BG身辺警護人・木村拓哉の息子である瞬の子役は誰?田中奏生の現在の画像

2018年1月18日からテレビ朝日系列で『BG~身辺警護人~』というドラマがスタートして、視聴率男の木村拓哉さんがボディーガードの島崎章(しまざき あきら)役で出演されます(*^^*)

ドラマの内容は以前放送されて映画化までした岡田准一さん主演のドラマ『SP』に似ていると思われます(*^^*)

また『ドクターX』が好調でしたが、その後のドラマとなりますしテレビ朝日も力を入れている番組だと思うので非常に期待ができそうです!!

そして今回の記事では主演の木村拓哉さんの息子の瞬役を演じるのが誰なのかについてご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

『BG~身辺警護人~』で木村拓哉さんの息子である瞬役を演じているのは誰?

役柄としては木村さん演じる島崎章の息子で二人暮らしをしていましたが、どうやら母親の再婚相手のようで本当のお父さんではないみたいですね。

またこれに加えて現在瞬くんは中学生になったこともあり思春期真っ盛りのようで、親子間で微妙な距離感があるようです。

 

そうなるとのお母さんって誰なのか?って疑問になりますが、こちらについてはストーリーが続くにつれて明らかになっていくのでしょう。

もしかしたら意外な展開があったりするかもしれませんし楽しみです(*^^*)

 

それでは早速BG木村拓哉さんの息子である瞬役を演じているのが誰なのかについて見てきましょう(*^^*)

 

どうやら木村拓哉さんの息子の瞬役を演じていた子役は『田中奏生(たなか かなう)』君のようです。

それではここから簡単に田中奏生くんのプロフィールを見ていきましょう。

生年月日:2006年1月25日(11歳・放送時12歳)

出  身  地:千葉県

すこし怪訝悪そうな感じが出ていますが、これは思春期であればどんな雰囲気を出せば良いのか考えての演技でしょう。

これは田中奏生くん自信もそろそろ思春期の時期に入ってくる事もあってかなりの演技力に期待が出来そうです。

またこの画像を見て、何か見たことがある顔だな…と思われたかたもいらっしゃるのではないでしょうか?

実はあのドラマのあの子だったんです。

スポンサードリンク

BGで息子役の田中奏生くんは木村拓哉さんと以前共演してた?!現在と過去で画像を比較!!

実は田中奏生くんは、木村拓哉さんと以前共演をされた事があります。

それは木村拓哉さんが主演したフジテレビ系列のドラマ『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』です。

このドラマが放送されたのは2012年で田中奏生くんは鞠丘両太役で、5年ぶりの共演となります。

2人もまさか親子役で共演を果たすとは思っていなかったでしょうが、こうやって再び2人の姿を見れて嬉しい所です。

ちなみにこの時の役柄としては木村拓哉さん演じる金田一二三男(きんだいちふみお)が出会った「お金を無くして困っている演技をする兄弟」鞠丘兄弟の弟の方が田中奏生くんです(*^^*)

それではここから田中奏生くんの現在の画像を幼い頃と比較しつつ見ていきましょう(*^^*)

まずは過去の幼い頃の画像です。

めちゃくちゃかわいいですが、この時からルックスがかなり良かったので将来はイケメンになるだろうとの声が非常に多かった印象があります。

また演技力もピカイチで今後もドラマで見かけることが増えるのは間違いないでしょう。

続いては現在の画像です。

本当に男らしさも出てきていい感じの成長をされましたね。

これから中学→高校と進学していくにつれてさらに身長も伸びていくことでしょうし、どんどんイケメンになっていくのが楽しみですね。

 

まとめ

今回の記事では『BG~身辺警護人~』で主演の木村拓哉さんの息子役の瞬を演じる田中奏生さんについて画像を交えつつご紹介をしていきました(*^^*)

役どころに関しては思春期という事で難しい役どころではあるかと思いますが、田中奏生さんであれば上手く演じきってくれると思います。

また他の記事では同じくBGに出演している斎藤工さんや菜々緒さんについても画像を交えてご紹介をしていますので是非ご覧ください。

【参考記事】BG~身辺警護人~斎藤工が高梨雅也役!イケメンスーツ姿の画像

【参考記事】BG~身辺警護人~菜々緒が菅沼まゆ役!パンツスーツで美脚画像!ブランドも

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です