鈴木夕湖のカップ数やスリーサイズのかわいい画像!彼氏は誰で結婚は?

2018年2月9日から第23回冬季平昌五輪が開催されますが、今回は何個のメダルが取れるのかが気になる所です(*^^*)

開催地は韓国という事で日本の隣なので応援に行かれる方も多いのではないでしょうか?

私はテレビを見て応援予定ですが、今回は時差もほどないので目玉の競技が生で見れるのは嬉しいですね!!

 

さて今回は毎回注目を浴びる『女子カーリング日本代表 LS北見』のメンバーに注目をしていきます。

本記事ではメンバーの鈴木夕湖(すずき ゆうみ)選手についてかわいい画像を交えつつカップ数や恋愛事情についてご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

平昌五輪カーリング女子・LS北見の鈴木夕湖さんのプロフィール

それではまず簡単に鈴木夕湖さんについて簡単にプロフィールを見ていきましょう!!

名  前:鈴木夕湖(すずき ゆうみ)

生年月日:1991年12月2日(年齢:26歳)

出  身  地:北海道北見市

身  長:145cm

出身高校:旭川工業高等専門学校

出身大学:北見工業大学

夕湖って書いて『ゆうこ』ではなく『ゆうみ』ていうんですね!!

鈴木夕湖選手は145cmとスポーツ選手としてはかなり小柄ですが、『LS北見』には欠かせない選手です(*^^*)

特技は『大声』という事なでので、今回の冬季オリンピックでは試合中の声にも注目をしましょう!!

やはりカーリングってメンバーの意識が大切なスポーツなので、大声で伝えれるのってとっても大切なんです♪

鈴木夕湖選手の彼氏は誰で結婚の噂は?

それではここから鈴木夕湖選手彼氏結婚の噂についてご紹介をしていきます!

これだけかわいい選手であれば恋愛関係は気になりますよね(*^^*)

 

SNSなどを調べてみた結果、現在有力な情報が出てこなかったのでいらっしゃらないのかもしれません。

また休日の過ごし方が家にいるという事なのですが…家デートをしているから情報がないのかどうなのか。

ただ今はカーリングが第一優先なのでしょうが、同じチームの本橋麻里さんは結婚をされているので今後に期待です。

スポンサードリンク

鈴木夕湖のカップ数やかわいい画像!スリーサイズも

それではここからメインの鈴木夕湖選手のカップ数やかわいい画像を見ていきましょう。

まずは鈴木夕湖さんのカップ数についてです。

画像を見る限り”B”だと思われます。

とってもスタイルが良くてかわいいので、これから男性ファンがかなり増えそうですね(*^^*)

それでは続いてスリーサイズを考えていきましょう。

こちらも公式発表はされていませんでしたので、推測をしていきます。

 

今回は同じくBと言われている相武紗季さんと加藤ローサさんを参考に考えていきましょう。

相武紗季さんはB-84W-57H-87で加藤ローサさんはB-83W-58H-85 と言われているので鈴木さんもこれくらいだと思われます。

続いて鈴木夕湖さんのかわいい画像を見ていきましょう。

これまたキュートな笑顔でかわいいです。

まとめ

今回の記事では平昌五輪に出場が決まったカーリング女子の日本代表『LS北見』の鈴木夕湖さんについてかわいい画像を交えつつご紹介していきました(*^^*)

本当にスタイルも良くてかわいいので今後メディア出演が増えていきそうな気がしますね♪

また他の記事では『LS北見』の選手である本橋麻里(マリリン)選手についてはご紹介をしていきますので是非ご覧ください。

【参考記事】平昌五輪カーリング女子・LS北見の本橋麻里のカップや脇のかわいい画像

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です