BG~身辺警護人~菜々緒が菅沼まゆ役!パンツスーツで美脚画像!ブランドも

2018年1月18日からテレビ朝日系列で『BG~身辺警護人~』というドラマがスタートして、女優の菜々緒さんが新人の身辺警護人である菅沼まゆ役で出演されます。

ドラマの内容については以前放送されて映画化までした岡田准一さん主演の『SP』に似ていると思われますし、最近『ドクターX』などドラマが好調であるテレビ朝日が力を入れている番組なので非常に期待ができそうですね(*^^*)

さて本ドラマ内では菜々緒さんがボディーガード役という事で毎回パンツスーツ姿が見られるという事でファンにはたまらない物となっています。

さて今回の記事では『BG~身辺警護人~』に出演される菜々緒さんの美脚が際立ったパンツスーツ姿について画像を交えつつ役柄についてもご紹介していきます。

スポンサードリンク

『BG~身辺警護人~』で菜々緒さんが演じる菅沼まゆってどんな役柄なの?

それではまず始めに菜々緒さんが演じる菅沼まゆの役柄について簡単にご紹介をしていきます(*^^*)

菜々緒さんは日ノ出警備保障会社に働いている人物で、今回のBGメンバーの中で唯一の女性となっています。

また昔は将来を期待された柔道選手だった事もあり運動神経が抜群!!

ただBGの仕事については危険手当が出るからお金のためにしているそうです。

説明を見る限りでは、ご家族の関係でお金が足りず夢を挫折したといった感じがしますが…そこはテレビを見ていれば明らかになると思います。

 

ちなみにBGって何のことか説明を入れておくと、『武器を持たずに、人を守る警護人』です。

イメージとしてはパーティーで屈強な外国人男性がサングラスをして警護をしている人を見たことがありますよね(*^^*)

その方たちがBGだと思っていただければわかりやすいかと思います。

 

ちなみにBGの方は武器を持てないのですが、その理由は民間の会社が独自でしているからであり、許可がおりていないためです。

一方で岡田准一さんが主演のSPでは銃の所持が許可されていましたが、あれは日本の警視庁の警護課のためです。

どうやら今回のBGではSP達(江口洋介さん)との対立もありそうなのでそこも注目ポイントの一つだと思います♪
スポンサードリンク

菜々緒さんのパンツスーツ姿が美脚すぎる!画像が見たい!!

それではここから今回の記事のメインである菜々緒さんのパンツスーツ姿の画像を見ていきましょう(*^^*)

またこの他にも『A LIFE』でみせた菜々緒さんのスーツ画像も見ていきましょう。

さすが菜々緒さんといった感じでとにかくパンツタイプのスーツが似合いますね♪

スラッとしていて足が長くて素晴らしいです。

菜々緒さんのパンツタイプのスーツのブランドはどこ?

それではここから菜々緒さんが着用しているパンツタイプのスーツのブランドがどこなのかについて見ていきましょう。

ただ現時点では菜々緒さんがBGで着用したパンツタイプスーツブランドが絞れておらず発見次第修正させていただきます。

 

そこで今回は20代の女性が職場できるスーツとして人気のブランドの3種類をみていきましょう。

もしかしたらこの中のブランドのスーツかもしれませんしね^^;

◯UNTITLE(アンタイトル)


◯INED(イネド)


◯theory(セオリー)

どこのブランドのスーツもおしゃれですが、菜々緒さんが着用すればどこのスーツでもすばらしくみえそうですね(*^^*)

まとめ

今回の記事ではテレビ朝日系列で放送される『BG~身辺警護人~』に出演される菜々緒さんについて役柄と美脚が目立ったパンツスーツ姿の画像を交えてご紹介をしていきました(*^^*)

他にも俳優さんもイケメンばかりですし、目の保養もしつつドラマも楽しんでいきましょう。

またこの他にもBGに出演される斎藤工さんのイケメンスーツ画像もご紹介していますので是非ご覧ください。

【参考記事】BG~身辺警護人~斎藤工が高梨雅也役!イケメンスーツ姿の画像

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です