秋元優里の横浜市青葉区の実家がある住所はたまプラーザで画像も紹介

2018年の記念すべき文春砲一発目のターゲットとなったのはフジテレビの人気アナウンサーであった秋元優里さんでした。

秋元優里さんといえば同僚の生田竜聖アナと結婚をして1人の娘さんがいらっしゃるとの事でしたが、なんでも現在2人は2016年から別居をされているようです。

秋元優里さんに関しては実家に娘さんを連れていき、生田竜聖さんは夫婦で住んでいた東京のマンションに現在一人暮らしだとか…

秋元さんといえばお嬢様として有名ですが果たして横浜の実家がどれほどの豪邸なのか画像付きで見ていき、ついでに今まで住んでいた東京の自宅マンションの場所がどこなのかについてもご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

秋元優里アナウンサーの横浜の実家の住所は横浜市青葉区にあるたまプラーザ?画像や場所も紹介!!

それでは早速ですが秋元優里アナウンサーの横浜の実家について見ていきましょう。

実は秋元優里アナウンサーはかなりのお嬢様として有名な方なのですが、お父さんが元外交官のエリートだったようです。

名前は『秋元義孝』さんといって、大学は東大で2015年には宮内庁の式部長になっているとか。

 

そんな優秀な遺伝子を引き継いだ秋元優里さんに関しても中学校から慶應義塾系列の私立学校に入学されて無事慶應義塾大学を卒業されたそうです。

また小さい頃は外国にも住んでいたことがある帰国子女でもあり英語もペラペラです。

ただ性格には難ありと噂されているとかですが…

参考記事:秋元優里のタバコを喫煙の写真や画像!銘柄は何で男好きの性格で不倫?

 

それではここから本題の秋元優里アナウンサーの横浜の実家の住所についてご紹介をしていきます。

横浜市青葉区のたまプラーザ駅』の近くではと言われているようです。

ここって横浜市内でも高級住宅街として有名なので、まずここに違いないといった感じからだと思われます。

また秋元優里アナは実家からフジテレビまで通っているという事で、公共交通機関が近くにあるといった事からも可能性は高いと思われます。

【不倫相手と横浜市で車内デートをしているため公共交通機関だと予想】

 

ちなみに横浜市青葉区のたまプラーザ駅の近くの坪単価170万程と言われています笑

そして横浜市のたまプラーザ駅の近くの実家はの土地の総額が約8000万円と予想されているとかで遥かに次元が超えていて想像が付きにくいです^^;

そこで今回は秋元優里アナの実家近くの場所をGoogleを使って見て想像を頑張ってしてみましょうww

ちなみに画像はこんな感じですが、基本的に周りは高層マンションばかりになっている感じです

 

秋元優里さんの実家の場合はマンションの最上階とかなのかもしれませんね笑

スポンサードリンク

秋元優里さんと生田竜聖さんの東京の自宅の場所は?

それではここから現在生田竜聖アナが一人暮らしをしている東京の自宅マンションについて見ていきましょう。

どうやら自宅の場所は世田谷区にあるマンションのようですが、場所の特定はされていませんでした。

ただ実家がかなり豪邸な事もあるので、結構な所に住んでいそうな気がします笑

少しは両親からの援助もあるでしょうし、2人共フジテレビの人気アナウンサーなので年収も4桁いっているのは間違いないでしょうし(*^^*)

ちなみに平均年収は1500万円のようです!!

 

さてこちらのマンションですが、果たして離婚した場合どうするのでしょうか?

売却をするのか、生田竜聖さんが買い取るのかのどちらかですが…こんな所に住んでいたらって思うと売却の選択をするのではないでしょうか。

また秋元優里さんについて再婚の情報もありましたので是非ご覧ください。

【参考記事】秋元優里と生田竜聖の離婚協議の原因は不倫!再婚予定はいつで相手は誰?

【参考記事】秋元優里の慰謝料の金額はいくらで娘の親権は?浮気で謹慎!?復帰はいつ

まとめ

今回の記事では秋元優里アナウンサーの横浜市青葉区の実家についてや生田竜聖さんと住んでいた東京のマンションについてご紹介をしていきました。

更に他の記事では秋元優里さんの不倫情報についてもご紹介をしていますので是非ご覧ください。

参考記事:秋元優里のクリスマスは不倫相手と車内!箱根温泉での密会画像や写真は?

参考記事:秋元優里と不倫相手の車内現場!箱根温泉の旅館や竹林、小屋はどこ【画像】

参考記事:秋元優里のタバコを喫煙の写真や画像!銘柄は何で男好きの性格で不倫?

参考記事:秋元優里のカップ数やスリーサイズ!ムチムチでかわいい画像も

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です