秋元優里のクリスマスは不倫相手と車内!箱根温泉での密会画像や写真は?

2018年1月10日に発売される週刊文春に新年一発目の文春砲が発射されました!!

なんと今回の標的となったのはフジテレビのアナウンサーである秋元優里さんとかつてから不倫相手だと噂されているフジテレビのプロデューサーの方です。

実は以前秋元優里さんはワイドナショーでW不倫疑惑は否定(離婚は協議中)されていたのですが、やはり餌食になってしまいましたね^^;

そして今回特集をされているのが、かなり大胆で秋元優里さんが不倫相手車内でクリスマスを過ごして野外劇を繰り広げたとか不倫相手との箱根温泉の旅行の写真や画像が掲載されているとかでこれは炎上するのは間違いなさそうです…

今回の記事ではこの時の画像や写真についてもご紹介をしていきます!!

スポンサードリンク

W不倫の秋元優里アナウンサーのプロフィール

それではまず簡単に秋元優里さんのプロフィールを簡単に見ていきましょう!!

名  前:秋元優里(あきもとゆり)

出  身  地:東京都

生年月日:1983年10月25日

最終学歴:慶應義塾大学総合政策学部

所  属:フジテレビ

カップ数:推定F

秋元優里アナウンサーは2006年にフジテレビに新人アナウンサーとして入社しました(*^^*)

それ以降はそのルックスとスタイルから人気が爆発して、フジテレビでは多くの番組に出演されて話題になっていました。

旦那の生田竜聖アナウンサーのプロフィール

続いて生田竜聖アナウンサーのプロフィールです。

名  前:生田竜聖(いくたりゅうせい)

出  身  地:北海道室蘭市生まれ、神奈川県育ち

生年月日:1988年6月13日

出身高校:中央大学附属高等学校

最終学歴:中央大学法学部

所  属:フジテレビ

生田竜聖アナウンサーといえば、お兄さんがジャニーズの人気俳優生田斗真さんなのは有名で兄弟共にイケメンですよね(*^^*)

また頭も良くて中京大学の法学部を主席で卒業されたようですが、私生活では上手くいかなかったようでご自身のブログにはかなりダメージを受けた文章が公開されて話題になっていましたね。

この時はちょうど週刊誌に別居報道が伝えられた時だったので、間違いなく自分の嫁さんについて語っているのではないかと思われます。

悲しい気持ち

 

いつの間に。。。

私が一体何をしたと言うんだい。。。

ただただ真面目に生きてきただけなのに。。。

理不尽な世の中です。。。

何もなかったあの頃に戻りたい、ただそれだけです。

もっと気をつけていればこんなことにはならなかったのかもなんて、空想は無意味ですね。

・・・インク、落ちるかしら。

内容が深刻すぎて闇が深すぎますね…

また今回の報道で精神的にやられて生田竜聖アナウンサーが休業なんて事にならないか非常に心配です。

秋元優里と不倫が噂されているプロデューサーは誰?

まずは今回文春砲の餌食となった秋元優里さんと不倫が噂されている相手についてご紹介をしていきます。

実は結婚してわずか4年足らずで既に別居報道が出て離婚間近なのでは?!と騒がれていましたが、その時にある男性プロデューサーが浮かび上がりました!!

その人物とはめちゃイケで以前活躍をしていた中嶋優一さんです。

この方は秋元さんと同じく慶応大学出身であり、現在も『ワイドナショー 』で共演を果たしています。

また秋元優里さんと中嶋優一さんは以前交際されていたとの噂もありましたが、もしかしたら年下旦那である生田竜聖さんに満足できなくて昔の彼に相談してたら…みたいな感じなのかなと思いました^^;

今回の報道でまず確実に秋元優里アナウンサーはワイドナショーを降板されるでしょうし、本当に中嶋優一さんであればプロデューサーもなんて事もありそうです。

ちなみにこちらが文春に掲載されていた画像ですが、体型的に似ていそうな気もします。

こちらについては2018年1月10日の情報が公開されれば、より明らかになると思われますので後ほど追記致します。

追記

どうやら秋元優里さんの不倫相手が明らかになりました!!

なんでも秋元優里さんがキャスターを務めている『ニュースプライム』のプロデューサーのようです。

中嶋優一さんに関してはプライムニュースのプロデューサーをされてはいないため違う方みたいです。

関連記事:秋元優里と生田竜聖の離婚協議の原因は不倫!再婚予定はいつで相手は誰?

スポンサードリンク

週刊文春に掲載された秋元優里さんと不倫相手がクリスマスに横浜市内郊外の車内で密会!画像や写真は?

それではここから今回の報道があったクリスマス横浜市郊外で車内で密会していた話に移っていきましょう!!

 

フジテレビアナウンサーの秋元優里さんは現在旦那である生田竜聖さんとは既に別居をしているようです。

秋元優里さんは実家がある横浜市に娘と一緒に暮らしていて、生田竜聖さんはかつて家族で住んでいたマンションで一人暮らしをしているとか…

 

そして今回不倫相手の方とのクリスマス車内で写真が撮られたのは、秋元さんの実家がある横浜市!!

なんでも事ある毎に車で竹林が生い茂った人気が無い所まで行き、野外劇を楽しんでいたとか^^;

それにしてもクリスマスくらいは…と思いますが、やはりカメラマンを注意しての事だったのではないかと思われます。

ちなみにこちらは週刊文春さんに掲載されていた画像(写真)ですが、もしかしたら車内の中までなんて事もありそうですね笑

それだったら…世の中の男性が最高に喜ぶ事でしょうww

写真や画像については続報に期待しましょう!

 

またこの竹林がいったいどこなのかネットでは話題になっていますね。

どうやら現状ネットで言われているのが『小机城址公園』という公園で、デートスポットの定番だとか♪

ただその場合人も結構いそうなのでどうなのかなと思いますが…

 

というかクリスマスであるのであれば、娘さんと一緒に過ごすとか考えてほしいですよね!!

なんとなくですが親としての自覚がなさそうですし、仕事といってウソをついて会っていたのかと思うと娘さんの気持ちがいたたまれません。

もし離婚調停になった場合は、娘さんの親権は夫である生田竜聖さんにいく可能性もありそうです。

秋元優里さんと不倫相手のプロデューサーが箱根温泉で密会している時の密会画像や写真は?

それではここから秋元優里さんと不倫相手の方が箱根温泉で密会している時の話に移りましょう。

なんでも週刊文春には秋元優里さんと不倫相手が箱根温泉で密会W不倫デートをしている時の画像・写真が掲載されているのだとか!!

 

そういえば路線バス不倫が報じられた藤吉久美子さんについても密会写真があがっていましたが…今回もとなると文春さん凄すぎますよね笑

また更に動画もあがるという事なので、箱根温泉でカメラマンさんが2人に直撃したのかもしれません。

現在はまだ情報があがっていないのでなんとも言えませんが、詳しい情報が確認出来次第追記していきます。

追記①

どうやらニュースプライムに出演している秋元優里さんですが、なんでもお休みをいただくようですね^^;

詳しくは来週放送のニュースプライムもしくはワイドナショーでコメントをされるのでしょうか?

追記②

詳しい情報が出てきたようなのでご紹介をしていきます。

どうやら秋元優里さんと不倫相手のプロデューサーA氏は『ニュースプライム』が終わった後にすぐA氏の愛車にのってデートをされていたとか。

話によるとほぼ毎日会っていたとかで本当に絶句ですね。

 

ちなみにこのA氏についての評判について局内の関係者はこう明かしています。

「A氏は、仕事ができる男ですが、決められた制作費を守らなかったり、
取材拒否された取材対象にしつこくしたり、ときに暴走することがあり、
上層部から必ずしも高い評価を受けているわけではありません。
ただ、スタッフに怒鳴り散らしたりすることはなく、物腰は柔らかい。
気が多い性分なのか、以前、部下の女性ADとも不倫が噂されたことがありました。
親しい知人には『妻とはいずれ別れる』と話すのだそうです」

[引用;文春オンライン]

この話を見る限りでは部下からの信頼も厚い頼りになる上司って感じでしたが、それ故に女性からも…という事ですね。

またプロデューサーA氏は女性と話すのがとにかく上手らしく、女性の話を無駄話することはなくずっと聞いてくれるという事です。

女性って自分の話をとにかく聞いてもらいたいですし、これはかなりモテていたんでしょうね笑

もしかしたら今回報道に出たのが秋元優里さんだっただけであり、他にも余罪がありそうです^^;

 

さてここから本題の箱根温泉の話に移りましょう。

なんでも2人が箱根温泉に旅行に行っていたのは、2017年12月27日のようです。

この温泉施設は箱根湯本駅からかなり近い位置にあるようで、古民家造りの味がある旅館だとか。

またその部屋にはそれぞれ専用の露天風呂があるらしく、誰にも邪魔が出来ない状態になっているようです。

これはさぞ楽しかったでしょう笑

[出典;文春オンライン]

午後5時ごろチェックインした2人はその後に建物を出てきたようで、駐車場に停められていた車を覗き込んで確かめてカメラマンをチェックしていたようです。

最終的にはバレてしまいましたが、もはや手慣れた行動で末恐ろしいです^^;

 

その後は2時間ほど温泉を楽しんで、帰ったそうです。

その時は勿論秋元優里さんはマスクに帽子をされていたとかで、計画的すぎますね。

弁明としてはもう既に結婚関係は破綻しているとか言いそうですが、果たしてどうなるのか非常に楽しみです。

 

そして年が明けて2018年になったのですが、2人の逢瀬が終わりを迎えることはなくプライムニュースの新年一発目の放送があった1月4日にも会っていたそうです。

待ち合わせ場所は目黒とかで、この日もプロデューサーA氏の車に乗り込みいつもの横浜市の郊外に向かったとか笑

その時に向かったのが畑の中だったようですが、当たりは何もなく空には星が綺麗に輝いていたそうです。

ちなみにこの場所は横浜市内でも有名な星がきれいに見えるデートスポットとして有名なようで、なんと「星ヶ谷」という地名があるほどなんです!!

相当ロマンチックだったんでしょうね…

ちなみにその付近の場所については以下の通りです。

もし気になったのであればみなさんも是非笑

ちなみに文春の内容では、この付近は深夜になると人通りはほとんどなく、辺り一面真っ暗になることからカップルや新婚夫婦が車でやってくること有名な場所との事ですw

これは確実に…中でって感じでしょう笑

またこの時はいつものように車ではなく、畑の中にぽつんと建った小屋の中に勝手に侵入して停車したそうです!!

[出典;文春オンライン]

上の画像がその時のものですが、30分ほどエンジンを切って過ごしていたようです。

また追加情報でこの小屋の持ち主にコメントもあったので掲載しておきます。

「そんなこと知らなかった。迷惑な話だよ。
もし見かけたら『人のところで何やってんだ、この野郎』って言うよ。
チェーンでもつけるか、ドラム缶2個入れとけば入れないか。
ところで、そこが堆肥小屋ってことはたぶん知らないんだろうな(笑)」

[引用;文春オンライン]

まとめ

今回の記事では不倫報道が出た秋元優里さんについてご紹介をしていきました。

また何か追記であれば足していくのでお楽しみに♪

 

他の記事では秋元優里さんタバコ画像や横浜の実家についてもご紹介しておりますので是非ご覧ください。

参考記事:秋元優里のタバコを喫煙の写真や画像!銘柄は何で男好きの性格で不倫?

参考記事:秋元優里の横浜の実家住所はたまプラーザで画像は?生田竜聖との自宅場所も

参考記事:秋元優里の慰謝料の金額はいくらで娘の親権は?浮気で謹慎!?復帰はいつ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です