秋元優里と生田竜聖の離婚協議の原因は不倫!再婚予定はいつで相手は誰?

2018年1月10日発売の週刊文春で新年一発目の文春砲が話題を呼んでいます!!

かつてから不倫が疑われていた秋元優里アナウンサーの不倫現場の画像がキャッチされてしまったようで、とうとう本格的に生田竜聖アナウンサーとの離婚協議が進むのではないかと噂されています。

というのも2016年に秋元優里アナウンサーが『ワイドナショー』という番組で『離婚協議中ではあるが、原因は不倫ではない』と言っていましたが、これは損害賠償系で揉めていたのかもしれないからです^^;

またこの他に秋元優里アナウンサー不倫相手であるプロデューサーのA氏と再婚を予定しているようですが相手が誰でいつ頃が目安なのかについてもご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

秋元優里アナと生田竜聖アナの離婚協議の原因は不倫だった!!

さて冒頭でもちらっと話を出しましたが、FLASHが2016年に初めて秋元優里アナ生田竜聖アナの別居・離婚危機報道を行いましたが、その原因が不倫だとされていました

しかしながら当人の秋元優里アナがこの報道について『ワイドナショー』で離婚協議中であるが不倫が原因ではないとコメントされて話題になっていました。

また『ワイドナショー』で不倫関係のネタを報じた時は不倫に対して嫌悪感を露わにしていたというから怖いですね笑

 

そこに白羽の矢を立てたのが週刊文春でした。

どうやら2017年から秋元優里アナの不倫情報を入手していたという事で、これまでの秋元アナの証言をひっくり返すものとなってしまいました。

つまり秋元優里アナと生田竜聖アナの離婚協議の原因は秋元アナの不倫だったという事ですね^^;

スポンサードリンク

秋元優里アナの再婚予定はいつで相手は誰?

さて炎上中の秋元優里アナですが、実は再婚予定があるため離婚をしたいという情報が舞い込んできました!!

実は不倫相手の男性も秋元さんと同様に既婚者である既に妻子を持っている40代の男性です。

 

職業については文春からの報道があったようにフジテレビのプロデューサーA氏でニュースプライムを担当されているとかで、かなりのモテモテ男のようです。

 

ちなみに再婚についてですが、不倫相手の方は親しい友人に対して『妻とはいずれ別れる』と話しているそうです。

今回の報道では車ががっつり写り込んでいますし、不倫相手の方も離婚という方向に進んでいきそうですが…^^;

ただ以前からこの男性がプロデューサーA氏は番組ADと不倫をされたこともあったと報道されており、お子さんがいらっしゃるので今回の件で完全に離婚となるかは不明です。

 

秋元優里さんはこの男性との再婚を望んでいるようで、2人が離婚次第再婚をすると言われているとかで怖いですね笑

もしかして秋元優里さんが捨てられたり…なんてこともドラマの展開としてはありそうですし一体どうなるのでしょうか…

 

再婚いつなのかについては、これから離婚協議がかなり本格的に進んでいく事から、スムーズに進んでも2018年中に間に合うかどうかだと思われます。

また女性の場合は離婚してから再婚までには最低100日は空けなくてはいけませんしね。

まとめ

今回の記事では秋元優里さんと生田竜聖さんの離婚協議の原因についてや再婚予定についてもご紹介をしていきました。

また他の記事では報道が出た際の画像や場所がどこなのかについてもご紹介をしていますので是非ご覧ください。

秋元優里のクリスマスは不倫相手と車内!箱根温泉での密会画像や写真は?

秋元優里と不倫相手の車内現場!箱根温泉の旅館や竹林、小屋はどこ【画像】

秋元優里の慰謝料の金額はいくらで娘の親権は?浮気で謹慎!?復帰はいつ

更に渦中の秋元優里さんについても詳しくご紹介した記事がございますので是非。

秋元優里のカップ数やスリーサイズ!ムチムチでかわいい画像も

秋元優里のタバコを喫煙の写真や画像!銘柄は何で男好きの性格で不倫?

秋元優里の横浜の実家住所はたまプラーザで画像は?生田竜聖との自宅場所も

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です