マツコ会議・元トラック運転手の男性ネイリスト矢口友太の年収や職場は?

2018年1月13日に日本テレビ系列で『マツコ会議』が放送されますね!!

今回の調査先は『男性ネイリストの養成スクール』が特集されますが、男性ネイリストって聞いたことがなかった言葉だったので個人的には驚きでしたΣ(・∀・;)

やはり女性のほうが手先が器用っていう印象もありますしね♪

さて今回の記事ではその生徒の中でも特徴的だった元トラック運転手の男性ネイリストについて年収や職場についてご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

マツコ会議に出演の元トラック運転手の男性ネイリスト矢口友太さんの職場は?

 

Repost from @aphrodite.nail マツコ会議 × men’s nailist YUTA 2018年1月13日 毎週土曜日23時スタート Aphrodite men’s nailist YUTA がマツコ会議に出ます! ・ ・ 2018年1月13日(土曜日) マツコ会議 23時START!! ・ ・ #マツコ さん #マツコ会議 #日テレ #土浦市#牛久市#土浦#牛久#茨城#ネイルサロン#ひたち野うしく#アフロディーテ#nail #nailsalon#つくば市#研究学園#茨城県#instacollage#つくば#followme #ネイリスト#メンズネイル#네일살롱#instanail#メンズネイリスト#ネイル#守谷#守谷市#茨城県メンズネイリスト ・ ・ (笑)(笑)(笑) 予告をみたスタッフから連絡きた(笑) 見てくれてたらしい(笑) ありがとう!

メンズネイリストYUTAさん(@y___yuta1983)がシェアした投稿 –

それでは早速マツコ会議に出演された矢口友太さんの職場についてご紹介をしていきます(*^^*)

番組内ではマツコさんに『長男から嫌がられている』と言っていた爪を見せていましたが、かなり綺麗でしたよね!!

あれが男性の爪だとは思わないレベルだったので、かなり腕が凄いのでしょう。

確かにマツコさんの言うとおり自分のお父さんが…だったら辞めてって言いそうですが笑

 

さてここからは男性ネイリストの養成スクールにかよっていた元トラック運転手の矢口友太さんについてご紹介をしていきます。

実は専門学生なのかと思いきや、既に茨城県にあるネイルサロンで働かれているようです。

店名については『ネイルサロン Aphrodite 守谷店』というようで駅から徒歩1分の場所にあるためアクセスがしやすいです(*^^*)

更に無料の駐車場もあるのが嬉しいですね。

 

また店舗のHPについてはこちらからどうぞ→HP

店内が白色を基調としているため明るく清潔感もあって良さげな雰囲気です。

スポンサードリンク

男性ネイリスト矢口友太の年収はどのくらいなの?

それではここから男性ネイリストの矢口友太さんの年収が一体どのくらいなのかについてご紹介をしていきます。

やはりこの関係の話は気になりますもんね笑

 

ちなみに矢口さんの年齢はインスタグラムから予想するに34歳だと思われます。

34歳の男性の平均年収は340~400万円と言われていますが、果たして男性ネイリストって年収はいくらくらいもらえるのでしょうか?

 

店や役職によっても年収は異なりますが、一般的にネイリストの平均年収は300万円と言われています。

ただ経験を積んだ後は独立をして経営者になることも可能なのです。

もし独立をして上手く経営ができれば年収は2000万円レベルになると言われています。

まだ男性ネイリストってメジャーでは無いと思いますし、参入する人数が少ない内にカリスマ的な存在になってしまえば…儲けれそうです。

また最近では男性でもネイルをする方がいるので、将来性はありそうです。

まとめ

今回の記事では2018年1月14日に放送される『マツコ会議』に出演される元トラック運転手のネイリストの方についてご総会をしていきました。

もしかしたら今後男性でもネイリストになりたい方は増えていくかもしれませんし、知らない世界を知れて面白かったですね♪

また他の記事ではハリネズミ美容鍼の院長についてもご紹介をしておりますので是非ご覧ください。

マツコ会議・ハリネズミ美容針の院長角森修平の年収や嫁、口コミは?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です