【トドメの接吻・キス】山崎賢人の弟役の子役は誰?嶺岸煌桜のかわいい画像

2018年1月7日から日本テレビ系列でドラマ『トドメの接吻(キス)』がスタートして、イケメン俳優の山崎賢人さんがホストの堂島旺太郎(どうしまおうたろう)/エイト役で出演されます(*^^*)

トドメの接吻(キス)は闇と謎が深いストーリーが話題になっているようで、山崎賢人さん演じる主人公エイトの12年前の過去が中々壮絶だと話題になっています!!

その一方で12年前の船の出来事で山崎賢人さんの弟である堂島光太役を演じる子役がかわいいとネットが騒然としていますが一体誰なのでしょうか?

今回の記事では『トドメの接吻(キス)』に出演される山崎賢人さんの弟役を演じた子役についてかわいい画像を交えつつご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

トドメの接吻(キス)で山崎賢人さんの弟役である堂島光太を演じた子役は誰?

山崎賢人さんが演じる堂島旺太郎(エイト)は12年前のある出来事がきっかけでお金に固執をするようになったという事でした。

というのも12年前の堂島一家はかなり裕福な家庭だったようで、お父さんはクルーズ船の船長をされていたようです。

しかしながら堂島家族がお父さんの運転するクルーズ船で旅行をしていた際に、船が荒波に巻き込まれてしまい、海水が船の中に…という出来事が起こってしまったのです。

こちらについてはまだ明らかにはなっていませんが、山崎賢人さんのみ唯一助かったという事だと思います。

さてその時に山崎賢人さんの弟役である堂島光太を演じた子役がとってもかわいいと話題で一体誰?とネットが騒然としています。

どうやら調べてみた所、山崎賢人さんの弟役を演じていた子役は『嶺岸  煌桜(みねぎし  きあら)』君のようです。

中々のキラキラネームで、初見の方であればまず読めないのではないかといった感じです^^;

ただ現在はこういう感じの名前も流行っていますし、芸能人であればこれくらいのインパクトがあった方が良いかもしれませんね。

ちなみに年齢については、所属しているテアトルアカデミースタッフブログの2017年6月27日の投稿には「5歳」とありました。

今後売れっ子になってくればプロフィールについてもきちんと作成されると思われますので、分かり次第追記していきます。

スポンサードリンク

嶺岸煌桜(きあら)くんのこれまでの出演作品や経歴は?

それではここから嶺岸煌桜(きあら)くんのこれまでの出演作品や経歴を見てきましょう。

◯ドラマ

2016年

・『砂の塔~知りすぎた隣人』

2017年

・『不機嫌な果実』玲子の息子役

・『リバース』第1話出演 

・『カンナさーん!』輪島の息子 役

・『スーパーサラリーマン左江内氏』最終回出演

出演数もかなり凄いですが、何よりも人気作品に多く出演している事からかなりの演技力があると評価されている事がわかりますね(*^^*)

今回も2018年のドラマ出演1本目という事でかなり煌桜くんも気合が入っているのと思いますし楽しみです。

嶺岸煌桜(きあら)くんのかわいい画像が見たい!!

それではここから嶺岸煌桜(きあら)くんのかわいい画像を見ていきましょう(*^^*)

無邪気な笑顔がとってもかわいいですね♪

まとめ

今回の記事では『トドメの接吻(キス)』で山崎賢人さん演じる堂島旺太郎(エイト)の弟である光太を演じた子役の嶺岸煌桜(きあら)くんについてご紹介をしていきました(*^^*)

トドメの接吻(キス)でもその存在力を大いに発揮していただきたい所ですし、今後注目の子役さんでしょうから要チェックです♪

またこの他の記事では『トドメの接吻(キス)』に出演される出演者の方についてもご紹介をしていますので是非ご覧ください。

【トドメの接吻】山崎賢人の幼少期の子役は誰?大西利空の泣き演技が下手?!

【トドメの接吻キス】山崎賢人が堂島旺太郎・エイト!イケメンスーツ画像

【トドメの接吻】門脇麦が謎のキス女役!サンタコス衣装がかわいい画像

佐野勇斗がトドメの接吻で長谷部寛之(ひろゆき)役!イケメン画像も

【トドメの接吻】志尊淳が小山内和馬(かずま)役!イケメンスーツ画像

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です