BG身辺警護人・1話目に登場した空港ロビーのロケ地はどこ【画像】

2018年1月18日からテレビ朝日系列で『BG~身辺警護人~』というドラマがスタートします!!

このドラマの主演は視聴率男の名を持つの木村拓哉さんでボディーガード役で出演されますが、前髪が上がっていてとても爽やかでイケメンな感じです。

また肉体改造もされているとかで、このドラマへの力の入れようが感じ取れます。

そして今回の記事では『BG~身辺警護人~』で人気サッカー選手(満島真之介)が航空を利用する際に使われた空港のロビーのロケ地について画像を交えご紹介します。

スポンサードリンク

BG身辺警護人で木村拓哉さんがサッカー選手を警護した1話目登場の空港のロビーのロケ地の場所はどこ?【画像】

それでは早速BG身辺警護人木村拓哉さんが6年前に警護をしていていた人気サッカー選手の河野純也(満島真之介)が利用した空港のロビーがあるロケ地の場所をご紹介していきます(*^^*)

予告の最初にも出てくるシーンですし、何やら今後も回想などで度々登場してきそうな感じです。

というのも木村拓哉さん演じる島崎章が工事現場の一警備員となった理由について、このサッカー選手が関係しているためです。

更に番組再度でも物語の大きな鍵とありますが、めちゃくちゃ気になりますね!!

https://youtu.be/2q2YyXy-PPk

これが第一話のクオリティーなので最終回とか一体どうなってしまうのか心配になります(*^^*)

それにしてもめちゃくちゃ華麗に何かをキャッチされている姿もカッコいいですし、こんなシーンが毎週見れるとか…幸せですね。

スポンサードリンク

それでは前置きもこれまでにして…撮影が行われていたロケ地の場所がどこなのかを発表します。

木村拓哉さんが人気サッカー選手を警護していた空港のロビーがあるロケ地は、千葉県にある幕張メッセ』だと思われます。

実は空港ではないというのは驚きかもしれませんが、ドラマで本当の空港を利用したら撮影所ではないですしね^^;

ちなみに幕張メッセの他に空港の撮影現場として使われているのは東京にある『テレコムセンター』です。

内装はこんな感じですが、めちゃくちゃ空港っぽいですね笑

 

さて今回はテレコムセンターではなく、幕張メッセでしたが一体何故なのでしょうか?

というのも以前公式からエキストラの募集があったようで、以下の内容となっていたためです。

日にち:12月19日

場 所:千葉県千葉市

撮影は空港の利用客また人気サッカー選手の見送りのファンという感じだったのです。

場所についてはエクストラ出演する方のみの発表ですが、千葉県で空港の撮影となると、ほぼ幕張メッセなので間違いないと思います。

 

また今回のドラマは3月中旬までは撮影を行うようで、エクストラも随時募集中です。

行けば木村拓哉さんをはじめとした豪華出演者のみなさんに会えると考えれば…行っておいても損はないと思います(*^^*)

こちらから募集ページにいけますので是非→BGの公式HP

 

まとめ

今回の記事では2018年1月から放送が開始する『BG~身辺警護人~』で人気サッカー選手が利用した空港のロビーのロケ地がいったいどこなのかについて画像を交えつつご紹介をしております(*^^*)

第一話からかなりのシーンが連発していて手汗を握る展開が多くて、面白かったですし今後にも期待ができそうです。

また他の記事ではBGに出演されている方についても画像を交えつつご紹介をしておりますので是非ご覧ください

【参考記事】BG~身辺警護人~斎藤工が高梨雅也役!イケメンスーツ姿の画像

【参考記事】BG~身辺警護人~菜々緒が菅沼まゆ役!パンツスーツで美脚画像!ブランドも

【参考記事】BG身辺警護人・木村拓哉の息子である瞬の子役は誰?田中奏生の現在の画像

 

さらに同じく一話で放送されたマラソン大会の競技場・スタジアムのロケ地についてもご紹介をしておりますので是非ご覧ください。

【参考記事】BG身辺警護人・マラソン大会の競技場・スタジアムのロケ地はどこ【画像】

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です