今くら・堤真一の鼻の穴はでかい?!500円玉の宴会芸や嫁の画像も

2017年1月10日に日本テレビ系列の『今夜くらべてみました(今くら)』が放送されますが、サプライズゲストとして堤真一さんが出演されるという事で話題になっています(*^^*)

なんでも堤真一さんは渡辺直美さんの自宅に訪問して宴会芸を披露されたのですが、その模様がかなり面白いと話題になっています笑

なんと堤真一さんはご自身の鼻の穴に500円玉を入れたんですΣ(・∀・;)

今回の記事では堤真一さんの嫁さんの画像を交えつつ、本当に鼻の穴がそんなにでかいのかについてご紹介していきます。

スポンサードリンク

今くらに出演した堤真一さんの嫁って誰?画像も

それではまず最初に堤真一さんが今くらで紹介されていた16歳下のさんについて簡単にご紹介をしていきます(*^^*)

堤真一さんは2013年3月1日に一般女性と結婚をされました。

どうやらこの時には相手の女性のお腹にはお子さんがいらっしゃったようで、デキ婚だったようです。

またお子さんは女の子だったようで相当溺愛をされているとかで、たまに週刊誌に家族との仲睦まじい写真が載せられています。

 

出会いのきっかけについては知人の紹介で出会ったようで、交際期間は部屋の中で会ったりして愛を育んでいたとか♪

ちなみに相手の一般女性は深津絵里さん似の美女だそうですが、一部ではあの人が堤真一さんのなのでは?と噂がされています。

その人物とは女優の鶴水ルイさんと言われています。

実は現在鶴水さんは休業中のようで、年齢が16歳下で更には以前熱愛を報じられたこともあったとか♪

日本俳優堤真一(43)が、女優の鶴水ルイ(27)と交際していると、18日発売の女性週刊誌「週刊女性」が報じた。

堤が住む都内のマンションに鶴水が通う姿が、近隣住民からたびたび目撃された。また岩盤浴店の個室をペアで利用しているとも報じられている。同誌によれば、堤宅の近所のスーパーで仲良く買い物をする姿も目撃されているという。2人は、2005年の舞台共演がきっかけに出会った。 鶴水は堤の前恋人・鈴木京香(39)と雰囲気が似た清そな美女である。

 

ただこちらをみてもわかるように堤真一さんが明かした4年前(2009年)の話とはズレているので、鶴水さんではないのでは?と思ってしまいますが…

もしかしたら堤真一さんがカモフラージュしている可能性もありますし真相はわかりません。

スポンサードリンク

今くら・堤真一の鼻の穴はでかい?!500円玉の宴会芸がすごい

さてここからは堤真一さんが今くらで披露した500円玉を鼻の穴に入れる宴会芸についてご紹介をしていきます笑

実は以前から堤真一さんはこのネタをテレビで紹介されており、500円玉をなんと3枚も鼻の穴に入れることが出来るんです!!

ただ3枚入れると流石に痛いようで、基本的には2枚までにしているとか笑

この宴会芸について堤真一さんは、『鼻の穴が大きくて柔らかいので』と仰っていましたが…笑

 

僕個人としてはそんなに堤真一さんの鼻の穴がでかいとは感じなかったので、かなり鼻の部分が柔らかいのでしょう。

それにしても3枚も入れれるのって相当ですけどね笑

普通だったら100円玉とかでも厳しいですしΣ(・∀・;)

まとめ

今回は2018年1月10日に放送された『今夜くらべてみました(今くら)』に出演された堤真一さんについてご紹介をしていきました(*^^*)

また他の記事では広瀬すずさんが紹介したSNS上の美女についてもご紹介をしていますので是非ご覧ください

anone・広瀬すずのベリーショートの髪型が似合わない?【画像】

今くら・多屋来夢のカップ数や水着は?オタクでかわいいゴスロリ画像!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です