秋元優里のカップ数やスリーサイズ!ムチムチなかわいい画像も

2018年1月10日発売の週刊文春でフジテレビの人気アナウンサーである秋元優里さんが標的にされてしまいました!!

なんでも不倫相手は同じくフジテレビのプロデューサーのようですが、デートは毎回竹林で車内デートだったとか笑

そして30分後楽しむといった事が仕事終わりのルーティンとなっていたようですが、秋元優里アナウンサーってスタイルが抜群に見えませんか?

今回の記事では秋元優里アナウンサーのカップ数やスリーサイズをかわいい画像を交えつつご紹介していきます(*^^*)

スポンサードリンク

秋元優里アナウンサーのカップ数やスリーサイズが気になる!!

それではまず秋元優里アナウンサーのカップ数について見ていきましょう。

正式には公表されていないよなーと思ったら、なんと告知がありました!!

なんと秋元優里アナウンサーカップ数”F”だと記載がありました。

これは不倫相手プロデューサーA氏も大満足だったのではないでしょうか笑

毎日会いたくなるのも必然だと思いましたww

男として非常に羨ましく思います…

 

 

それでは続いてスリーサイズについてです!!

秋元優里さんのスリーサイズはB-88W-59-H85と記載がありました。

もはやこれは男性からのアプローチもかなりあったでしょうし、時間の問題だったのかなと^^;

それにしても凄すぎますね笑

ちなみに妹である秋元 玲奈さんもDはあると言われており、なんて素晴らしい姉妹なのでしょうか…

スポンサードリンク

秋元優里アナウンサーのムチムチでかわいい画像も!

それではここから秋元優里アナウンサーのむちむちのかわいい画像を見ていきましょう!!

 

もうとにかく小悪魔って感じでかわいいですよね(*^^*)

34歳という事もあっていい感じのムチムチ感があって良いですね。

今後は年をとっていくにつれて、より魅力的になられていくでしょうし、今後にも期待がもてます。

しかし謹慎処分を現在食らっているようで見れるのは果たしていつになるのやら…

ただ文春の事ですから続報もありそうですし、そこにはすごい画像もなんてあったりするかもしれませんね。

まとめ

今回の記事では渦中の秋元優里アナウンサーについてムチムチでかわいい画像を交えつつカップ数やスリーサイズについてご紹介をしていきました(*^^*)

まさか公式で発表されているとは思いませんでしたが、それほど自分に自信があったのかもしれません。

そういった男勝りの性格が今回の報道に繋がったのかもしれません。

他の記事では今回の報道について不倫相手との現場の画像、更には秋元優里アナウンサーについてそれぞれご紹介していますので是非ご覧ください。

秋元優里と生田竜聖の離婚協議の原因は不倫!再婚予定はいつで相手は誰?

スポンサードリンク

秋元優里のタバコを喫煙の写真や画像!銘柄は何で男好きの性格で不倫?

秋元優里の横浜の実家住所はたまプラーザで画像は?生田竜聖との自宅場所も

秋元優里の慰謝料の金額はいくらで娘の親権は?浮気で謹慎!?復帰はいつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です