間で出来なかった普通のことを、少しずついろいろやってみたいです。

この他にもメンバーのみなさんやスタッフ、そしてファンのみなさんに感謝の言葉が述べられていました。

 

さてこのブログを読んでみると、ももいろクローバーZを2018年1月21日のライブで脱退するとか!?

そうなればあと1週間しかありませんが、もしかして病気なのでは?と疑いたくなりますよね…

AKB48のメンバーも事前に報告して、何ヶ月か後に脱退する流れですし、本当に体調が大丈夫なのか心配になりますね。

 

ブログを読んでいる限りでは、これまでとは違った道を進んでみたいという気持ちもあるのでそちらを優先したかもしれませんがある疑惑が有安杏果さんにあがっている事を考えると症状が原因しているのかもしれません…。

スポンサードリンク

ももいろクローバーZの有安杏果さんが卒業の理由は病気でパニック障害?痩せた画像も

それではここから本題の有安杏果さんが卒業の理由について見ていきましょう。

やはり卒業するまでに一週間もないって相当な事がない限り起きない事だと思います。

そう考えるとかなり急を要する事が有安杏果さんの身に起きている可能性が高いかもしれませんね…

 

そしてこれまでにネットで有安杏果さんが病気では?と疑われている事がありましたが、噂は本当の可能性がありますね。

それは有安杏果さんが『パニック障害』を持っているという事です。

というのも「生放送中に震える」「ダンスシーンで棒立ち」「ハブられている」などテレビ内での行動が原因していると言われています。

 

まずはこの『パニック障害』が何なのかについて見ていきましょう。

パニック障害とは、急性の強い不安にかられる状態が繰り返す病気です。

この状態には特別な原因やきっかけもなく突然発生してしまうようで、投薬での治療が必要です。

 
それでは次になぜネットで有安杏果さんがパニック障害だと言われるようになったのかを見ていきましょう。

まずはこちらの画像です。

メンバーの中で有安杏果さんだけがダンスを踊っていない状態になっていますよね^^;

実はこの番組は生放送だったため、そのまま放送をされてしまいました。

この時は一体有安杏果さんがどうなった?との声がネットで溢れていましたよね。

またこの他にも番組内で必死に笑顔を作っていたり、突然手の震えが起こるなど様々な事が憶測で飛び交いました。

そしてここからファンの間で『有安杏果さんがパニック障害なのでは?』と疑われてくるようになりました。

 

ただこちらについては真相ははっきりわかりませんが、何らかの事が有安杏果さんに起こっている可能性はありそうですね。

 

さて続いては有安杏果さんが痩せはじめたと噂になっていたのでこちらについても見ていきましょう。

有安杏果さんといえばこのように度々テレビ内でぼっちな状態になる事が多く、その度に話題になっていましたよね^^;

おそらく一度とかであれば偶然なのかなと思いますが、この他にもあったのでファンの間ではハブられているとかいじめだとかの声も上がって話題になっていました。

そんな事もあってかストレスで一時期有安杏果さんが太っていたんです。

それが現在かなり痩せています。

ちなみにこちらに関してはご本人がコメントをされているようです。

きっかけは夏のツアーの米子大会(6月30日)の夜ですね。ライブが終わったあと、みんなですごい話し合いをしたんですよ。それがきっかけで、あの夜を境に、自分の皮を、まるでゆで卵の薄皮のように少しずつポロポロと剥きはじめて……自分的にはだいぶ剥がせたかなって思ってるんですよ

どうやらこれまでメンバーと溝があったのを自分で駄目だと考えて行動されて、悩みが消えていったという感じのようです。

まとめ

今回の記事では2018年1月15日に突如の脱退を発表したももいろクローバーZの有安杏果さんの脱退理由について考えていきました。

果たして本当の真相はわかりませんが、コメントを見る限り少しの間芸能活動を休止する感じなので元気になったら再び私達の前に明るい姿を見せてくれるのではないでしょうか(*^^*)

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です