トドメの接吻(キス)山崎賢人の弟の正体は菅田将暉で兄弟?ネタバレ予測

2018年1月7日から日本テレビ系列で放送されている『トドメの接吻(キス)』についてネットではあることが予想されています!!

なんでも山崎賢人さん演じるエイトさんの12年前の壮絶な過去が公開されました。

どうやら山崎賢人さんのお父さんが豪華客船の船長をしていたようで、内緒でお父さんが運転をしているクルーズ船に乗り込んでいたのですが…

なんと船が荒波に巻き込まれてしまい、海水が船の中に入ってきて弟の光太が…という出来事が起こってしまったのです。

今回の記事ではその件についてネタバレ予測をしつつご紹介をしていきます(*^^*)

スポンサードリンク

トドメの接吻(キス)のネタバレ予測!山崎賢人演じるエイトの弟の正体は実は菅田将暉なの?

それではここからトドメの接吻(キス)ネタバレ予測をしていきましょう(*^^*)

2018年1月7日に放送された第1話では12年前の出来事からドラマがスタートしました。

そこには幼少期の山崎賢人さんと弟さんが映っていました。

ただ船が荒波に巻き込まれてしまってさんは…という状況になってしまいました。

 

やはりドラマの冒頭ってつかみの部分ですから、何かの謎が含まれている可能性は非常に高いです。

そんな事からネットではあることが話題になっています。

 

実は謎のストリートミュージシャン役を演じている菅田将暉さんって山崎賢人さんの弟なのでは?という事です。

スポンサードリンク

確かに番組のサイトでも菅田将暉さんの紹介文には謎の言葉が…

旺太郎のアパート近くで演奏する“謎のストリートミュージシャン”。
終電を逃したサラリーマンや浮浪者を相手にギターを奏でる変わり者。
どこか人生を達観し、大人びた言葉を旺太郎に残しアドバイスを贈る。
しかし彼がこの街にやってきたのは、偶然ではなかった…。

偶然ではなかったという事ですが…

これは実は山崎賢人さんのお母さんが駅前でビラを配っていましたが、昔から引っ越さずに住んでいた街でやっと菅田将暉さんが帰ってこれたとかではないでしょうか?

またドラマで山崎賢人さんが菅田将暉さんと最初に出会った際に、山崎賢人さんのお母さんが映っていたのもかなり怪しいです。

年齢的にも山崎賢人さんと菅田将暉さんが兄弟と言われても違和感は無いですしこれはありそうですね。

ここからはネットでの反応を見ていきましょう。

しかし真相については原作がないので確定とは言えませんが、この可能性は非常に高そうです。

まとめ

今回の記事では2018年の冬ドラマの中でも1番注目がされている『トドメの接吻(キス)』のネタバレ予測について考えていきました(*^^*)

番組のサイトを見る限りでは菅田将暉さんは謎のストリートミュージシャンとなっていますが、非常に怪しいですよね笑

更にドラマで山崎賢人さんが菅田将暉さんと最初に出会った際に、山崎賢人さんのお母さんが映っていたのもかなり怪しいです。

 

また他の記事で謎のキス女についても正体をネタバレ予測していますので是非

トドメの接吻(キス)ネタバレ・キス女門脇麦の正体は船にいた女の子?

 

更に他の記事では幼少期時代の子役が誰なのかについてもご紹介していますので是非

【トドメの接吻・キス】山崎賢人の弟役の子役は誰?嶺岸煌桜のかわいい画像

【トドメの接吻】山崎賢人の幼少期の子役は誰?大西利空の泣き演技が下手?!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です