BG~身辺警護人~斎藤工が高梨雅也役!イケメンスーツ姿の画像

2018年1月18日からテレビ朝日系列で『BG~身辺警護人~』というドラマがスタートして、イケメン俳優の斎藤工さんが新人の身辺警護人の高梨雅也役で出演されます。

内容としては以前放送されていて話題になり映画化まで果たした岡田准一さん主演の『SP』に似ていると思われますし、最近ドラマが好調なテレビ朝日が力を入れている番組ですので非常に楽しみですね(*^^*)

本ドラマ内では斎藤工さんがボディーガード役という事で毎回スーツ姿が見られるという事でファンにはたまらない物となっています。

さて今回の記事では『BG~身辺警護人~』に出演される斎藤工さんのイケメンスーツ姿の画像を交えつつ役柄についてもご紹介していきます。

スポンサードリンク

『BG~身辺警護人~』で斎藤工さんが演じる高梨雅也ってどんな役柄なの?

それではまず始めに斎藤工さんが演じる高梨雅也の役柄について簡単にご紹介をしていきます(*^^*)

斎藤工さんは転職組で日ノ出警備保障会社に働く事になった人物であり、前職は自衛官として活躍をされていたようです。

そんな事もあってか他のBG(ボディーガード)達と較べて卓越した身体能力があり、若干他のメンバーを信用していない部分もあるんだとか。

配役的には主人公の木村拓哉さんと切磋琢磨していく感じになりそうな役柄ですし、ドラマ内ではかなり活躍をされるのではないでしょうか。

 

ちなみにBGって何のことか説明を入れておくと、『武器を持たずに、人を守る警護人』です。

イメージとしてはよくテレビで屈強な外国人男性がサングラスをして警護をしている人を見たことがありますよね(*^^*)

なぜ武器を持てないのかというと民間の会社が独自でしているからであり、許可がおりていないためです。

一方で岡田准一さんが主演のSPでは銃の所持が許可されていましたが、あれは日本の警視庁の警護課のためです。

ちなみに今回のBGではSP達(江口洋介さん)との対立もありそうなのでそこも注目して見ていきましょう!!
スポンサードリンク

斎藤工さんのイケメンスーツ姿の画像が見たい!!

それではここから今回の記事のメインである斎藤工さんのイケメンスーツ姿の画像を見ていきましょう(*^^*)

これは反則級にかっこいいです笑

こんなイケメンがボディーガードをしてくれたらと考えると、同性の僕でもおっとりしそうで怖いですw

やはり黒系のスーツだと引き締まって見えますし、より一層男らしさが出てきてイケメン度が上がりますね。

まとめ

今回の記事ではテレビ朝日系列で放送される『BG~身辺警護人~』に出演される斎藤工さんについて役柄とイケメンスーツ姿の画像を交えてご紹介をしていきました(*^^*)

流石スーツが似合うイケメン俳優として語られるだけありますし、とにかく最高でした。

またこの他にも渋くてイケメンな江口さんや上川さんなどが出演されるという事で、迫力あるドラマになるのは間違いないでしょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です