SC軽井沢・両角公佑はイケメンだが彼女はいる!?職場はどこ?画像も

2018年2月9日から第23回冬季平昌五輪が開催されますが、今回は何個のメダルが取れるのかが気になる所ですよね(*^^*)

開催地は韓国という事で日本からも行きやすく応援に行く方も多そうですね♪

やはり応援って選手の力にもなるとも聞きますし選手としてもアウェー感なく心強い気持ちで試合に挑めそうです。

さて今回の記事では20年ぶりにオリンピックの出場権を獲得した男子カーリング『SC軽井沢』について注目をしていきます。

毎回冬季オリンピックでは女子カーリングだけがスポットを浴びてただけに男子選手達も悔しい想いをしていた事でしょうし、平昌では大活躍をしてきて欲しいです!!

そこで今回は出場を果たした男子選手の中でイケメンだと話題になっていた両角公佑選手についてご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

SC軽井沢に所属の男子カーリング選手である両角公佑さんのプロフィール

それではまず簡単に両角公佑さんのプロフィールについてご紹介をしていきましょう。

名  前:両角公佑(もろずみ こうすけ)

生年月日:1988年7月27日(年齢:29歳)

出  身  地:長野県軽井沢市

身  長:165cm

出身高校:岩村田高等学校

出身大学:国際武道大学

両角公佑選手は身長が165cmなのでスポーツ選手としては低い感じがします。

ただカーリングって試合を乗り切る身体と正確さが大切ですし、冬のスポーツって背丈があまり関係ないイメージがありますね。

 

ちなみに両角公佑選手がカーリングをはじめた理由は小学校6年生の時にお兄さんの友佑さんの影響のようです。

今回の平昌五輪では兄弟揃って出場されるとの事ですが、息の合ったプレイで試合を賑やかにかき回してほしいですね♪

 

 

またこの他にも英語が得意なようで、チームの通訳としても活躍をされています。

これは将来世界で戦っていく事を意識しての事でしょうが、これってかなり凄い事ですよね!!

 

次に職場についてですが、SC軽井沢はプロのアスリートではないため普段は会社員として働いているとか。

職種については、現在建築資材(コンクリート・太陽光発電設備)の営業販売をしてるようですが、営業の際は良いネタになりそうですし成績も優秀かもしれませんね。

会社の名前は「株式会社タカサワマテリアル」との事です。

両角公佑選手が海外遠征や、強化合宿のときには仕事を休むことになってしまい、時には1ヵ月に1日しか出勤しないときもあるようです。

しかしそこについては会社全体でカバーしつつ応援を全力でされている良い会社だとか!!

スポンサードリンク

両角公佑選手の髪型もイケメンすぎる!画像も

それではここから両角公佑さんの最新髪型やパーマがイケメンだと話題な画像を早速見てきましょう。

いやーこれは今まで注目をしていなかった女性が一瞬でカーリングのファンになりそうな感じがしますね!

おしゃれなパーマの髪型もいい感じですし、最高ですね!

そしてこれだけイケメンであれば彼女がいるのかが気になる所です。

両角公佑選手には彼女がいるのか気になる!!

それではここからイケメン選手である両角公佑選手に彼女がいらっしゃるのかについて見てきましょう。

調べてみると結婚もされていないようで、彼女についても情報が出てきませんでした。

しかしながら調べていくと気になる情報が…

なんと両角公佑選手がご自身のフェイスブックでネイルサロンの紹介をされていたんです!

 

ただこれはお友達のお店とかの可能性が高そうですね^^;

また今回20年振りという事で現在はカーリングだけに集中されていると思いますし、今後彼女の情報が出てくるかもしれません。

まとめ

今回の記事では平昌五輪に出場が決まったカーリング女子の日本代表『LS北見』の本橋麻里さんについてかわいい画像を交えつつご紹介していきました(*^^*)

またこの他には女子カーリング選手についてもご紹介していますので是非ご覧ください。

【参考記事】LS北見の藤澤五月はたばこ喫煙で歯が黄色い?画像や社宅の寮がぼやの真相

【参考記事】平昌五輪カーリング女子・LS北見の本橋麻里のカップや脇のかわいい画像

【参考記事】LS北見の鈴木夕湖のカップ数やかわいい画像!彼氏は誰で結婚は?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です