本橋麻里のカップ、スリーサイズや脇がかわいい!ランニング時の画像も

2018年2月9日から第23回冬季平昌五輪が開催されますが、今回は何個のメダルが取れるのかが気になる所ですよね(*^^*)

開催地は韓国という事で日本からも行きやすく旅行気分で応援に行けますし、テレビで見るに限っても時差がないので目玉の競技が生で見れるのは嬉しいです。

いくつも見ものの種目があるので何を見ようか迷いますが、毎回注目を浴びる『女子カーリング』についてご紹介をしていきます!!

今回出場権を獲得したのは、『チーム青森』で注目を浴びたマリリンこと本橋麻里さんが率いる北海道のチーム『LS北見』です!!

それでは早速見ていきましょう。

スポンサードリンク

平昌五輪カーリング女子・LS北見の本橋麻里さんのプロフィール

それではまず簡単に本橋麻里さんについて簡単にプロフィールを見ていきましょう!!

名  前:本橋 麻里(もとはし まり)

生年月日:1986年6月10日(年齢:32歳)

出  身  地:北海道北見市

身  長:160cm

血  液  型:A型

出身大学:日本体育大学

一時期はテレビをつけていれば本橋麻里さんが出ていたので知名度もかなり高い美人アスリートさんです(*^^*)

これだけかわいいのであればご結婚をされているのかなと思ったらされていました。

男性ファンとすれば少し残念ですね^^;

ちなみにご結婚は2012年5月で相手は同じく北海道北見市出身の方だそうで、カーリングはされていないとか。

となると学校時代の同級生の可能性が高そうな気がしますね。

またお子さんもいらっしゃるようで、2015年10月に元気な男の子を出産されました。

個人的には本橋麻里さんの遺伝子を持ってるお子さんには是非カーリングをしていただき、日本にメダルをもたらしてもらいたいですね♪

スポンサードリンク

LS北見の本橋麻里のカップ数は?スリーサイズも!ランニングの画像が話題に

それではここから本橋麻里さんのカップ数についてご紹介をしていきます(*^^*)

実はかなり大きめと話題なんです笑

僕も実際に画像を見てみましたが…とんでもないものを持っていますよ!!

それでは画像を見て推測をしてみましょう。

この画像を見る限り本橋麻里さんのカップ数は”E”だと思われます。

とにかく最高ですし、今後第二子を妊娠されたとかになれば…

それでは続けて本橋麻里選手のスリーサイズについて考えていきましょう!!

ただこちらも公式発表はされていないためある方を参考にして推測していきます。

ということで今回参考にしていくのが、芸能人の安めぐみさんです。

安めぐみさんはDと言われており、身長も158cmとほぼ同じなのでスリーサイズが似ている可能性はあるかと…

そんな安めぐみさんは、B-85W-60H-85と言われているので本橋麻里さんもこれくらいだと思います

 

LS北見の本橋麻里の脇のかわいい画像が見たい!!

それではここから本橋麻里さんのかわいい画像を見て癒やされましょう(*^^*)

本橋麻里さんのかわいい画像

いやーとにかく最高です。

流石マリリン!いつみても変わらずかわいいですね。

まとめ

今回の記事では平昌五輪に出場が決まったカーリング女子の日本代表『LS北見』の本橋麻里さんについてかわいい画像を交えつつご紹介していきました(*^^*)

本当にスタイルも良くてかわいいので男性ファンが多いのは間違いないでしょう。

また随時『LS北見』の選手についてはご紹介をしていきますので是非ご覧ください。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です