秋元優里と不倫相手の車内現場!箱根温泉の旅館や竹林、小屋はどこ【画像】

2018年1月10日に発売される週刊文春で新年一発目から文春砲が炸裂したようです^^;

なんでもフジテレビの美人アナウンサーである秋元優里さんがやはり不倫をしていたとかでネットが話題沸騰中です笑

しかも報道されている内容が結構エグくて車内で不倫相手とのようで、その現場として『箱根温泉の旅館や竹林、畑の小屋』まであがっています。

なぜこの車内なのかというと、やはり建物から出てきたとかであれば言い逃れが出来ないからではないかと思われます。(自宅はお互い家庭があるので笑)

今回の記事では秋元優里アナウンサーが不倫相手と訪れた現場をまとめて画像付きでご紹介していきます。

スポンサードリンク

秋元優里アナウンサーが不倫相手との車内現場を撮影された?!

それではまず簡単に秋元優里さんがどのような報道がされていたのかを簡単にご紹介していきます。

なんでも秋元優里さんと不倫相手の男性プロデューサーA氏はBSフジ『ニュースプライム』の仕事仲間だとかで、番組が終わったら秋元優里さんが相手の車に乗り込み、車内で楽しんでいたとか笑

撮られた日にちについてはクリスマスの夜とかでネットではこの話題で持ち切りになっています。

詳しい話については他の記事でご紹介をしておりますので是非ご覧ください。

秋元優里のクリスマスは不倫相手と車内!箱根温泉での密会画像や写真は?

秋元優里さんと不倫相手のプロデューサーA氏が楽しんだ箱根温泉の旅館や竹林、小屋はどこ【画像】

それではここから本題の車内現場の場所がどこなのかそれぞれご紹介をしていきます(*^^*)

まずは上の画像の現場でもある竹林の場所がどこなのかについて見ていきましょう。

どうやら報道によると竹林の場所は横浜市の郊外にあるとの事で、写真を見る限りバリケードがしてあるのでかなりの山奥なのかもしれませんね。

現在ネット内で場所がどこなのかが調査されているようで、有力候補となっているのが『小机城址市民の森』のようです。

この場所は地元でも有名な場所のようですが、やはり夜になると山奥という事もあり人通りはないようです。

流石秋元優里さんは地元民なだけあってといった感じでしょうが、バレてしまいましたね笑

スポンサードリンク

続いて秋元優里さんと不倫相手のプロデューサーA氏が訪れた箱根温泉の旅館がどこなのか考えていきましょう。

報道によると箱根温泉湯本駅近くにあり、古民家造りの味がある旅館だそうです。

更にそれぞれの部屋にはそれぞれ専用の露天風呂があるらしく、誰にも邪魔が出来ない状態になっているとかで2人だけの世界が楽しめるとか笑

 

この情報からまず湯本駅近くの旅館を検索してみました。

①吉池旅館

場所については湯元駅から徒歩7分で、個室に露天風呂もあります。

HPはこちらからどうぞ→旅館候補①

 

②弥栄館

こちらもかなり湯元駅から近く、個室には露天風呂があります♪

HPはこちらからどうぞ→旅館候補②

この他にも駅の近くにはかなりの数の旅館があるので特定するのは難しそうですが、確認ができ次第追記していきます。

 

最後に横浜市郊外の畑の小屋についてです。

こちらについては、夜には星が見えて綺麗でデートスポットとして有名なことから『星ヶ谷』だと思われます。

なんでも流星群のときはかなりの人が見に来るようで普段でも路上には車があることも!!

ただ今回撮られたのは路上ではなく、小屋だったそうです。

その小屋は家畜の堆肥が置いてあるとかで匂いが凄かったと思われますが、それすらも感じさせなかったのでしょう笑

 

また他の記事では渦中の秋元優里さんについてまとめて記事をご紹介しておりますので是非ご覧ください。

秋元優里の慰謝料の金額はいくらで娘の親権は?浮気で謹慎!?復帰はいつ

秋元優里のタバコを喫煙の写真や画像!銘柄は何で男好きの性格で不倫?

秋元優里の横浜の実家住所はたまプラーザで画像は?生田竜聖との自宅場所も

秋元優里のカップ数やスリーサイズ!ムチムチでかわいい画像も

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です