秋元優里の慰謝料の金額はいくらで娘の親権は?浮気で謹慎!?復帰はいつ

2018年1月10日発売の週刊文春でフジテレビの人気アナウンサーの秋元優里さんがターゲットにされた文春砲が掲載されました。

秋元さんといえば2016年にフジのプロデューサーA氏不倫疑惑がありましたが、本人はそれを否定していましたね。

また離婚協議をしていると仰っていましたが、それから月日が流れても一向に状況は進展していませんでした。

その理由としては2点の理由が考えられて、慰謝料の問題と娘さんの親権の問題だと思われます。

今回の記事では以上の2点を交えつつ、浮気で謹慎疑惑の秋元優里アナウンサーの復帰はいつなのかについても見ていきましょう。

スポンサードリンク

秋元優里アナウンサーが浮気で謹慎?!復帰はいつで部署異動の可能性は?

それではここから秋元優里アナウンサーについて見ていきましょう。

どうやら報道を受けて、秋元優里アナウンサーはプライムニュース及びワイドナショーへの出演を取りやめることが発表されました。

ちなみに今回の件に関してのコメントはこちらとなっています。

「単なる相談相手と聞いておりますが、誤解を与えるような軽率な行動に対する責任を取って当面の間、番組出演を見合わせます」

なるほど…とりあえず不倫をしたという事は謳い文句の如くされている感じですね^^;

まあ無理があるでしょうが、実質これは謹慎処分を受けたのでしょう。

コメント内にも番組出演は当分の間とあるため、復帰の時期についてはいつなのか明記されていませんが目安はどれくらいになるのでしょうか?

そこで今回は以前不倫が報道された田中萌アナウンサーを参考に見ていきましょう。

田中萌アナウンサーに関しては、約3ヶ月で深夜番組に復帰したようです。

 

そのため今回の秋元優里アナウンサーに関しても約3ヶ月は活動を自粛する形になるのではないかと…

ただ3ヶ月後って番組の改編期である4月と重なっているので、もしかするとそのまま番組降板って事にもなりかねませんね^^;

そうなってこれば部署異動も考えられそうですが、やはり秋元優里アナウンサーは人気アナウンサーでもあったのでそれはないと思われます。

スポンサードリンク

秋元優里の慰謝料の金額はいくら?娘の親権はどうなる?

それではここから秋元優里アナウンサーの今回の報道での離婚協議がどうなるのかについてご紹介していきます。

秋元優里アナウンサー側も離婚を望んでいるようですし、生田竜聖アナもこれに懲りて離婚が正式に決定するのではないかと思われます。

そこで問題になってくるのが生田竜聖アナへの慰謝料と娘さんの親権です。

 

それではまず生田竜聖アナへの慰謝料がいくらなのかについて見ていきましょう。

一般的に浮気が原因で離婚に至った場合、慰謝料の金額は300万円と言われています。

今回は報道にもあるように秋元優里アナウンサーの浮気が原因で離婚となるので慰謝料はこれくらいになりそうです。

 

続いて娘の親権についてです。

これについては難しい所がありそうですが、今一緒に暮らしているのは秋元優里アナウンサーです。

しかしながら報道によると夜には不倫相手と遊んでさんの事とは離れての生活がかなり続けられていたと考えられます。

もしこれが証明されるのであれば、かなり生田竜聖アナに親権が移るのではないかと思われます。

また離婚の原因が秋元優里アナウンサーの不倫であるならば、親権は生田竜聖アナなのかなと…

まとめ

今回の記事では秋元優里アナウンサーと生田竜聖アナの今後についてご紹介をしていきました。

また他の記事では一連の報道や秋元優里アナウンサーについてまとめて記事をご紹介しておりますので是非!

秋元優里と生田竜聖の離婚協議の原因は不倫!再婚予定はいつで相手は誰?

スポンサードリンク

秋元優里のタバコを喫煙の写真や画像!銘柄は何で男好きの性格で不倫?

秋元優里のカップ数やスリーサイズ!ムチムチでかわいい画像も

秋元優里の横浜の実家住所はたまプラーザで画像は?生田竜聖との自宅場所も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です